マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[11] 参加しますっっ[12] 自分で考えたキャラ祭り!(謎;;)[13] 使いたい魔法と、魔術 〜パート2〜[14] テイルズシリーズベスト3第2弾[15] 個性的なボスキャラ[16] 来た![17] 次のシリーズは、こんなんがいい![18] 勝手にキャラクター図鑑!![19] 私的発見 初スレです[20] このキャラにこんな称号!


参加しますっっ

- 1038 -

とまと☆★ [19679] 06/06/30(金) 13:50
私は 1位アビス(フリーラン最高ですっ) 
   2位シンホォニア(ジニプレかわいぃ)
   3位エターニア
 TORも大好きです!でもTOP・・・まだやってないんです
 やっぱりおもしろいですかね・・・?
十兵衛 [19682] 06/06/30(金) 15:20
ストーリーがとても面白いですよ!かなり気に入ってます
というわけで自分は
1:A
2:S
省略されました
とまと☆★ [19684] 06/06/30(金) 17:40
十兵衛さん、返信ありがとうございます☆
実はコレ・・・間違えて作ってしまったんです;;なんつーバカなんだ私・・・
でもっ!!せっかくなんで続けたいと思います(^∀^;)
お題は
省略されました
アイス [19694] 06/06/30(金) 18:56
じゃあ書かせていただきますっ
1・TOP(もう最高ですね。)
2・アーチェとリフィル。最凶の料理をつくって欲しいです。(おい
とまと☆★さん、よろしくお願いします!
公太郎 [19696] 06/06/30(金) 19:46
こちらも便乗(笑

1.TOP(一番思い入れのあるテイルズです)
2.ロニとゼロス。なんとなくナンパ対決してそう・・vv
省略されました
No.661 [19697] 06/06/30(金) 20:14
参加〜〜〜!
1、TOP(やっぱ最初にやったので思い入れがあります!)
2、クラースとしいな。精霊対決してほしい!クラースのあせった顔をみてみたいなぁ
失礼しましたぁ〜〜〜
りる [19710] 06/06/30(金) 22:33
こんばんわ^^参加です〜w
1:P(やっぱ初代ですよ。)
2:リフィルとガイ。マニア魂炸裂・・・?(笑)

省略されました
とまと☆★ [19711] 06/06/30(金) 22:37
わぁ!皆さんありがとうございますっ

アイスさん>>
なんで私が料理下手なの知ってるんですかっ!?(いや違うだろ
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [19716] 06/06/30(金) 23:03
参加させて頂きます。
1:D 祝・リメイクです。
2:ハロルドとジェイド。この2人が手を組んだら簡単に世界征服とか出来そうです(笑)
クロワ◆OgjYSrwE [19725] 06/07/01(土) 04:34
1:P
2:クレスと長髪ルーク この2人で対決して欲しい。いつでも手を抜かず、爽やかなクレスに対して、自信満々のルークの反応は・・・?
とまと☆★ [19730] 06/07/01(土) 11:09
返信来てる♪うれしいです☆
りるさん>>
TOP!やっぱやらなきゃダメですよね;・・・ガイとリフィルでマニア魂炸裂っ
!?本人達はよくても周りは困っちゃいますね(笑)
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

自分で考えたキャラ祭り!(謎;;)

- 1017 -

霧梨 雷夢 [19273] 06/06/18(日) 16:37
どーも!『元・ライム』です。
読み方は「きりなし らいむ」で、まぁどっちにしろライムです。
最近、漢字のHNに憧れてしまって……^^;
これからもできれば宜しくお願いします^^ゝ

えっと、では本題ですが、まぁ題名どーりです。
1:キャラの名前   2:性別   3:歳   4:身長/体重
5:性格       6:クラス  7:武器  8:声優
で、お願いします。
8は分かる方はお願いします。今まで出てきた声優でもOKです!
((スミマセン;; 長月 ゆうさんのチョイとしたパクリです;;
 長月 ゆうさん、もし不快でしたら消去しますので……;;))

それではお願いします m(_ _)m

[ 40件省略されています ]

長月 ゆう [19590] 06/06/25(日) 21:54
はい、どうも。自分の小説が載って、ルンルンな長月です。

1:アーク・グラン・フォール  2:男  3:19歳
4:170cm/57kg
省略されました
あいな [19597] 06/06/26(月) 10:53
どうも、学校サボって来ました。雷雨がすごいです。
ということで参加です。

1:アーサ・クェイス
省略されました
霧梨 雷夢 [19613] 06/06/26(月) 18:48
>アイシクラーさん
すみません、わかりません(ォ゙ィ゙)
男っぽい女ですか……憧れです!
まだまだお待ちしております^^b
省略されました
S.F.G [19633] 06/06/28(水) 13:17
最近やけにアイディアが出てくるS.F.Gです。
と、前置きはこれまでにして本題を。

1、真田 一(さなだ はじめ)
省略されました
霧梨 雷夢 [19639] 06/06/28(水) 21:18
>S.F.Gさん
3回目ですね? ありがとうございます♪゙
本当にS.F.Gさんは思考が豊富ですね! 羨ましいですッ!
またのお越しを待ってます!
十兵衛 [19642] 06/06/28(水) 23:19
じゃあそろそろ主人公を
1:ルシファー・フェンネル
2:男
3:19歳
省略されました
ミスリル [19643] 06/06/28(水) 23:20
声優までは思いつきませんでしたが・・・

1:イル・ハワード   
2:男   
省略されました
白兎 [19647] 06/06/29(木) 02:27
はじめまして!皆さんの楽しそうなキャラ談義に触発されてしまいました。
参加させてください。

1:クーロン(ロンフェ)・J・ネイキッド  
省略されました
十兵衛 [19652] 06/06/29(木) 13:23
1:マリア・フェンネル
2:女
3:17歳
4:162p/48s
省略されました
アイシクラー◆EbREbF/c [19661] 06/06/29(木) 18:36
私の投稿小説が載ってからご機嫌なアイシクラーです(そのためアイシクルを使えるジニ君アイコン)。ではでは書き込み!

1:アーク・ピーシス(うお座の呼称ピーシーズからです。)
2:男
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

使いたい魔法と、魔術 〜パート2〜

- 1019 -

ナツナ☆ [19311] 06/06/19(月) 21:17
このレスが、何と2回目になりました!!
皆さんのおかげです。ありがとうございました。
>リンサン
しいな想いですね^^
召喚術使いたいです。
>キーさん
サイクロン!!ですか〜。破壊しないなんて、
えらいですね。
レス返し終了したので、
これからも、2代目の、このレスをがんばります!!
<や行松に>参加待ってます。
でもって、いま、ゴキがいるんで、ジャッチメンとで
攻撃したいくらいです。
でもって、皆さんが、初代に参加してくれて、ここまで、きたんだな〜って。
思ってうれしいです。(感動

[ 8件省略されています ]

アイシクラー◆EbREbF/c [19437] 06/06/23(金) 20:17
>りおさん
#気にしない。コピペしか出来ない○○ですから。

では、もう一回書き込み。
省略されました
長月 ゆう [19456] 06/06/23(金) 22:51
#最近、荒らしが多いですね。まぁ、言ってる意味がよく分かりませんが(笑)

さて、本題です。
トラクタービーム。超能力者気分ですね。
ナツナ☆ [19468] 06/06/24(土) 08:22
おはようございまーす。
あ!!荒らしが入ってる!!
>りおさん
サーチガルドですか〜。
省略されました
アエテノ [19494] 06/06/24(土) 18:34
>荒らしから釣ろうとして逆に叩かれたんだぜ?
何語?文法間違い過ぎだよ(笑
文章もまともに書けないやつが天才ですか(笑
ぬし [19500] 06/06/24(土) 19:21
>アエテノさん
失礼ですが、言葉使いには気を付けましょう。
利用者規則をきちんと守ることによってここでのコミニュケーションがもっと楽しくなるとおもいます。

省略されました
ドラウ◆DJVdjcgM [19559] 06/06/25(日) 11:15
最近荒れてきていますが、それらを無視してディストーション(E)!
もしくはブラックホールで。
ゴ○○リが出たら大きさに関係なく即発動です。(笑)ブラックホールはゴミ箱に。(無理)
いや、ホント、使えたら良いですねぇ。(夢の中でもいいから使いたいです。)
クロム◆QVDPbcn6 [19588] 06/06/25(日) 21:17
まぁ何か意味不明なことを言っている人が居ますがほっといて…。

本題ですが…。

省略されました
ナツナ☆ [19600] 06/06/26(月) 12:21
こんにちは。
今は、レスできないけど帰ってきたら、やります。
コノレスハアラシガ多いので、やりなおすかもしりません。
ナツナ☆ [19629] 06/06/27(火) 21:16
こんばんは〜・・・・荒らし消えてる!?
レス返し〜
>ぬしさん
ジャチメントデスカ〜
省略されました
ナツナ☆ [19630] 06/06/27(火) 21:16
こんばんは〜・・・・荒らし消えてる!?
レス返し〜
>ぬしさん
ジャチメントデスカ〜
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズシリーズベスト3第2弾

- 973 -

SUTAー★☆ [18354] 06/05/18(木) 20:43
皆さん、テイルズシリーズで楽しかった作品は、なんですか。第2弾!!
私は、1位:アビス(A) 2位:シンフォニア(S) 3:レジェンディア(L)
こんな感じですww

皆さんも教えてください!!

[ 40件省略されています ]

SUTAー★☆ ◆BuQ4l6uQ [19569] 06/06/25(日) 15:14
こんにちゎ!!
アイスさんレスありがとうございます。また新しくでる
四作か五作がでたらまたこのようにテイルズシリーズベスト3
をやりたいと思うので、そのときは皆さん参加してください!!
省略されました
◆idFefQ.Y [19570] 06/06/25(日) 16:05
1D
2D2
3E
3位はEかRかPか迷いました
阿佐ヶ谷 杢覇 [19571] 06/06/25(日) 16:18
はじめまして!
参加しますw
1位アビス
2位シンフォニア
省略されました
トリック [19586] 06/06/25(日) 20:26
参加します
1、TOD2(戦闘が神、ストーリーは………うん、まぁ
2、TOR(上に同じ
3、TOA(フリーランの自由さに惚れた、ストーリーは個人差が出る上
省略されました
滅閃 [19587] 06/06/25(日) 20:50
酸化です。(漢字違。

1:D2(自分的には戦闘がよかった・・・・。
2:E(2位といっても、本当は1位と同じぐらいですね・・・・。私の大好きな緋凰絶炎衝もありますし・・・。
省略されました
クロム◆QVDPbcn6 [19589] 06/06/25(日) 21:20
参加します。
1*TOS(物語がよかったです。
2*TOR(二週目特典がすごくて、やりこみがいがありました。
3*TOD(リオンが格好よかったです。死ぬのもリオンの大事なイベントでしたしし。
十兵衛 [19591] 06/06/25(日) 23:16
参加
1:A・戦闘やキャラの濃さが気に入りました
2:S・物語がよかったと思います。
3:D・キャラたちがとてもよかった。次の新作はかなり期待したいと思っております。
省略されました
yuyu [19596] 06/06/26(月) 06:51
参加させていただきます^^
1位・E(もう何もかもが最高でした!!
2位・A(感動するところが多かったです…;−;
3位・D2(戦闘がnice☆でした
chris.f [19598] 06/06/26(月) 11:08
参加させていただきます^^
1位:TOP(ストーリーだけなら個人的には一番好きです。どうせリメイクするならデスティニーみたいにPS2とかで)
2位:TOA(ロード長くなければ・・・)
3位:TOS(これの為にGC買ったなぁ・・・PS2版がでないって聞いたから・・・TT)
省略されました
ナツナ☆ [19599] 06/06/26(月) 12:10
参加します^^
1・S(もうゆことなし)
2・E(キャラがかわいい)
3・A(とても最高)
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

個性的なボスキャラ

- 1030 -

ティル [19552] 06/06/25(日) 10:01
おはようございます。霧梨雷夢さんと似たスレで申し訳ないんですが・・・
不快なら削除致しますので。

では本題。題名の通りです。

1 ボスキャラの名前   
2 一番高い基本能力値
3 技(説明文入れるのも可)
4 性格

それでは、例
1 スーパードライ
2 譜術攻撃力、譜術防御力が高い。
3 ビールかけ(アルコール98%のビールを口にねじ込む譜術。)
4 酒好き女好き。ちなみに、名前のスーパードライはコイツの唯一知ってる
  英単語。

来た!

- 1021 -

えーな [19331] 06/06/20(火) 17:23
テイルズチャンネルに新作が四つも発表されてます。買いますか?

[ 40件省略されています ]

狂うぜ [19393] 06/06/21(水) 22:07
PSP持ってないんですが本体ごと全部買うと思います。PとDのフルボイスは本当にうれしいです。Wの戦闘システムは意外でした。一度にたくさん発表しすぎと思いますが何はともあれ、今までで一番うれしい知らせです。ナムコありがとう!
たろたん [19397] 06/06/22(木) 00:36
PSP持ってないからDだけを買う予定です。
PS2で出ればPも買うんだけどなぁ・・・。
クリス・フォート [19398] 06/06/22(木) 11:45
やはりPSPを買わねばならないのか…。PS3でPSPのソフトできないかな?
みかん [19399] 06/06/22(木) 12:16
TOWは絶対買います!シンフォニアキャラ使いたい…!
アル [19400] 06/06/22(木) 12:33
テンペストを諦めてPとDを選ぶな。(この2つの作品が好きだから)
TOWにメル&ディオが脇役でもいいので出てきてくれれば考えますね。
スライム改 [19401] 06/06/22(木) 14:11
別パソから。
TOPとTOWはお金をためて買いたいですね。
ファンタジアは楽しいし、TOWはいろんなキャラが使えるし
自分でキャラが作れるし。
[19402] 06/06/22(木) 14:49
しねぇええええぇぇぇl
アイス [19412] 06/06/22(木) 22:03
久々登場!!
私は、ディスティニーは買いたいです。
やりたかったんですが、どうだろう・・・っと思っていたので。
TOWは・・・どうでしょう??
省略されました
み〜ちゃ [19420] 06/06/23(金) 17:17
うちは…TOWは絶対買います♪
あとは…親がテイルズ好きなので、全て買うって言ってました;
[19422] 06/06/23(金) 18:17
私はディスティニーを買いますね。
その他のはPSPを持ってないので買わないと思います。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

次のシリーズは、こんなんがいい!

- 1001 -

長月 ゆう [18885] 06/06/02(金) 00:22
はい、どうもこんばんわ。長月で〜す・・。
題名通りですね。「次に最新作として出るならこんなんがいい」と、皆様の想像を聞いてみたい・・。そんな私です。
1.タイトル(テイルズ オブ 〜 みたいな)
2.主人公の雰囲気(見かけ、性格など)
3.ジャンル(「〜〜〜のRPG」とか、そういうの)
4.あらすじ(思いつかない方は、スルーしても構いません)
5.戦闘システム
こんな感じの質問です。
私の場合・・・。
1.テイルズ オブ ラグナロク
2.白髪で、瞳は青。ややツリ目で、身長175cmくらい。やや面倒くさがり屋だが、人がいいのか面倒に巻き込まれることが多い。
3.君を愛せるRPG
4.自分の家に代々受け継がれている「エターナルソード」を手にした主人公は、アテのない旅立ちを決意する。しかし、魔物を配下とする帝国に「エターナルソード」を狙われている事を知る。そして、帝国の恐るべき計画「ラグナレク(世界の終末)」を阻止する為、主人公とその仲間達は、時に哀しく、時に愉快な旅を繰り広げる・・・。
5.アビスの戦闘システムに近い感じ。
ってな感じですね。いやぁ〜、自分の想像力(妄想か?)がイヤになるぜ!
では、興味のある方、よろしくお願いします。

[ 33件省略されています ]

[19198] 06/06/15(木) 23:24
1:Tales of Taketoria(テイルズ オブ タケトリア)
2:竹細工を生業とするお爺さん。
3:翁が竹を取るRPG
4:今は昔 竹取の翁というものありけり、野山にまじりて竹を取りつつよろずのことに使いけり…
省略されました
ライム [19207] 06/06/16(金) 19:09
>長月 ゆう さん
復襲劇って何ですか?(ォィ) まぁ今思うとミステリーですね(気づけよ;;)
でも最終的にはハッピィエンドになると思うんで;;(謎)
……やっぱり現実っぽいテイルズは変だよなぁ。
長月 ゆう [19211] 06/06/16(金) 19:22
はい、どうも。返信遅れ気味で・・・。

>パッセージコマンダーさん
2度目のアイディア、頂きました!!ありがとうございます!
省略されました
長月 ゆう [19214] 06/06/16(金) 19:30
>ライムさん
現実っぽいテイルズだって、変じゃないですよ。
みんなが考えつかないトコなんです、現実的な要素ってのは。
ライムさんの考えたアイディアだって、見事なもんなのです。
省略されました
ライム [19272] 06/06/18(日) 16:21
>長月 ゆうさん
そ、そうですか?なんか嬉しいですw
まぁこういうの考えるの好きなので……;;
#あと、荒らしはスルーでいきましょうよ♪゙
ナツナ☆ [19298] 06/06/19(月) 16:06
こんにちは^^さんかです。
私なら、「テイルズオブエターニアU」です。
リッドとファラの子ども、「イアン」が、世界中にちらばった、
輝きの源という、クリスタルを回収しに旅をする話です。
省略されました
なつ [E-Mail] [19305] 06/06/19(月) 20:17
参加させていただきます!

1:テイルズ オブ サバイバー(surviverの方で、生き抜く、とか生き残るという意味だったような気がします。)
2:世界を放浪する剣士・・・というより武士?太刀という刀を使う。髪は、銀髪の髪の毛と、金髪の髪の毛の2種類。若干銀多め。黒でも良いですけど。目は、銀色。でも、力を使うと金色に。
省略されました
パッセージコマンダー [19318] 06/06/19(月) 22:54
3度目!!!(どかーん)しつこいですかねー?
1テイルズオブエアライダー(風に乗る者)
2青い髪(空のような色)目は黒で形はルーク(短髪)みたいな感じ。髪型はそう長くない感じで。背は180位です。空気の強力な弾を打ち出す銃を使う。
3風に乗るRPG
省略されました
K [19319] 06/06/19(月) 23:41
足りない頭で考えました。

1.テイルズ オブ クロスオーバー
2.性格は明るく、周りを引っ張るタイプ。ただ、口ばかりで無能な時も多いのが玉に傷。いつも笑顔だが、どこか陰湿な雰囲気も感じられる。
省略されました
不思議料理人 [19391] 06/06/21(水) 21:57
二つ目です!

1.テイルズオブエンペラー
2.髪は銀髪で腰ぐらいまであり、瞳は青、17歳、167センチでちょっと身長にコンプレックスを抱いている男(笑)性格はクールでボケキャラ(シリアスな場面で転んだりとか)あつかいやすくてわかりやすくていじりやすいキャラ。動物好き
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

勝手にキャラクター図鑑!!

- 1011 -

パッセージコマンダー [19201] 06/06/16(金) 16:07
どうも、スレ立てさせてもらいます!題名の通りです!!自分の好きなキャラクターを図鑑風に紹介しましょう!!
1どれに出ているか??(アビスやリバース)
2名前
3性格や特徴
4武器
5その他
って感じです。では
1アビス
2ガイ・セシル(ガイラルディア・ガラン・ガルディオス)
3性格は兄貴って感じでしんの強いいい男です!!昔の記憶により女性恐怖症になってしまっています。
4剣(刀が多め)
です。
ナツナ☆ [19215] 06/06/16(金) 19:51
こんばんは!!sannkadesu^^(参加です。)
私なら〜
1シンフォニア
2プレセア
省略されました
りる [19217] 06/06/16(金) 20:08
こんばんわ^^参加です〜☆
1アビス
2アニス・タトリン
3裏表をうまく使い分ける女の子。玉の輿をねらっています。
省略されました
トリック [19231] 06/06/17(土) 01:06
初めましてトリックですついさっき消えたスレから抜粋します
1アビス
2ティア
3巨乳、妹、メイド、ネコ耳、ツンデレあらゆる萌え要素を持っているオールラウンダー
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [19234] 06/06/17(土) 05:00
1:アビス
2:ヴァン・グランツ(ヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ)
3:どんな事があっても曲げない強い信念を持つ男性。神託の盾の主席総長で部下と共にカリスマ的支配を築いている。ルークやアッシュの剣の師匠でもある。
4:剣
省略されました
satori [19268] 06/06/18(日) 12:58
1;アビス
2:ジェイド・カーティス(バルフォア)
3:何を考えてるのか分からない知的な男性。昔レプリカを作るフォミクリーを開発した。
4、槍
ファルス [19270] 06/06/18(日) 13:50
藤崎テイルズのキャラを選んだ方多いですね。
そして自分もその一人(笑)
1:シンフォニア
2:セレス(名字不明・おそらくセレス=ワイルダー)
省略されました
ダイダロス [19284] 06/06/18(日) 19:35
1:アビス
2:アッシュ(ルーク・フォン・ファブレ)
3:ヴァンの部下・六神将の一人であり、本物のルーク・フォン・ファブレ。7年前にヴァンに誘拐され、自分の全てを奪ったレプリカルークに強い憎しみを抱いている。
4:剣
アル [19324] 06/06/20(火) 11:59
1、ファンタジア
2、ダオス
3、民と自然(大樹カーラーン)をこよなく愛し、魔科学を憎むデリスカーラーンの王。故郷の危機を救う使命をもつ時の旅人。魔術でしか傷つかず、なぜか雷嫌いの可愛いキャラ(SFC版)

省略されました
クロム [19379] 06/06/21(水) 17:24
1リバース
2サレ
3捻くれた紫髪の人。人の心を嫌い、ヴェイグたちを潰そうとする。
4剣・魔術
省略されました

私的発見 初スレです

- 1018 -

カーテン [19306] 06/06/19(月) 20:24
こんにちわ、初めてスレをたてさせて頂きます。

早速ですが本題に。
テイルズをプレイしていて(あるいは攻略本を読んでいて)、発見した共通点やそのキャラのイメージに合わない意外な事実をよろしくお願いします。

ちなみに私が発見したのは「テイルズシリーズには必ずと言っていいほど偏執狂(笑)がいる」です。
P クラース→魔術・召喚術(度合いは低いですが…) 
D ルーティ→ガルド
E チャット→機械
D2 ハロルド→実験(クラース同様度合は低い?)
S リフィル→遺跡
R ヴェイグ→クレア?(物じゃないけれど私的にはかなり凄いかと…)
L ウィル→動植物
A ガイ→音機関

あと意外な事実の例として、「ジェイドがフルーツミックスを追加素材で作るとクリームパフェに」など(笑)

それでは皆さんのご参加お待ちしております♪
パッセージコマンダー [19316] 06/06/19(月) 22:41
ヴァンデステルカ(ヴァン)は古代イスパニア語で栄光を掴む者という意味とか、ミュウはフォニック文字がかけるとか。こんな感じですかね??
カーテン [19323] 06/06/20(火) 10:23
レスありがとうございます。

>パッセージコマンダーさん
ミュウは一体どこでフォニック文字を覚えたんでしょうか…。私それが不思議でならないですね。それに古代イスパニア語の訳は文章みたいになっているからヴァンの名前も「者」=「ヴァン」、「掴む」=「デス」、みたいに変換できたりして。
パッセージコマンダー [19328] 06/06/20(火) 17:07
もう一個Aですが、ヴァンの星皇蒼破陣はアッシュの絞牙鳴衝陣(漢字違うかも)と同じ、同じくエンシェント・レクイエムはルークのレイディアント・ハウルと同じとか。よく見るとそうですよね?
ドラウ◆DJVdjcgM [19369] 06/06/20(火) 23:54
偏執狂はまだいますよ。
フォッグ→ミアキス(シルエシカのバッジにもしてますし)
ティトレイ→姉(名前知りません・・・。クレアがありなら、と。)
レイス→壷(これは違ってそうですが、イメージが・・・)
省略されました
カーテン [19375] 06/06/21(水) 14:38
気がつくと二つもレスが…。遅れてすみません(汗)

>パッセージコマンダーさん
えっ!?そうなんですか!!これはちょっと確認してみたいですね。技が似ているというのものはどこか別のスレにもあったと思うのでそれとあわせて私も探してみます。結構あるものなんですね〜。
省略されました

このキャラにこんな称号!

- 1016 -

簡易書留430円 [19263] 06/06/18(日) 12:15
だいぶ夏らしくなってきましたね!の簡易書留430円でございます!
題名の通りなのですが、このキャラにはこんな称号があったらな、という事でスレ立てさせて頂きました。
仲間キャラからサブキャラ、はたまた敵キャラでもOKです!
ではでは、レスよろしくお願いします〜!
み〜ちゃ [19277] 06/06/18(日) 18:01
ヴァンとティトレイに
「シスコン」
称号を与えたいですw
サラ◆Z8NiPBRU [19285] 06/06/18(日) 20:18
ルーティ「守銭奴」
モーゼス「裸族」(笑)
ティア「歌姫」
ガイ「説明係」「フェミニスト」
省略されました
ティル [19286] 06/06/18(日) 20:33
マグニス「豚」
モース「デブ」

なんだか悪口だけの称号になってしまいました・・・
伽瑠磨 [19287] 06/06/18(日) 21:17
ロイドに「魔性の男」
まさかの八人攻略、守備範囲は12歳から4028歳まで!
…すみません(爆
クロワ◆OgjYSrwE [19293] 06/06/19(月) 01:03
シンクに「卑屈少年」という称号を。
彼の場合、環境など色々関わって来るんだろうけど。
東風飛梅 [19322] 06/06/20(火) 01:34
ガイに「ツッコミ役」って称号・・・。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ