マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号957
過去ログ[8]

もしもテイルズキャラになるなら・・・・・・・・

- 957 -

りお [18116] 06/05/13(土) 09:34
りおですテイルズキャラになるなら、すずでしょうか。みなさんどうですか。
りる [18119] 06/05/13(土) 11:09
こんにちはw
私はジーニアスでしょうか・・・頭いいし、魔術とかかっこいいので^^
ティアもいいですねwあの綺麗な声で譜歌が歌えたら・・・
私合唱部なので、綺麗な歌には憧れます^^
ナツナ [18123] 06/05/13(土) 11:43
わたしはキールですね^^。もう、顔とあたまがいいですよーーやっぱり、セリフもかttこいいし^^。
ナイト [18135] 06/05/13(土) 15:25
こんにちは。ぼくなら、クラトスです。羽があってとんでるし、魔術がかっこいいし、息子を思う気持ちが、何より良いです。
燗菜 [18147] 06/05/13(土) 18:20
こんにちわ!!
私は男ならリオンですね^^もうカッコ良すぎです。
女の子ならアニスですね!!トクナガに乗りたいです^^
みつき [18148] 06/05/13(土) 18:56
こんばんは。
自分はガイやロニのような、いい兄貴系のキャラになりたいです。
男に生まれたかったので…憧れます。
SUTAー★☆ [18149] 06/05/13(土) 19:44
こんばんはー!!お久しぶりですね。初めてのかた
これからよろしくお願いします!!
<本題
私は男なら、ロイドやガイです。
女なら、ノーマやアニスです。
ルゥ [18153] 06/05/13(土) 20:37
こんばんは。私は男ならガイ。
女ならア−チェです。ほうきで飛んでみたいです。
クリス [18156] 06/05/13(土) 21:33
こんばんは。わたしは、男なら、きーる。           女なら、チェルシーですね^^
アイシクラー [18157] 06/05/13(土) 21:43
前も同じような所に書きましたが、はじめまして。アイシクラーです。
自分はミュウになって炎を吹きたいですね・・・あとルーティになってサーチガルドをやりたい・・・
としや [18159] 06/05/13(土) 22:11
こんばんわ。自分だったら名前の通りジーニアスになりたいです。
女ならアーチェですね。空飛びたいし。
東風飛梅 [18164] 06/05/14(日) 02:39
アニスみたいにトクナガを乗り回してみたい・・・・・かもしれないです。どうでしょう。
あ・でも最近テスト続きなのでジーニアスが良いかも・・・・・。
関係ないですけどアイコン種類増えましたね?
魔夜我 [18186] 06/05/14(日) 16:51
リーガルです。いろいろ不便そうですけど(笑)。
戦闘中のバック宙にあこがれます。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ