マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[8]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[21] 武器の名前を考えよう![22] もしも、○○なら2。[23] 気になったこと[24] この季節はこの街へ行きたいっ!![25] 多数人称号[26] 好きな人♪[27] Tales of Combination!![28] 好きな昌霊(妖精)[29] この声はツボにはまる[30] テイルズ一家


武器の名前を考えよう!

- 935 -

真面人剣 [17715] 06/04/22(土) 21:27
こんちぁ。
題名どおり、武器の名前を考えていきましょう。
1種類
2名前
3威力
4能力
5その他(属性など)
でゎよろしくお願いします。

[ 23件省略されています ]

オメガ◆YxvIsaZg [17800] 06/04/29(土) 00:07
北欧神話ネタに便乗します。(何

1:斧・・・かな?
2:破壊槌 ミョルニル
省略されました
アイシクラー [17801] 06/04/29(土) 00:40
>オメガさん
調べてきました!(マジ?)
グングニルが正式名称みたいですよ。テイルズに出ているものは差別化を図るためでしょう。んじゃ、さよなら〜
東風飛梅 [17802] 06/04/29(土) 03:15
>オメガさん
「グングニル」が一般的みたいですが日本語に訳す時にどういう音にするか微妙みたいです。どれでも良いみたいですよ。
オメガ◆YxvIsaZg [17812] 06/04/29(土) 19:05
>アイシクラーさん、東風飛梅さん
ご返信ありがとう御座います。確か北欧神話には
「グングニール」とあり、テイルズでは「グーングニル」で、
バンプの歌では「グングニル」だったので、
省略されました
シン [17815] 06/04/29(土) 22:22
1:刀
2:物干し竿
3:斬り650突き100
4:長さが5尺(150cm)ぐらいあるのでリーチが長くなる
省略されました
十兵衛 [17831] 06/04/30(日) 13:38
1トンファー
2破壊神ハオウ
3攻撃力1500
4隠し武器が中にしこんであり、かわすことは不可能。
省略されました
K [17832] 06/04/30(日) 15:21
懲りずにさらにネタ武器を。

1.グローブ?
2.指サック
省略されました
オメガ◆YxvIsaZg [17839] 06/04/30(日) 23:43
今回は某漫画から取ってみようかな・・・

1:グローブ
2:北斗拳志狼
省略されました
ティル [17844] 06/05/01(月) 21:28
今日出現したティルです。これからよろしくお願いします。

1 超鋭いつけ爪
2 超鋭いつけ爪(まんまじゃん
省略されました
GFX [17852] 06/05/02(火) 12:21
あえて伝説の武器系いきます。

1:剣
2:(魔剣)アンサラー
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

もしも、○○なら2。

- 919 -

都下ちゃん [17458] 06/04/08(土) 09:29
こんちわ〜、はじめまして都下ちゃん(元カイ)です。
前に書き込んだ「もしも、○○なら」に多くの皆さんが書き込んでくれてありがとうございます。
4月と言えば、入学式、始業式シーズンですね。ということで、もしも、学校のクラスの人全員がテイルズキャラだったら、
1.クラスのリーダーになりそうなキャラ
2.男子のリーダーになりそうなキャラ
3.女子のリーダーになりそうなキャラ
4.勉強ができそうなキャラ
5.授業中いつも寝てそうなキャラ
6.男子にモテそうな女キャラ、女子にモテそうな男キャラ
って感じです。どんどん書き込んでくださいね。
ちなみに、私は・・・
1.ジェイド(まとめるの上手そう)
2.バルバトス(強いから)
3.ナナリー(なんとなく)
4.ジーニアス(ジーニアスしかいないと思う)
5.カイル(カイルしかいないと思う)
6.ティア、ゼロス(なんとなく)
って感じです。

[ 10件省略されています ]

和幸◆B9sjffNs [17474] 06/04/08(土) 15:33
こんちわ 都下ちゃんさん。
本題
1:ガイ(わからないことがあったら、ガイに打ち明けしそう)
2:リオン(クールな美男子)
省略されました
燗菜 [17475] 06/04/08(土) 15:33
1:クレス
2:ガイ
3:ファラ
4:キール
省略されました
のんのん [17476] 06/04/08(土) 16:55
こんにちは。
1:リッド
2:ルーク
3:ノーマ
省略されました
アイシクラー [17477] 06/04/08(土) 17:31
自分は
1:ルーク(金で買収・・・嘘です、影で優しいですし。)
2:クレス(ファンダム外伝のようにまとめそう・・・)
3:ファラ(無理やりな性格で何でも乗り切りそうですね・・・)
省略されました
ライム [17483] 06/04/08(土) 20:28
何故かこういうのが好きなライムです。
1:ティトレイ(いくぞぉ!ってな感じに皆を引っ張っていきそう)
2:カイル(英雄がナンとかカンとか……)
3:ナタリア(Aでそんな感じがしたからです)
省略されました
ふみゅ [17780] 06/04/27(木) 23:26
私は・・・
1.ガイ(頼れる男です)
2.クレス(初代主人公ですし)
3.ファラ(いけるいけるで、行っちゃいそう)
省略されました
茶夏 [17784] 06/04/28(金) 13:00
おもしろそうなので参加します。
1.クレス(やっぱりこの人でしょう)
2.ロイド(友達を作るのが早い)
3.ナタリア(人望が厚い)
省略されました
妖葉 綺羅 [17840] 06/04/30(日) 23:47
参加します;

1.クラスのリーダーになりそうなキャラ
  ロイド(皆に平等だし…)
省略されました
みつき [17841] 06/05/01(月) 10:43
参加しますー。
1.クレス(正義感強そう)
2.ガイ(クレスのフォロー役)
3.ファラ(みんながついていきそう)
省略されました
ソルシウス [17849] 06/05/01(月) 23:39
参加です!!
1、キール(リーダーになれてもまとまらないかな?)
2、クレス(みんな言うこと聞きますよ。)
3、クレア(みんなを引っ張りますね。)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

気になったこと

- 938 -

アイシクラー [17790] 06/04/28(金) 19:40
そういえば気になったんですが皆さんのHNってどういう理由で決めたんですか?(テイルズ関係ないけど・・・)もしよければ書き込んでください。
自分は当たり前ですが呪文「アイシクル」に比較級の「er」をつけただけです(笑)。
それでは聞かせてください!

[ 7件省略されています ]

たまご [17806] 06/04/29(土) 11:01
色々考えてたところ、なんとなくSの攻略本を
ペラペラめっくていたら<食材>が載っているページに
目がつきまして、その中で迷った結果・・・
「たまご」になりました!
省略されました
yuyu [17808] 06/04/29(土) 13:45
私は名前の頭の文字をとってyuyuにしました^^
初めは名前をそのままローマ字にしようかなと思っていましたが、それでは普通かな〜と思ったのでvw
F [17809] 06/04/29(土) 17:34
私は学校で呼ばれてるあだ名で自然にFに決めました。
何でも屋 [17810] 06/04/29(土) 18:23
なんでもよかったので
なんでもいいや→なんでもいや→何でもy(ry
アルカ [17817] 06/04/29(土) 23:47
私は、AのC・コアから取ったものです・・・。(とってよかったのかな・・・)
S.F.G [17823] 06/04/30(日) 10:01
某ロボットアニメの機体名の頭文字です
サラ◆Z8NiPBRU [17827] 06/04/30(日) 11:34
昔プレイしていたゲームの登場人物からです。
魔王のお姉さんの名前を拝借しています。
蒼穹 [17829] 06/04/30(日) 13:09
私は、昔やってたけっこう人気のアニメ
(今、漫画はやってます)の題名から
取りました。
にみ◆qCWLu0iw [17830] 06/04/30(日) 13:11
私は、普段は「みに」なんですが、ここに来ている方とHNが同じだったため、逆にして「にみ」になりました。
「みに」の由来は、HNの通り小柄なんで。
K [17833] 06/04/30(日) 15:26
雑談板で書いたような気もしますが…。
何にも思い浮かばなくって、でもイニシャルとかだとありきたりだから、住んでる町の頭文字かもしくは学校の頭文字かなんかから頂いたような気がします。
一応断りを入れておくと、決して某韓国人歌手を意識したわけでも、バンプの曲名を意識したわけでもありません。悪しからず。
ちなみにそのうち変更する予定です。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

この季節はこの街へ行きたいっ!!

- 939 -

りる [17813] 06/04/29(土) 21:14
こんばんわ^^
えーとですね、今回は題名の通り、季節ごとに行きたい街を考えてみましょう!ということになりますです^^
シリーズは問いません(ダンジョンも可ですww)複数回答もありです^^
1、春に行きたいところ
2、夏に行きたいところ
3、秋に行きたいところ
4、冬に行きたいところ
って感じで回答お願いします。あ、思いつかない季節がありましたらナシでも大丈夫です、どんどんレスしてください^^
ちなみに自己回答↓

1、タタル渓谷(A)
2、エンゲーブ(A)・アルタミラ(S)
3、セントビナー(A)・ヘイムダール(S)
4、ケテルベルク(A)

こんな感じですね^^では、よろしくお願い致します〜☆
クロワ◆OgjYSrwE [17819] 06/04/30(日) 02:38
1:ユークリッドの都、タタル渓谷、セントビナー
2:アルタミラ、グランコクマ
3:バチカル、ダアト、精霊の森
4:ケテルブルク・・・のホテル
ディズ [17820] 06/04/30(日) 08:44
1、メルトキオ(S)
2、アルミタラ(S)、ヘイムダール(S)、グランコクマ(A)
3、ギョグエン(R)、アスカード(S)
4、フラノールケ(S)、テルブルク(A)
オメガ◆YxvIsaZg [17821] 06/04/30(日) 09:09
1:キョグエン(R)
2:グランコクマ(A)
3:ラシュアンの森(E)
4:フリーズキール(P)・ジイニ(E)
風牙◆xlssinJs [URL] [17822] 06/04/30(日) 09:34
1.南の森(P)
2.アルタミラ(S) 地下墓地(P)肝試しでも・・
3.キョグエン(R)
4.ケテルブルク(A)
省略されました
S.F.G [17824] 06/04/30(日) 10:05
春:ミズホの里(S)、忍者の里(P)
夏:アルタミラ(S)、グランコクマ(A)
秋:ラシュアン(E)、リーネ(D2)
冬:ケテルブルク(A)、フラノール(S)
白銀◆BtlIEUc6 [URL] [17825] 06/04/30(日) 10:38
1、ラシュアン
2、アルタミラ
3、キョグエン
4、ケテルブルク
省略されました
滅閃 [17826] 06/04/30(日) 11:08
1、精霊の森(P)
2、ベネツィア(P)ノイシュタット(D2)
3、キョグエン(R)忍者の里(P)
4、ハイデルベルグ(D2)ケテルブルク(A)
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [17828] 06/04/30(日) 11:44
春:ノイシュタット(Dの時代の) 桜の木が綺麗そうなので・・・
夏:モルル・オゼット 夏でも涼しいに違いない
秋:エンゲーブ 食欲の秋
冬:アーリィ・フラノール・ノルゼン

多数人称号

- 937 -

刹那 [17758] 06/04/26(水) 18:28
皆さん、二人以上で、何か称号考えたことありますか?
1・称号名2・そのキャラ
3・その他(理由とか、威力など)
私は、1・犬猿の仲2・しいな、リフィル3・いつもけんかごしだから。
ってかんじです。
たまご [17761] 06/04/26(水) 20:13
こんばんわ!
1:愛の騎士?
2:ロニ、ゼロス
3:女好きですし・・^^;
省略されました
レン [17787] 06/04/28(金) 17:11
こんにちわ〜
1:リトルボーイズ
2:ジーニアス・マオ
3:自分より背が低いから
省略されました
モンブ [17788] 06/04/28(金) 18:44
どうも
1・腹黒少女
2・シャーリィ・アニス
3・そのまんまです
アイシクラー [17789] 06/04/28(金) 19:36
さりげなく乗る自分。
1:屋根乗り隊
2:しいな・すず・ジェイ・ティア
3:効果町の屋根を登ることが出来ます。
省略されました
アイス [17796] 06/04/28(金) 21:58
参加しまーす^^
1・ガルドガール 2・アニス・ルーティ
3・お金がだーいすき♪この世は金さ!!ってひとですから。
・・・こんな感じですかね?

好きな人♪

- 838 -

[16283] 06/03/05(日) 21:17
こんばんは〜♪
今ジアビスがんばっていますぅ〜
そこで思ったんですが・・・
みなさんジアビスキャラで
「最初は○○が好きだったけど、今は○○が(も)好き!!」
ってかたいませんかぁ?
私はそうだったです・・・。
最初はティアが好きだったけど今はルークも、好きです。
って感じです。

こんな方いませんか?いたら教えてください♪(仲間がほしい・・・)
お願いします〜♪

[ 40件省略されています ]

GRAY [16703] 06/03/22(水) 20:04
最初は、ガイとディストが好きでした
今は、アニス、アッシュ、ジェイドが好きになりました.
特にアッシュがカッコイイです.
沙希 [17222] 06/04/03(月) 11:07
こんにちは。沙希です。本題ですが・・・
最初はアニスとティアが好きだったけど、
今はガイも好きです!かっこいい〜!
月光 [17239] 06/04/03(月) 17:18
最初の方はガイが大好きだったんですが、
中盤からジェイドにどっぷりハマりましたね。
エリック◆h3HRKgUk [E-Mail] [17242] 06/04/03(月) 17:39
最初はティアが好きでしたが、
今はガイやアニスも好きになりました。
リグレット教官も好きですww
アルカ [17456] 06/04/07(金) 20:06
こんばんは^^
最初はガイが好きでしたが、
今は、ガイとルークとイオンとシンクとミュウとティアが好きです♪
リロス [17491] 06/04/08(土) 21:57
こんばんわぁw
前も今もジェイドが大好きですw
燗菜 [17514] 06/04/09(日) 11:42
こんにちわ!!
最初はガイが大好き(今も)だったけど
今はアッシュ大大大好きですvv
たまご [17515] 06/04/09(日) 11:52
こんにちは!
最初は畑菜さんと同じくガイが好きでしたが(今も好きです
今はルーク・ジェイト・アニスも好きです!!
(本当は全キャラ好きです)
ミニニン [17537] 06/04/10(月) 10:10
最初はジェイドが好きだったけど
今はガイがすっごくとーっても大好きです。(日本語になってない;
でも・・・やっぱりジェイドも大好きです(どっちやねん
くも [17755] 06/04/26(水) 17:59
リロスさんと同じで、前も今もジェイドが大好きです!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

Tales of Combination!!

- 929 -

水鳳◆QdjcgEzk [17613] 06/04/14(金) 23:43
え〜とタイトルは大して意味ないです(マテ
もしもテイルズでこのキャラとこのキャラがコンビを組んだらコンビ名はどうなるのか!?
みたいなことを想像するスレです(名前だけ!?
できればどんなコンビかも加えてくれると嬉しいです^^

では私が1つ・・・
ジェイド+ディスト=『ジェディスト』
ボケとツッコミを両方務めるのでどちらがどっちかわからない!という謎の漫才コンビ。
名前がサディストみたいで嫌だ・・・;;
たまご [17635] 06/04/15(土) 15:24
こんにちは!
では本題に入りますね。

コレット&ミミー=「ドジっ娘ズ」
省略されました
アイス [17705] 06/04/21(金) 17:37
わたしもいいですか?
ルーク+ミュウ={あにまるこんぼ}
ミュウがぼけるのをルークが突っ込み
最後はお決まりの「この!ぶたざる!!」で
遠景 [17707] 06/04/21(金) 21:36
リオン&ジェイで「毒舌少年達」
「バカどもが・・。」「貴方って本当にバカですね」
バカ発言連発、毒舌なら彼らにお任せ!(?)
白銀◆BtlIEUc6 [URL] [17708] 06/04/21(金) 21:55
ロイド&カイルで『馬鹿者ども』
両方ボケ、永遠に暴走。

ネーミングはジューダス(笑)
燗菜 [17726] 06/04/24(月) 19:21
こんばんわvv
さっそく本題ですが
スタン&カイルで『寝ぼすけ親子』です(そのまんま)
ルーティの【秘儀!死者の目覚め】じゃなければ起きない親子ですよねw

好きな昌霊(妖精)

- 920 -

刹那 [17479] 06/04/08(土) 17:50
はじめまして!みなさんの好きな昌霊(妖精)はなんですか?私は、セルシウス(E)とウンディーネとノーム(S)です。(E)のレムも良いですね。

[ 19件省略されています ]

S.F.G [17627] 06/04/15(土) 09:52
セルシウス(S)、ノーム(E)、ゼクンドゥス(E)が好きですね。
伊菜葉 [17628] 06/04/15(土) 10:05
こんにちわぁw初めましてですw以後宜しくお願いします☆
あたしは〜マオ(R)ジーニアス(S)ジェイ(L)メルディ(E)
アニス(A)すず(F)チェルシー(D)などなどw(多っ
可愛いちっこいのが(失礼w)大好きです♪
★流星☆ [17630] 06/04/15(土) 10:25
私は・・・
セルシウス(E・S)、レム(E)、ウンディーネ(S)が好きです!
弦龍 [17636] 06/04/15(土) 16:01
皆さん!!お久ぶりです!では、早速・・・・
セルシウス(S)ゼクンドゥス(E)イフリート(S)です。
セルシウスは、Eの長髪ではなくSの短髪のほうが好きですね。
たまご [17659] 06/04/17(月) 15:51
私は、セルシウス・ルナ・ウンディーネです。
(どれもSです
女性キャラばっかりですね・・・。
えーな [17665] 06/04/18(火) 21:39
私はセルシウスちゃんですね〜。かわいいしクールだしセクシーだしかわいいし。精霊(晶霊)の中では最高ですね
東風飛梅 [17680] 06/04/19(水) 01:35
セルシウス・ウンディーネ(S)。セルシウスは短髪の方が好きです。
サイネリア [17683] 06/04/19(水) 17:42
レム(E)とセルシウス、ウンディーネ(S)とルナ(P、S)が好きですね。
GRAY [17709] 06/04/22(土) 10:38
E、セルシウス、シャドウ
S、セルシウス、ルナ、マクスウェル
ぐらいですね,セルシウスはSもEもどちらも好きです.
ライム [17714] 06/04/22(土) 20:23
ウチはセルシウスですね!
特にSが好きです。
本当に Cool beauty ですよ!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

この声はツボにはまる

- 909 -

長月 ゆう [17315] 06/04/04(火) 22:39
こんばんわ。長月です。

題名通りです。「このキャラの声は、飽きないわ。」
という声のキャラを発表して頂きます。(分かりづらい方、すいません。)
あと出来れば、そのキャラの印象的なセリフを添えて下さい。(いくつでも)

〜私の場合〜
バルバトス(若本規夫)・・・「貴様らは俺の最高のオモチャだったぜ。」
              「ぶるぁーーーー!!!」(セリフ?)
              「クズがぁっ!!」

私、好きなキャラがバルバトスなんですけど、声からってのもありますね。
・・・ってか、ロクなのねぇな。   では。

[ 14件省略されています ]

貝飯 [17432] 06/04/06(木) 14:23
私はマグニスの「マグニス様だ豚が」とかが頭に残っています
あとヒアデスの「グランドダッシャー」ですかね...悪役ばっかだな(汗)
ライム [17434] 06/04/06(木) 14:50
イオンの「ヤローてめーぶっ殺す」ですね。
アニスの真似、らしいですが、イオンの言い方が面白かったです。
あとシンクのセリフは全て最高です。
特に「薔薇じゃなくて死神でしょ」ってセリフが面白かったですね。
りる [17437] 06/04/06(木) 17:16
こんにちは〜^^
私は・・・そうですねえ、大佐の台詞&声は面白くて飽きないですね。
特にと言われれば、戦闘関連のものでしょうか。
「おや?もう抵抗しないのですか?」「手加減が必要でしたか?これは失礼」
省略されました
はにわ [17438] 06/04/06(木) 19:36
アッシュの「屑が!!」が飽きませんねぇ。
崩襲脚を使うと7割の確率でこればっかり言うので。
ジェイドの台詞もいいのがたくさんありますね。
ムジュラ [17441] 06/04/06(木) 20:25
ほとんど言われちゃってるからまだ出てないのを。
*ディストの台詞全般。「しぇんしぇい・・・・」
*オラクル兵の声のエコーがいい。「覚悟っ!!」(グサッ!!)
*レミエル戦の前後のレミエルの台詞。断末魔込み。
省略されました
アイス [17660] 06/04/17(月) 18:40
私は、ミュウアクションの声が大好きです。
「ファイア!」「アタ〜ク!!」 「ウイーング!!!」
っというかミュウの声全て好きです!
アニスの台詞&ジェイドとディストの会話も好き♪
省略されました
オメガ◆YxvIsaZg [17661] 06/04/17(月) 19:24
ディストの「ジェイド〜!ごめんなさ〜〜〜い!!」(うろ覚え)
この場面でディスト株が急上昇しました。(笑)
あとはジェイドとディストのやり取り全般、
ディストの手紙あたりが好きです。
スライム改 [17696] 06/04/20(木) 00:50
ディスト:「私のカイザーディスト号がー!!」(よく覚えてない)
ロディル:「騙したなプロネーマ」
など、敵役の声は中々のものです。ほかにも
プレセア:「ばか。」
省略されました
東風飛梅 [17697] 06/04/20(木) 01:47
ジーにアス:「ボ、ボボボボボボク、プ プレセアってききききれい・・・」です(笑)
水鳳◆QdjcgEzk [17706] 06/04/21(金) 19:03
やっぱりバルちゃん(違)の「ブルアァァァ!!」と、
鼻垂れ(違Part2)の「ジェイド!ごめんなさぁぁぁい!!」ですかね。

#いまだにディストの声がジュ●ー=アー●タなのが信じられないです・・・

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ一家

- 927 -

アイス [17564] 06/04/11(火) 20:06
もしも、家族をテイルズのキャラにするなら誰にしますか?
1.父 2.母 3.兄 4.姉 5.弟 6.妹 7.ペット
っでおねがいします。ちなみにわたしは・・・
1・クラトス 2・ミント
3・チェスター 4・アーチェ
5・ジーニアス 6・アニス 7・ミュウ     です!
とってもうるさそうですね・・・・
それではお願いします!!!

[ 6件省略されています ]

yuyu [17575] 06/04/12(水) 00:46
こんばんは^^
1、アッシュ(言葉使いは悪いけど、みんなのこと考えてくれてそう
2、ルーティ(やっぱりお母さんといったら!!
3、ガイorロニ(2人ともやさしそうvw
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [17576] 06/04/12(水) 02:04
1:ヴァン
2:ミント
3:ルークorアッシュ
4:リグレット
省略されました
のんのん [17579] 06/04/12(水) 15:49
こんにちはvv
1.ラルゴ
2.リグレット
3.クレス
省略されました
りる [17582] 06/04/12(水) 19:06
アイスさんこんばんわ^^本題いきます〜☆
1、クラース
2、しいな
3、ガイ
省略されました
リッチー [17584] 06/04/12(水) 19:15
1、クラース
2、ナナリー
3、クレス
4、ファラ
省略されました
アイス [17596] 06/04/13(木) 18:07
皆さん、参加してくれてっとっても嬉しいです!!
アット!アイコン変えました。理由は、友達が言うに、不思議なキャラからうるさいキャラに変わったことと、料理を思いっきり失敗したからです。
それでは、ここでひとつ、追加します。
その家族に、名前をつけるとしたら?
省略されました
S.F.G [17626] 06/04/15(土) 09:49
1、ウィル
2、ミント
3、ガイ
4、ナナリー
省略されました
あずさ [17641] 06/04/15(土) 19:31
皆さんお久しぶりです^^あずさです!!初めてのかた、これからよろしくお願いします。
<本題
1:クラトス
2:ティア
省略されました
サイネリア [17682] 06/04/19(水) 17:38
こんにちわ〜
参加させてもらいますね^^
1、クラトス
2、マーテル
省略されました
東風飛梅 [17699] 06/04/20(木) 02:02
はろはろこんにちわ。皆さんにはこんばんわの時間なのでしょうか
参加させて頂きますね
1.クラトス
2.ちょっと分からないです・・・リフィル姉さん辺りでしょうか?
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ