マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号955
過去ログ[8]

オリジナル・イベントシーン

- 955 -

ミルドラ [18098] 06/05/12(金) 23:52
ども、初めてレス立てさせてもらいます。
本題ですが、皆さんは称号着せ替えで、このシーンだけは「この衣装で!」
というのはありますか?

僕はSの#「ゼロス裏切りイベント」。
の時にゼロスに必ず水着着せます。(セクハラか!!?ゼロス!)

あと、Aのラスボス戦前のイベントでジェイドを医者にします。(眼鏡くるくるの時結構おもしろい)
どんなのでもいいです。よろしくお願いします。

[ 6件省略されています ]

はにわ [18133] 06/05/13(土) 15:12
PS2版の方ですがリーガルにはずっと「公爵」の称号をつけさせていました。
いつ、何時、何が起ころうとビジネスライクできるようにと(笑)
あとジーニアスとリフィルがサイバックからメルトキオに連行される時に
リフィルの称号を「選ばれし美女」にしておくと、何故か事件の香りが漂います。

Aではジェイドはずっと「リゾートキング」、ガイは「憩いの配膳者」のまんまです。
ナツナ [18151] 06/05/13(土) 20:03
Sの、ドレスがいいです。とくにコレットですねー^^あのシンプルがいいです。コレットをたすけに行くロイド。姫と王子みたいでいいですよねー^^。
ミルドラ [18160] 06/05/13(土) 22:15
さて、それでは。
>ピクルスさん
ジェイドが悪役姿で・・・せりふ吹き替え
#残念、貴様はもう死んでいる。とか。
>クロワ◆さん
周りからみれば馬鹿っぽいですが、クラトスならロイドのマジがわかりそうですね・・
>夏夢さん
Sのならぼくもやったことがあります。一騎打ちのときは子爵姿で挑みました。(アッシュ本物自分なのに屈辱だったろうな・・)
>りるさん
しいなふざけてますね・・でもそのぶん軽くなってオトク?
>長月 ゆうさん
ロイドまったくふざけてますね!(爆)僕もみんな正装で挑んだことがあります。
>アルさん
僕の場合、ロイドを海賊にします。(海賊対侍)見ものです。
>はにわさん
リフィル!いったいなにをしでかしたんだ!!?ジー二アスをねこねここねこにすると遊園地で事件おこした業務員みたいですね。
>ナツナさん
僕はラストでロイドとコレットを水着とメイドにしたことがあります。(ラスボス後のイベントで結構笑えます)
他にもいろいろやったことのある人は書き込んでみてください。
魔夜我 [18188] 06/05/14(日) 17:21
Sではじめてミズホにいくとき、しいなを正装にしてます。
「お前シルヴァラントでなにしてきたんだよ・・・」
と言いたくなります。
燗菜 [18197] 06/05/14(日) 19:20
ミルドラさんこんばんわ&初めまして^^燗菜(かんな)と申します。
私はとにかくラストで全員を水着にしたり、面白い衣装にします!!!
そうすると、Sのラストのロイドのセリフとかが、説得力なく聞こえます(笑)というか水着姿で言われても・・・って感じですね^^

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ