マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板:親記事番号1039
過去ログ[9]

自己紹介大会第5弾Ψきごう(^▽^●)

- 1039 -

SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [19685] 06/06/30(金) 17:53
皆さんお久しぶりです!!(たぶん・・・。)ではさっそく本題!!
またD自己紹介大会をしようと思いますww
前書き込んだ人も初めてな人もぜひA来てください。
1:HN(漢字の方は読み仮名も)
2:性別  3:職業・年齢(省略可)
4:好きなテイルズシリーズ
5:好きなテイルズキャラ
6:一言 では、お願いします。
でゎスタート!!

私は・・・
1:SUTAー★☆  2:女 3:秘密
4:S・L・A 5:ロイド・ノーマ・クロエ・ガイなどA
6:皆さん迷惑かけると思いますがよろしくお願いします!!

たくさんのレス待ってマース。

[ 37件省略されています ]

リティス [19799] 06/07/02(日) 21:30
どうも。せっかくですので参加させてもらいます。
1:リティス
2:男
3:中学1年生です。(あまりいないかな?
4:全部ですね。強いてあげるなら一番やりこんだSで。
5:リオン、ジェイド、ガイ、リフィル、ゼロス・・・(全員レディアントで組みたいです。)
6:リオンLOVE!です。テイルズを皆さんで熱く語って、盛り上がりましょ〜。よろしくお願いします。
雪うさぎ [19806] 06/07/02(日) 22:51
久しぶりに書き込みです♪
4月から晴れて大学生!なのですが思ってたよりキツっ…忙スィーです。
1:雪うさぎ
2:女
3:大学@(皆さん、若いですね〜!
4:レジェンディアとアビスです!
5:ガイ♪、クラトス、セネル、マオ、クロエ、ノーマ…and more!!
6:ガイをこよなく愛しています*あんまり顔を出す事が出来ないのですが、どうぞヨロシクお願いします!
霧梨 雷夢◆BuQ4l6uQ [19807] 06/07/02(日) 22:56
1:霧梨 雷夢(きりなし らいむ)……って思いっきり当て字です;;
2:女      3:中2、13歳
4:アビス!   5:シンク♪゙
6:最近よくきてマス! 気軽に声でも……! よろしくお願いします!
魔夜我 [19859] 06/07/04(火) 02:17
こんにちは。参加させていただきます。
1:魔夜我(まよるが)
2:男   3:高3 17歳
4:S、A 5:リーガル
6:テイルズ最高!これからもよろしくおねがいします。
東風飛梅 [19862] 06/07/04(火) 03:37
おはようございます〜。・・・と言ってもそちらは今3時半ですか。
1.東風飛梅(こち とびうめ)
2.女
3.9年生(9月から10年生) 14歳
4.PとSとA・・・全部大好き。
5.ハロルド・ジェイド・ディスト・・・・何か変な人に思われそうだなぁ。シンクとかセルシウスとかも好きです。あとプレセア!!!
6.出現率は宿題の多さに掛かっておりますゆえ不規則ですが見かけたら声かけてやって下さい。よろしくお願いします。
ふみゅ [19897] 06/07/05(水) 14:10
1.ふみゅ
2.女
3.中学3年生 14歳〔誕生日着たら15歳〕
4.AとLです☆
5.ガイ、セネル、マオ、ロイド、カイル、リッド、フィリア、クレス・・
  シリーズから一人ずつ出して見ました!
6.新作テイルズ楽しみ!仲良くしてね☆
あいな [19953] 06/07/06(木) 21:59
1:あいな
2:女
3:中2
4:A、S、P
5:ファラとルーティを除くヒロイン以外はほとんど好きです(ぇ)。
6:これからも宜しくお願いします♪
[19956] 06/07/06(木) 22:38
1:麗(れい)
2:男
3:永遠の17歳
4:SとD2・・・かな?
5:クラース ハロルド ロニ リーガル ナタリア
6:チャンピオンロードのゴーリキー並の出現率ですがよろしくお願いします♪
クルト [19957] 06/07/06(木) 23:04
1:クルト
2:女
3:19歳
4:D2とAです。
5:ルーク、アッシュ、リオン、ジューダス
6:高校生の方が多いですね・・・。皆さんより年上ですが、なにとぞよろしくお願いします☆
運命 [19959] 06/07/06(木) 23:07
1・運命(うんめい)
2・男
3・高校二年生・16才
4・シンフォニア・アビス
5・プレセア・シンフォニアのセルシウス
6・最近出現した新参者です、以後宜しく

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ