マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号940
過去ログ[8]

はじめまして

- 940 -

ティル [17843] 06/05/01(月) 21:22
初のティルです。以後よろしくお願いします。

本題
これまでのテイルズ主題歌の中で、一番気に入ったのは何ですか。
また、これから主題歌を歌って欲しい歌手はいますか。

僕はAのカルマが好きです。
これから主題歌を歌って欲しい歌手はラルクとアジカンです。
以前ハガレンでヒットしましたね。
えーな [17846] 06/05/01(月) 21:43
どーも初めましてティルさん。私もカルマ好きです。次もバンプに歌って欲しいです。(無理
風牙◆xlssinJs [URL] [17847] 06/05/01(月) 22:08
初めまして。風牙と申します。
どれも好きですが・・強いてあげるならDとA。
曲的に一番好きなのがAのカルマ。これがきっかけでバンプ好きになりました。
ムービーと合っていた、の意味もつけて好きなのはDの夢であるようにですね。
これからは・・強いてあげるならポルノですかね。
クロワ◆OgjYSrwE [17850] 06/05/02(火) 02:23
初めまして。
自分もカルマかな・・・。かなり気に入りました。
次はラルクとかに歌って欲しいですね。元々好きでしたけどハガレンで更に好きになりました。
狂うぜ [17862] 06/05/02(火) 18:09
カルマ。バンプはもともとかなり好きだったので。それに主題歌って感じがする。サントラ(藤原ver)買って思い入れも強いなと思った。
アイシクラー [17863] 06/05/02(火) 18:16
どうも、お魚くわえたアイシクラーです。(違うって)
小説も書きました(これは本当)
>本題
カルマがうち的にはヒット。夢であるようにもいいですね。
SUTAー★☆ [17865] 06/05/02(火) 18:28
初めまして!!私はSとAですかね?!これから歌って欲しい歌手はポルノですww
それではww
水鳳◆QdjcgEzk [17868] 06/05/02(火) 19:58
EとD2ですね。あまり飽きがこなかったです。
これから歌って欲しいのは宮本駿一さんですね(知ってる人いるのか・・・?)
りる [17869] 06/05/02(火) 20:07
ティルさん初めましてwwりると申す者です^^
本題は、やはりカルマですね〜。
個人的に、あんなにストーリーと一体感のある主題歌は初めて見ました。
素晴らしい作品だと思います。
これから歌ってほしい歌手は、ポルノですね。
あ!あと、スキマスイッチもいいな〜☆なんて思う今日この頃でございます^^
ゼクシオン [17875] 06/05/02(火) 21:26
ティルさん初めましてw
俺もカルマですね〜。
あと、GCのSも好きです。
次回は俺もラルクに歌ってもらいたいですw
サラ◆Z8NiPBRU [17878] 06/05/02(火) 21:44
初めまして、こんばんは。
私は「夢であるように」です。Dが初テイルズだったので、印象深いです。
次作品は・・・私もラルクがいいですね。
yuyu [17908] 06/05/03(水) 19:02
はじめまして!!yuyuといいます^^
私は全部好きなんですが。。。。絞るならカルマ、good night、ket to my heart、fryingです☆でもやっぱり全部好きです♪♪
次回作は玉置成実、ポルノ、ハイカラなどです!!
たまご [17944] 06/05/05(金) 12:33
はじめまして^^
私はD、E、Aです!
次歌ってほしい歌手は・・、ポルノあたりでしょうか?
東風飛梅 [17970] 06/05/06(土) 01:27
カルマです。BUMPは元から好きでしたし。
ライム [17978] 06/05/06(土) 13:35
もちろんAのカルマです!
BUMP大好きなので‥‥!
これから歌ってほしいのはポルノ、アジカン、B'zですかね。
キリ○ [17982] 06/05/06(土) 16:40
Dの夢であるように、SのStarry Hevens、Aのカルマですね。
僕的にはロードオブメジャーやB'z、ポルノグラフィティあたりに
歌ってもらいたいですね。
長月 ゆう [18003] 06/05/07(日) 02:27
1つにしぼれない・・・。
Dの「夢であるように」も好きですし・・。テイルズをやろうと思ったキッカケである、Sの「そして僕にできるコト」でしょうかねぇ〜・・。
 SURFACE に歌ってもらいたいですね。あるいは、ガクト。
できることなら、SURFACE。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ