マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号961
過去ログ[8]

キャラのテーマ曲

- 961 -

りる [18178] 06/05/14(日) 14:58
こんにちわ、りるです^^レス立てさせて頂きますw

テイルズシリーズの曲の中に、キャラのテーマ曲がありますよね?
あのテーマ曲で一番好きなものはなんですか?
複数回答あり、シリーズは問いませんのでどんどんレスしてください^^
ちなみに私はしいなのテーマが好きですw
聴いてると勇気がわいてくる感じがして、彼女にぴったりだと思いますw
では、よろしくお願いします^^
りる [18179] 06/05/14(日) 15:03
ごめんなさい、間違えました;;一番好きなものとか書いといて複数回答ありって・・・意味わかりませんよね;;
好きなものを複数回答ありってことで・・・すみません;;
キリ〇 [18181] 06/05/14(日) 16:15
僕はSのロイドやしいなのイベント時に流れる曲が好きですね。シンフォニアはキャラテーマ多いから結構悩みました^^
伽瑠磨 [URL] [18182] 06/05/14(日) 16:35
こんにちは、伽瑠磨です。
私はリフィル先生の遺跡モード時のテーマが好きです。
あの曲を聴くだけで毎回大爆笑してしまいます(汗
長月 ゆう [18194] 06/05/14(日) 19:08
初めまして、こんばんわ。
私は・・Dの、ヘルレイオスからイレーヌが飛び降りて
泣き崩れるスタンを、ルーティが慰めるトコでかかる曲が好きです。「夢であるように」のピアノver.で、静かにかかっているので好きになりました。
長月 ゆう [18196] 06/05/14(日) 19:13
ピアノ版「夢であるように」は、キャラの曲とか、そんなんじゃない気がするので
もうちょっと挙げときます。
Sのしいなの曲は好きですね。リーガルの曲も好き・・。
まぁ、こんなトコです。
サラ◆Z8NiPBRU [18199] 06/05/14(日) 20:20
Dのリオンの曲でしょうか。
あとPのアーチェの曲も結構好きです。
サントラでかないさんが歌っていたのが忘れられません。
ナツナ [18204] 06/05/14(日) 21:23
Sの、精霊との、バトルの、曲もいいですーー^^
アビスの、「カルマ」の曲もいいですねーー^^
クロワ◆OgjYSrwE [18218] 06/05/15(月) 07:24
テーマならリオン戦やクラトスのテーマ、リフィルの遺跡モードの時、ワルターのテーマ、ヴァンの真実の方のテーマなどが好きです。
はにわ [18225] 06/05/15(月) 16:07
キャラのテーマ曲ならSのロイド、ゼロス(シリアスVer)、クラトスのテーマ辺りが好きです。
Sのだけ、何かいいテーマ曲いっぱいです。
みつき [18228] 06/05/15(月) 16:31
リオンの曲としいなの曲が好きです。
自分和風の曲に弱い気がします。なんでか知りませんが。
リオンの曲は私的に思い入れが強いですね。
ねうろ [18234] 06/05/15(月) 18:51
自分は明るいほうのゼロステーマが好きですね。
あと本題にあってるかは微妙ですが、四星テーマ全般も好きですv

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ