マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号954
過去ログ[8]

投稿小説について・・・

- 954 -

アイス [18094] 06/05/12(金) 20:49
どうも!久々にやってきたアイスです!
皆さん、テイルズ投稿小説で、好きな作家、またはお薦めの作家いますか?
わたしは・・・
感動系→ワンプさん(いろんな話が繋がっていて、読むたびに感動できます!!)
ギャグ系→フラットさん・サボテンさん(どちらも笑えます!)
ストーリー系→燗菜さん、ミスリルさん(どちらもオリジナルキャラとの展開がワクワクです!!!)  それではお願いします!!
燗菜 [18095] 06/05/12(金) 21:23
ストーリー系にわ、わわわ私の名前が・・・・!!!(落ち着け)
アイスさんありがとうございます!!!選んで(?)いただき本当に感激です!!!!
私の好きな作家&オススメの作家さんは・・・
マハスペさん(vラブラブ小説vが大好きです!!)
りるサン(心理描写がとてもうまく、感動します!!)
滅閃さん(私はまだ読み途中なのでこれからの展開が気になります!)
風牙さん(ギャグ・感動・シリアス等毎回素晴らしい小説です!!)
他にも沢山の作家さんが素晴らしい小説を投稿しています!!!
是非、1度小説掲示板にお越し下さい!!(宣伝?)
それでは長文失礼しました。
りる [18096] 06/05/12(金) 21:35
こんばんわw
燗菜さん!!私の名前をあげてくださり本当にありがとうございます^^
えと、では、本題へ・・・

風牙さん(キャラの性格をとてもよく表現されています)
燗菜さん(オリキャラの設定が生かされていてすごいです^^)
ルーキィさん(情景描写・心情描写ともに素晴らしいです)

こんなところでしょうか・・・もちろん、他にも素晴らしい作家さんはたくさんいらっしゃいますよ^^
では〜☆
長月 ゆう [18099] 06/05/12(金) 23:59
こんばんわ。
ん〜・・。私はコメディ系しか読んでないので(何かスミマセン)
あまり挙げられないんですが、「地雷」さんのが面白いです。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ