マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号953
過去ログ[8]

始めまして 

- 953 -

ナツナ [E-Mail] [18083] 06/05/12(金) 18:58
こんにちはナツナですーー宜しくー♪ナツと呼んでください

[ 20件省略されています ]

キリ〇 [18191] 06/05/14(日) 18:24
はじめましてナツさん。キリ〇です。僕も最近ここにくるようになったのでよろしくお願いします。好きなセリフは…Aのガイのセリフで「だったら障気なんてほっときゃいいだろ!俺はお前に生きててほしいんだよ…」です。感動的でいいですねぇ。
燗菜 [18193] 06/05/14(日) 19:07
こんばんわ!!これからはナツと呼ばせていただきます^^(さんをつけた方がいいですか?)
それと私の好きなセリフはアッシュの・・・
『この国を変えよう。・・貴族以外の人間も貧しい思いをしないように・・。戦争が起こらないように。死ぬまで一緒に居て・・、この国を、変えよう』(うろ覚え)
ですねvvもうアッシュカッコ良すぎです!!!
ナツナ [18198] 06/05/14(日) 20:09
レス返しです。
>ナイトさん
はじめまして、ナイトさん。
苦手なキャラはナイトさんと同じでリアラです。
悪女っぽいですよね……。

>クリスさん
はじめまして、クリスさん!
ロイドのセリフですか……私も好きです。
あのセリフは感動しますよね^^

>魔夜我さん
はじめまして、魔夜我さん。
そのセリフは、リーガルの悲しさを表してていいですよね。
リーガルはSの中だと結構上位ですね。

>キリ○さん
はじめまして、キリ○さん。
おおおぉぉ……!感動的でいい言葉ですね!
#なんか萌え的な言葉ですね。

>燗菜さん
こんばんわ、燗菜さん。どうぞ、ナツでいいですよ。
わぁ……格好いいセリフですねぇ……。
モテそうなセリフですね。
たまご [18227] 06/05/15(月) 16:26
初めましてたまごと言います。
ナツさん・・でいいのでしょうか?

Sからで・・(ロイド)
「目の前の仲間の命も救えないで世界再生なんてやれるかよ!」です。
名言ですね^^
あとテイルズ主人公がヒロインの名前を叫ぶのもすきです!
ナツナ [18232] 06/05/15(月) 17:51
たまごさんですね!よろしくおねがいします!
あのセリフは、感動です。
#何というか、萌え・・・・・・・・
ってかんじで〜〜〜〜よろしくたまごさん!!^^

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ