マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[8]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[41] ほしい・・・・・[42] もしも、○○なら。[43] 藤島さんといのまたさん[44] もしも誰かがだだっこだったら?[45] 一番強いキャラ[46] コミックで・・・[47] プレイ時間[48] コミックで・・・[49] 一番好きなキャラと組み合わせ[50] ベストオブ秘奥義


ほしい・・・・・

- 915 -

ワトソン [17417] 06/04/06(木) 09:52
アビスもいいけど、もっと古いのもいいかも。 テイルズファンなのでーほしい。いまテイルズオブオブザワールドサモナースリネージにはまった・・・・。   テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンがほしー。           売ってるとこ教えてー。だれかーーーーーーー。               あと買ってきて。
イズコ [17423] 06/04/06(木) 11:28
ゲームの専門店に行けば売っていると思いますよ。
由奈 [17426] 06/04/06(木) 12:28
ネットで買うのもありですよ★
(Amazonとか…)
ナンナ [17457] 06/04/07(金) 20:49
私これ最近見つけたよ〜
「テイルズオファンタジアなりきりダンジョン1」を・・・
私も持ってるけどそっちのほうが高い!!
っても1200〜2000円だよ!(私は500円)
省略されました

もしも、○○なら。

- 890 -

カイ [17045] 06/03/29(水) 12:50
皆さんこんにちわ〜
もしも、テイルズのキャラで○○ならって考えたこないですか?私は一回だけあるんですけど。ということで、
1.友達または親友にしたいキャラ
2.ライバルにしたいキャラ
3.皆さんが男性の場合は彼女、女性の場合は彼氏にしてみたいキャラ
4.学校の担任になってほしいキャラ
5.その他(皆さんがこれ以外に○○だったらと考えたことのあるもの)
考えてください。私は・・・
1.ロニ(友達思いの良い奴だから)
2.カイル(いいライバルになりそうだから)
3.コレット(これはなんとなく)
4.ハロルド(面白そう)
5.私はスタンとルーティが親だったなんて考えたことあります。

[ 23件省略されています ]

長月 ゆう [17372] 06/04/05(水) 18:44
1.ウッドロウ(困った時に助けてくれそう。)
2.バルバトス(迫力勝負)
3.マリー(頼もしい)
4.ユージーン(詳しそう)
省略されました
エリック◆h3HRKgUk [17378] 06/04/05(水) 19:49
1.ティトレイ(姉好きが同じだから仲良くなれそう。ミトスもか?)
2.スタン(寝坊勝負したい)
3.アニス(同い年+料理上手)
4.リフィル(遺跡モードにさせたいww)
省略されました
リッチー [17386] 06/04/05(水) 21:08
1.クレス(かっこいい、一緒にいたら盛り上がるから)
2.ジェイ(どっちの方が情報持っているか)
3.メル(同い年、かわいい)
4.ティア(この先生ならOK)
光歌 [17391] 06/04/05(水) 21:36
1、しいな(相談しやすそう)
2、キール(運動面で)
3、クラトス(かっこよさで)
4、リフィル(わかりやすそう)
省略されました
暁闇 [17394] 06/04/05(水) 21:52
どうも、はじめまして。以後宜しくお願いします。
では早速・・・・
1、ルーク(天然っぽくて可愛いv(←ぇ))
2、リオンorジューダス(身長がまったく同じだから。どっちが早く身長伸びるか勝負したい!)
省略されました
アルカ [17397] 06/04/05(水) 22:26
1、マオ(一緒にいたらストレスなんか吹き飛ぶと思う)
2、アニス(おもしろそう)
3、ガイ(カッコイイ&楽しそう)
4、ハロルド(やばそうだけど面白そう)
貝飯 [17431] 06/04/06(木) 14:18
初めまして、今後よろしく
本題に入りますが
1 リッド(極光術を教えてほしい(笑))
2 リオン(なんか面白そう)
省略されました
ミニニン [17435] 06/04/06(木) 15:10
こんにちは。そして本題
1・ジェイド(すごい話聞けそう…危険そうだけど)
2・ルーク(コンプレックス一緒だから)
3・ガイ(カッコイイ、やさしそう)
省略されました
樹刹 [17451] 06/04/07(金) 14:39
1,ナタリア(好きだから!)
2,ハロルド(好きなキャラだから・・・)
3,・・・。
4,リフィル(先生だから)
省略されました
ちすと [17452] 06/04/07(金) 15:20
1,ピオニー陛下(おもしろそう
2,クラトス(まさに宿敵
3,コレット(←だと楽しそう
4,ジェイド(おもしろく授業進めそう
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

藤島さんといのまたさん

- 904 -

ダイコォォン [17231] 06/04/03(月) 14:28
皆さんは藤島さんといのまたさん、どっちの絵がすきですか?
理由もかいてくれるとうれしいです
自分は藤島です理由は
いのまたさんのほうが絵はうまいけど
藤島さんのかくキャラはどれもかっちょいいのでSなんてメインキャラ全員好きだったりもしますアビスで藤島さんがかいてるってきいた時めっちゃうれしかったです

[ 13件省略されています ]

沖菜 [17272] 06/04/04(火) 07:29
私は、藤島先生の方が好きですね。
でも、いのまた先生も好きですよ〜
どちらかと言われると、藤島先生ですね。
理由はですね、
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [17276] 06/04/04(火) 08:14
藤島先生派ですね。
チャットの表情も不自然なものがないしいつも惹かれるキャラを書いてくれますし。
温かみもあって馴染みやすい絵柄ですしね。
ダイコォォン [17277] 06/04/04(火) 08:35
藤島先生がいいって人がほとんどですね
Dならいのまた先生って人も何人かいますね・・・
それと前からわからなかったのですがフリオとキャロってだれのかいたキャラクターなんですか?
いのまた先生と藤島先生ではないとおもいますが・・・
和幸◆B9sjffNs [17288] 06/04/04(火) 14:32
藤島先生です。
ほかの作品も人気ありますからね
サクラ大戦やエクスドライバー、ああっ女神さまなど
いのまた先生は嫌いではありません。
省略されました
たまご [17292] 06/04/04(火) 14:51
はじめまして。
両方とも好きですが、どちらかというと
藤島先生の方が好きです。
tisu [17294] 06/04/04(火) 15:24
断然藤島先生ですね。デザインいいですし、
いのまた先生は嫌いではないですけど…
藤島さんの作品結構売れてますし
サラ◆Z8NiPBRU [17317] 06/04/04(火) 22:48
藤島・いのまた両先生共に好きですが、どちらかと云われますといのまた先生です。
キャラの表情とか、女性ならではの繊細さがあると思います。
みつき [17321] 06/04/04(火) 23:22
両先生とも違ったよさがあって好きですけど、
どちらかというといのまた先生派です。絵のタッチに魅力を感じます。
藤島先生の絵はあっさりしていて、多くの人に好かれる感じの絵柄ですが、
自分にはなにか物足りなく感じるというか。
アルカ [17446] 06/04/07(金) 01:24
こんばんは^^
私は藤島先生の絵が好きですね^^
スッキリしてる感じが・・・いのまた先生の絵も好きですけどね^^
ルクス [17448] 06/04/07(金) 12:50
こんにちは☆
自分は藤島先生の絵のほうが好きです。
いのまた先生も嫌いではないですが、
藤島先生のタッチのほうが好感が持てます♪

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

もしも誰かがだだっこだったら?

- 917 -

光歌 [17436] 06/04/06(木) 15:49
友達が、もしもクラトスがだだっこだたら、ロイドあれ買ってぇ!って感じかな・・・って言っていたので、みなさんのもしも誰かがだだっこだったらを聞きたいなぁと・・・
アヒル [17442] 06/04/06(木) 21:23
なんかいやですね・・・違和感ないひといるけど・・・

一番強いキャラ

- 887 -

レン [17012] 06/03/28(火) 17:39
こんにちは〜
テイルズキャラで一番強いのって誰だと思いますか?
1、剣士
2,回復役
3,魔術師
4,弓使い
5,召喚師
6,槍使い
7、それ以外(コレット・チャットなど)
Lvは全部100とします
私は
1,ロイド、2,ミント、3,アーチェ、4,チェスター、5,しいな
6,ジェイド、7,プレセア
です

[ 20件省略されています ]

サラ◆Z8NiPBRU [17141] 06/04/01(土) 11:30
1:リッド 2:リアラ 3:ハロルド 4:ナタリア 5:クラース
6:ジェイド 7:プレセア
燗菜 [17144] 06/04/01(土) 13:07
1:リオン
2:ミント
3:ハロルド
4:チェスター
省略されました
F [17147] 06/04/01(土) 17:45
1:リッド(極光術最強!)
2:ミント(補助・回復完璧)
3:アーチェ(どの魔術ヤバいくらい強かった)
4:チェスター(元祖弓男だから)
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [17151] 06/04/01(土) 22:36
その専門では
1:クレス(剣士ということで剣を使った点では最強?)
2:ミント(そっちの専門ですしw)
3:アーチェ(正統派強力魔法がわんさかと)
省略されました
サーガ [17324] 06/04/04(火) 23:37
1リッド
2ティア(接近戦でもそこそこ戦える)
3ジェイド(上に同じ)
4ナタリア(回復できる)
省略されました
SAS [17330] 06/04/05(水) 08:25
1:リッド
2:ファラ(回復もできるし、めちゃくちゃ戦闘向き。)
3:アーチェ(やっぱり強い)
4:チェスター
省略されました
和幸◆B9sjffNs [17331] 06/04/05(水) 09:06
1:クレス(PS版とGBA版は999までで雑魚に通常攻撃で4000くらいのダメージを喰らえる)
2:ティア(回復も使えるし、攻撃譜術も強力)
3:ハロルド(レベルMAXの状態でクレイジーコメットから人魚姫を発動させれば30万くらい行く)
4:ウッドロウ(弓術ではなく、剣術も使えるから)
省略されました
シン [17333] 06/04/05(水) 09:58
1.リッド
2.ルーティ
3.アーチェ
4.チェスター
省略されました
貝飯 [17433] 06/04/06(木) 14:39
どうも、こんにちは
1リッド(なんか未知の力(フィブリルだっけ?)とか持ってるし......)
2ティア(バランスが取れてる)
3ハロルド(皆さんと同じであのコンボは無敵)
省略されました
はにわ [17439] 06/04/06(木) 19:48
1:リッド(クラトスやアッシュも剣の腕は超一流ですが、やはり天賦の才のリッド)
2:ミント(回復薬と言ったらこの人しか思いつきませんねぇ)
3:アーチェ(見た目もそれっぽい)
4:チェスター(チェルシーも似たような強さですが、やっぱり元祖)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

コミックで・・・

- 912 -

★流星☆ [17352] 06/04/05(水) 13:34
こんにちはw
テイルズの漫画(コミックアンソロジー、4コマ漫画、コミック etc.)
で、かいて下さってる先生の中で皆さんはどの先生がお気に入りですか?
わたしは・・・
壱村仁 先生        岬下部せすな 先生
七瀬壬稀 先生       堀口レオ 先生
辰巳仁 先生        智 先生
せんかわ直己 先生     天空宇宙流 先生

    多いですがこんな感じです☆⌒

[ 3件省略されています ]

たまご [17365] 06/04/05(水) 17:56
私も参加していいですか?

私は五十嵐愛美さん・辰巳仁さん・都波みなとさん・七潮壬稀さん
智さん・笹桐ゆうやさん・川嶋留美さん・天空宇宙流さんです。
省略されました
長月 ゆう [17368] 06/04/05(水) 18:15
こんばんわ。
たくさんいるんですが、1番は「堀口レオ」さんかなぁ。
バルバトスのネタはツボです。
他には、「天空宇宙流」さん、「智」さん、「大竹まい」さん、
省略されました
りる [17376] 06/04/05(水) 19:43
こんばんわ^^
私が好きな先生は・・・
白石琴似さん、秋月しょうさん、須田さぎりさん、五十嵐愛美さん
草薙明さん、辰巳仁さん、酒井さゆりさん、荒井チェリーさん
省略されました
アルカ [17381] 06/04/05(水) 20:33
こんばんは&初めまして^^
私は、天空宇宙流さんと、智さんと、こもわたさんと
神崎さんと、笹桐さんと、川嶋さんです^^
月光 [17382] 06/04/05(水) 20:42
沢山おりますね。
喜来ユウさん、七瀬壬揮さん、都波みなとさん、壱村仁さん、
笹原智映さん、あきばるいきさん、勇人さんあたりでしょうか。
ジュン [17398] 06/04/05(水) 22:31
こんばんわ
自分は結城まさのへさん・天空宇宙流さん・佐倉忍さん・鈴木梢さん・藤凪かおるさん・梓端雅文さん・黒田和佐さん・辰巳仁
さん岬下部せすなさんですいろんな四コマ買ってるので好きな先生
が多すぎます。
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [17412] 06/04/06(木) 04:49
こもわた遙華先生、神崎りょう子先生、岬下部せすな先生、七瀬壬稀先生、辰巳仁先生、草薙明先生、喜来ユウ先生、結城まさのへ先生
辺りですかね。特に好きなのは。
アイシクラー [17415] 06/04/06(木) 08:22
参加させてもらいます。西斗玲先生、七瀬壬稀先生、辰巳仁先生、都波みなと先生、せんかわ直己先生が自分としては好みです。
和幸◆B9sjffNs [17418] 06/04/06(木) 09:59
七瀬壬稀先生、都波みなと先生、辰巳仁先生です。
五十嵐愛美先生はユーモラスがあって、個人的に好きです。
光歌 [17429] 06/04/06(木) 13:10
私は、田淵よしこ先生(絵が可愛い)智先生(これも絵が可愛い)
アンソロジーは草薙明先生、荒井チェリー先生、七瀬先生です。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

プレイ時間

- 846 -

ホール [16390] 06/03/11(土) 00:09
夜遅くにこんばんは、、ホールといいます。
さっそくですが・・・。
みなさんは、テイルズをやってて一番プレイするのに
時間がかかったのってなんですか?
ちなみに私はエターニアです。
やっぱりディスク4枚はすごかったです。

[ 28件省略されています ]

りる [16743] 06/03/24(金) 07:51
一番時間かかったのはSですね・・・
普通に100時間突破してました。
ランファン [16791] 06/03/25(土) 08:45
Aですね。
道に迷ったり、サブイベント探してたりしたので70時間以上になってました。
キリク [16798] 06/03/25(土) 12:45
シンフォにアですね。サブイベントやレベル上げしてたら120時間越えてました。
[16819] 06/03/25(土) 17:32
アビスまだクリア出来てないけど、今の所35時間ぐらいです。
ネタバレ注意↓
♯今は、雪山の方でリグレット、アリエッタ、ラルゴの対戦前です・・
白い鳥 [16829] 06/03/25(土) 20:35
今までやってきたテイルズ(レジャンディアを抜く)、殆ど、60時間でクリアした
[16833] 06/03/25(土) 21:21
Sしかやった事ありませんが・・・一回だけ100時間越え(笑)
無論、金か経験値を溜める為にねばってました。

そのせいなのか、私のロイドはLv250達成(笑)
ミヨ [16870] 06/03/26(日) 17:05
Aですかねぇ・・・。
普通にやってても終わった時に88時間でした。
ルキノ [17118] 06/03/31(金) 14:47
SとAが同じぐらいでした。
たしか81時間くらいでした。
サーガ [17357] 06/04/05(水) 15:31
A30時間くらいでクリアできると思ってたら60時間かかってしまった。おかげで二週目する時間なくなった。まあおもしろかったからいいけど
ニセプレセア1 [17420] 06/04/06(木) 10:37
ううう・・できないー

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

コミックで・・・

- 916 -

ワトソン [17419] 06/04/06(木) 10:03
あー私は都波みなとさんのファンで・・・                  あー都波みなと反対から読んでも・・・都波みなとなんちゃって・・・

一番好きなキャラと組み合わせ

- 911 -

光歌 [17343] 06/04/05(水) 12:31
皆さんの好きなキャラと組み合わせわなんですか?             私は好きなキャラはSのリフィル先生です。                好きな組み合わせはクラトスとしいなとリフィル先生です。
蒼渡 刹那 [URL] [17351] 06/04/05(水) 13:23
好きな組み合わせですか〜
たくさんあるのでシリーズ毎で出します
P=チェスター×アーチェ
D=リオン×ルーティ
省略されました
燗菜 [17362] 06/04/05(水) 17:48
私の好きな組合わせは・・・
P:クレミン
D:リオン&マリアン
E:キルメル
省略されました
たまご [17374] 06/04/05(水) 19:05
こんにちは!
好きな組み合わせは、
P:チェスター&アーチェー
D:スタン&ルーティ
省略されました
月光 [17375] 06/04/05(水) 19:37
沢山ありますね〜。とりあえず特にってのを。
P:クラース、チェスター&アーチェ クラース&ミラルド
D:リオン、スタン&ルーティ リオン&ルーティ
E:ファラ、リッド&ファラ キール&メルディ
省略されました
みつき [17377] 06/04/05(水) 19:43
皆さんにならってシリーズ毎にまとめます。
掛け合いのおもしろさで考えると…
P:チェスター&アーチェ(ケンカップル)
D:スタン&リオン、スタン&ルーティ(ボケ&ツッコミ×2)
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [17411] 06/04/06(木) 04:44
P:ダオカリ、クレミン
E:リファラ
S:ユアマー、クレアン
L:メルワル
省略されました

ベストオブ秘奥義

- 914 -

遠景 [17395] 06/04/05(水) 22:07
TOEからAまでいろんな秘奥義(Lは出ていないので外します)が登場しましたが皆さんはどの秘奥義が好きですか?
私は・・・。

格好良さ・・・Rサウザンドブレイバー(ティトレイの台詞と発射の演出が格好良かった)。

使いやすさ・・・Aミスティックケージ(作戦次第かもしれませんがオート操作のジェイドが絶妙のタイミングで発動してくれる上に威力が高く全体効果)

威力的に・・・D2震天裂空斬光旋風滅砕神罰割殺撃(ロニの攻撃力が元々高い上に秘奥義自体の威力も高い。ただカイルがいるとたまに失敗するのがネック)

個人的に・・・Sセイグリッドシャイン(Sの秘奥義の中では発動させやすく威力も高い上にリフィルの声が格好良かった)。

皆さんのベストオブ秘奥義を教えてください。
D2の具現結晶、EとRのブルーアース、各作品の敵秘奥義も候補に入ります。
オメガ◆YxvIsaZg [17407] 06/04/05(水) 23:52
格好良さ・・・Sディバイン・ジャッジメント(ゼロスがクールに見える。技自体も良いですしね。)

使いやすさ・・・E緋凰絶炎衝(クレス戦では重宝しました。)

省略されました
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ