マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号951
過去ログ[8]

主人公を使わないテイルズ

- 951 -

ソルシウス [17996] 06/05/06(土) 23:46
こんばんは!ソルシウス(略してソル)です。
皆さんはテイルズで主人公を操作しないものってありますか?操作するキャラと、出来れば理由を教えてください。
僕は・・・
Dではリオンを操作します。理由好きだから(強いし・・・)
Lでは(一昨日位に買いました)クロエを操作します。理由セネルも良いんですけど、剣のほうが扱いやすいので・・・
多分D2をやるとしたら、ジューダス操作ですね。
ではどしどし書き込んでください!!!

[ 27件省略されています ]

水鳳◆QdjcgEzk [18081] 06/05/12(金) 18:51
PT変更が面倒なのでほとんど主人公ですね。
唯一主人公以外を使用したのはAで、ルークの第一印象が気に入らなかったのと、
ジェイドに一目惚れ(笑)したのが理由です。
ていうわけでAでジェイド。これだけです。
ナツナ  [E-Mail] [18085] 06/05/12(金) 19:08
私はファラです^^かわいいもんすずもだけどコレットは微妙リーガルは論外
S.F.G [18114] 06/05/13(土) 09:27
D2:ジューダス
S:リーガル
R:ティトレイ
A:ガイ
です。
roro [18171] 06/05/14(日) 08:35
おはようございます。
roroです。

P・・主人公ですが、使うならすずです
D・・リオン、リリス
E・・ファラ、フォッグ
D2・・ハロルド、リアラ
S・・クラトス
R・・テイトレイ、マオ、アニー
・・持ってないんですが、クロエがいいかなぁ・・と
A・・ガイ
です。

主人公以外を使おうとしているのですが、こう考えると・・・・意外と主人公を使っていることに気がつきました。

それでは。
魔夜我 [E-Mail] [18183] 06/05/14(日) 16:40
はじめまして。魔夜我というものです。
自分は
S リーガル
D マリー
E ファラ
D2 ロニ
A ガイ
です。

自分は操作キャラとパーティートップは基本的に一番好きなキャラにしま
す。とくにSは闘技場やアビシオンなどリーガルじゃないと勝てません。
ちなみに序盤はクラトス使います。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ