マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[21] 使いたい魔法と、魔術!![22] 初心者なのですが、、いろいろ教えて下さい。[23] テイルズキャラの服[24] 髪型〜パート2〜[25] テイルズキャラの秘密[26] テイルズ系の漫画で・・・・・[27] はじめまして。初です!![28] 自己紹介大会第4弾!![29] テイルズのヒロインで誰が好き?[30] もし、主役の子供がいたら・・・・・。


使いたい魔法と、魔術!!

- 991 -

ナツナ☆ [18760] 06/05/29(月) 16:27
どうも^^ナツナ☆です。皆さんの、
<や行末に>使いたい魔法・魔術はなんですか(??)
私なら、「メテオソーム」・「サイクロン」・「リザレクション」
「ナース」です。
#参加待ってます。^^

[ 39件省略されています ]

ナツナ☆ [19259] 06/06/18(日) 08:07
おはようございます。レス返しです。
>すがやんさん
ジャッチメントで!?す・・・すごい。
それで、破壊したいです。
省略されました
satori [19265] 06/06/18(日) 12:52
私はメテオスォームがやりたい!んで学校破壊したいぃ!
ライム [19271] 06/06/18(日) 16:17
>ナツナ☆さん
Σぇえ;;い、意外な素顔が……(ォィ)
学校別に嫌ってわけじゃないんですけど、なんかメンドーですよね?(キクナヨ)
モア [19275] 06/06/18(日) 17:15
ナツナ☆さん>
すみませんでした!!申し訳ありません。
許してくれるでしょうか?
#どうぞ学校裏に呼んでぼこぼこにしてください。
省略されました
み〜ちゃ [19276] 06/06/18(日) 17:59
ファーストエイドが使いたいですね。
あとミラクルハンマーもいいです!なぜかというと…
ゴキブリ退治に使えるかなぁ…?とw(え
それからsatoriさんと同じように、メテオスォーム+ジャッジメント
省略されました
クロム [19282] 06/06/18(日) 18:58
メテオスォームで学校を破壊したいです。
ゴキブリ退治にはジャッジメント(ヤバいから。
ふろむ◆FFyVjTiU [19295] 06/06/19(月) 12:20
ゴッキーにはむしろディバインジャッジで集中砲火…
ナツナ☆ [19296] 06/06/19(月) 15:39
こんにちは。学校から、Bダッシュしてきた、ナツナ☆デス。
>satoriサン
学校破壊ですか!!(やっぱり)
多いですね。学校破壊。
省略されました
リン [19309] 06/06/19(月) 21:04
こんばんは。ゴキと遭遇した、リンです。
私なら、しいなの技ならどれでも。
ではさようなら。
キー [19310] 06/06/19(月) 21:06
こんばんは。
サイクロンが使いたいです。
私は、破壊などしません。
では。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

初心者なのですが、、いろいろ教えて下さい。

- 1005 -

まこ [19043] 06/06/08(木) 18:59
よろしければ、、レスお願いします。。

[ 8件省略されています ]

[19100] 06/06/11(日) 21:57
初めましてw櫻(さくら)と申します。
私はシンクが好きです。(あとジェイも…
たまに現れますので、よろしくお願いします。
SUTAー★☆ [19117] 06/06/12(月) 21:14
皆さんお久しぶりです。初めての方はこれから
よろしくお願いしますww
<本題
まこさん初めましてSUTAー★☆ と申します。これから
省略されました
roro [19127] 06/06/13(火) 07:21
初めまして。roroとか言うものです。
これからよろしくです〜。
私の場合、好きなキャラは・・・。

省略されました
モア [19132] 06/06/13(火) 19:15
初めましてまこさん。
あたしも初心者なので安心してくださいね★
私は、クレアが好きです!
サラ◆Z8NiPBRU [19147] 06/06/13(火) 22:00
初めまして、こんばんは。
私はRのサレが好きです。
えーな [19148] 06/06/13(火) 22:07
どーも、初めましてandこんばんわ。プレセアちゃんがとてつもなく好きです。よろしくです。。
モア [19251] 06/06/17(土) 20:15
えーなさん>
私もプレセアちゃんもかわいいと思います!!
No.661 [19256] 06/06/17(土) 23:18
はじめまして!クレスとスタンです!
どっちか決めろとゆわれたら・・・・・
やっぱり決められません!
どうぞ よろしくお願いします!!
たろたん [19258] 06/06/17(土) 23:59
はじめまして、たろたんと申します。
俺はクラトスとガイが好きです。
よろしくお願いします^^
satori [19266] 06/06/18(日) 12:53
私はジェイドとアニスが好きです!

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラの服

- 1003 -

曹長 [19005] 06/06/06(火) 15:00
はじめまして。僕は曹長です。
>本題
テイルズキャラの服で気になるのって何ですか?
僕なら、ロイドの「俺は海賊だ」です。
みなさん参加まってます^^

[ 22件省略されています ]

りる [19078] 06/06/09(金) 21:49
こんばんわw久しぶりにきました^^
私が気になるのはナタリアの服ですね〜。上品で可愛らしくて・・・
あ、ガイの服は全部好きですw(笑)
狂うぜ [19092] 06/06/11(日) 14:31
アビスオレンジです。あの微妙さ加減が本当に気になる。
ナツナ☆ [19181] 06/06/15(木) 15:53
しばらくるすだった、ナツナ☆デス。
最近、リアラノ、服が、気になり始めました。
あの、フリフリスカート(?)ガ、最近、
あれに、着てみた〜いと思い始めました。
省略されました
リン [19183] 06/06/15(木) 16:11
こんにちは。リンです。
わたしてきに、リオンの服です。
と、おとせさん私も同じで、
#女なのに・・・・・
省略されました
トマト [19190] 06/06/15(木) 18:05
こんにちわw
私はアリエッタの服が気になります。
スカートは嫌いなんですが、
あれはかわいいので着てみたいです。
ひろあき [19192] 06/06/15(木) 18:21
こんにちは。
僕なら、リッドの服です。
な〜んか、
寒そうで。
SUTAー★☆ [19212] 06/06/16(金) 19:23
こんばんゎ!!私は曹長さんと同じくロイドの「俺は海賊」が
気になります!!
nana [19260] 06/06/18(日) 08:13
こんにちは^^私なら、
ティアノ服です。
気になります!!
ジャワ [URL] [19262] 06/06/18(日) 11:50
こんにちは。。
私はアニーちゃんの服が気になります
着てみたいなぁ・・・
satori [19264] 06/06/18(日) 12:51
こんにちは!!私はプレセアの服が気になります!!!

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

髪型〜パート2〜

- 985 -

roro [18625] 06/05/27(土) 10:49
おはようございます!!
50件超えましたので、新スレです。
新しくスレをたてれたのは皆さんのおかげです!
ではでは・・・、

>ルゥさん
結うとキールですか〜。いいですね〜。
私キール好きなんですよ〜(聞いてない
で、おろすとミトスなんですね。
いいですねぇ。

ありがとうございます。ルゥさん。
新スレを立てたので、またレスしてくださi(蹴
レスしてやってください。では・・・・。

[ 40件省略されています ]

roro [19169] 06/06/14(水) 22:07
roroです。
レス返しに来ました〜♪

>yuyuさん
省略されました
モア [19172] 06/06/14(水) 22:31
こんばんは
あたしはクレアですかね、学校でもクレアに似てる!
とよく言われます。
roro [19178] 06/06/15(木) 07:14
おはようございます。
レス返します!

>モアさん
省略されました
ナツナ☆ [19182] 06/06/15(木) 16:04
こんにちは〜ナツナ☆です。
最近、髪のびて、クラトスと、ルーク(短髪)に、
似てきました!!
ただ、ぼさぼさだと、カイル、リアラデス。
省略されました
on◆RGjMuYgc [19186] 06/06/15(木) 17:31
こんちわ。
自分は坊主とはまあ違いますが。ウィルっぽい髪形をしてますね。
トマト [19188] 06/06/15(木) 17:49
>roroさん
外出時はほとんどしいなですね。
でもたまにアニスかプレセアに近くなってる時もあります。
2人ほど長くはないんですがね。
味噌 [19194] 06/06/15(木) 21:08
昨日久しぶりに友達が遊びに来て髪をいじられました。
髪短いから無理。と言っても
巻くくらい! 分け目変えるくらい!…と半ば強制的に髪型チェンジ。
…一時的にリオンになりましたね。
roro [19196] 06/06/15(木) 21:23
こんばんは〜。roroです。
早速レス返したいと思います・・・。

>ナツナ☆さん
省略されました
蒼穹 [19202] 06/06/16(金) 16:36
はじめまして、こんにちは〜。
私は、アニーっぽい髪型をしてます。
寝癖で毛先だけはねるんですよw
風呂上りだとリオンになります。
省略されました
りお [19208] 06/06/16(金) 19:11
こんにちは。
私は、アニーに似てます。
朝見たら、なんかそれっぽくて。
水にぬれたら、ミトスニなって。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズキャラの秘密

- 989 -

しまま [18721] 06/05/28(日) 15:09
どうも、レス立てさせてもらう、しままです。
キャラの秘密とは、プレセアハ、28歳とか・・・
です。皆さん参加待ってます。

[ 10件省略されています ]

アル [18810] 06/05/30(火) 17:27
こんばんは。私が知る範囲では
P ダオスは大樹ユグドラシルに愛情をもって接しています。足しげく精霊の森を訪れて看病をしている様子。(強力な結界をはって守ろうとした痕跡がある)そんな彼にマーテルは惹かれ気味?(未来のサブイベント「ダオス来襲!」参照)過去ダオスがクレスたちに「お前はなぜ私に剣をむける?」台詞から好戦的な性格ではなく、争いを忌避する傾向にある。

S ディザイアンの襲撃でクラトスは妻アンナを失い、ノイシュは幼いロイドを庇い崖から落ちて行方不明になった。そして時が経ち、クラトスとロイドは再会する。
省略されました
りる [18812] 06/05/30(火) 18:55
こんばんわ^^参加させて頂きますw
Sの、しかもサブイベントでしか出ない話ですが・・・(一応伏せます。)
♯ルインの街は、ロイドの母親アンナさんの故郷です。
私が知っているのはそのくらいです^^;少なくてすみません;;
省略されました
アイシクラー [18813] 06/05/30(火) 19:21
秘密ですか・・・では知っている限り行きます。
#サブイベ混ざってます。
2:アーチェのほうきの飛ぶ原理とレアバードが飛行する原理は同じである。
2:エターニアのヴォルトの言うメルニクス語は765と言っている。
省略されました
燗菜 [18826] 06/05/30(火) 20:45
こんばんわ!!私が知っている秘密は・・・
#Aの・ディストの本名はサフィール
#  ・ラルゴの本名はバダック
#  ・リグレットの本名はジゼル・オスロー
省略されました
伽瑠磨 [URL] [18828] 06/05/30(火) 22:38
>しままさん
ロイドが九九できない、っていうのは、パルマコスタ学問所にて
「ジーニアスは九九だってできるんだぞ!」という彼の台詞からわかりました(笑
しいなの下着の色は、称号が「馬子にも衣装」の状態で、イベント時にしいなが座っている時に見えます。
省略されました
東風飛梅 [18832] 06/05/31(水) 02:18
といいますかシルヴァラントの学力は底辺に合わせてるんでしょうか?
村長がいい年して因数分解知らないって言うのもなんか・・・
ふろむ◆FFyVjTiU [18837] 06/05/31(水) 12:02
コングマンは実はどんな武器でも使いこなせる…とか
アーチェはハンバーガーを50回も作らなきゃマスターできないのに、チーズバーガーは25回でマスターできる…とか
阿佐ヶ谷 杢覇 [19157] 06/06/14(水) 16:29
はじめまして!
私の知っている秘密と言えば、
Sのリフィル先生が、『巫女さん』の衣装のとき、
マニキュアを塗っている(赤色)ということくらいですね。
[19170] 06/06/14(水) 22:26
ええとぉ・・・
攻略本を読んで気づいたのですが
#Aのディストの本名はサフィール・ワイヨン・ネイス
だから、ジェイドはワイヨン鏡窟であんなことを言っていたのです
AIU慧音 [19200] 06/06/16(金) 13:24
キャラの秘密と言われても、う〜みゅ……

★クラースさんは学生時代ロックバンドの(伝説の?)ギタリストだった。
★ハロルド博士は昔イジメられっ子だった(らしい)。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ系の漫画で・・・・・

- 998 -

roro [18858] 06/06/01(木) 07:30
あまりよくわからない題をつけてしまった、roroです。

えーっと、まぁ、テイルズ系の漫画
(4コマ、コミアンなど)で、
描いてる方で、「この人の漫画面白いー!」、
「この人の絵好きー!」とかおもったこと、
ありますよね?
それで、皆さんの好きな漫画家(?)を、
書いてくださるとうれしいです。
(時間がないので、私の意見は後で書きます。)

それでは。

[ 22件省略されています ]

紅桜 [18977] 06/06/04(日) 18:06
僕は・・・白石琴似さん、銭形たいむさん、浦稀えんやさんですかね。みなさんにはいつも笑わせてもらってます。
のんのん [18979] 06/06/04(日) 18:35
こんばんはぁ^^
4コマ面白いですよね。
本題

省略されました
[18985] 06/06/04(日) 23:45
こんばんわw
私はDNAメディアコミックスの4コマ&コミアンしか買わないのですが、
中でも森田夏菜さんの絵が大好きですw
他にも好きな人いるんですが、とりあえず一人で。
ラベル [18993] 06/06/05(月) 22:01
かなりたくさんいますが、絞り込みますと
辰巳仁先生、都波みなと先生、七瀬壬稀先生ですね。
特にあるコミアンでの都波みなと先生の作品には大爆笑しました。
#存在そのものが邪悪なゼロスにツボです(笑)
roro [19011] 06/06/06(火) 19:45
しばらく出没できませんでした。
レスすぐ返せなくてすみません!
ちょっと家の事情で・・。

省略されました
ベイク [19012] 06/06/06(火) 19:51
はじめまいて。
ベイクです
自分は、都波みなと先生は好きです。
roro [19031] 06/06/07(水) 20:39
こんばんは!
レス返しに来たんですが・・・・、

>ベイクさん
省略されました
ミニニン [19139] 06/06/13(火) 20:50
久々に来ましたこんにちは。
そして本題です。
私は森田夏菜(七瀬壬稀)さん、浦稀えんやさん、喜来ユウさん
辰巳仁さん、都波みなとさん、西斗玲さんなどが好きです。
省略されました
ティル [19140] 06/06/13(火) 21:00
こんばんわ。最近あまり来てなかった分、ちゃんとレスします。

自分は、七瀬壬稀さん、都波みなとさんが好きです。
アビスの4コマは全部持っています。(マッグガーデン除く)
roro [19141] 06/06/13(火) 21:18
あ・・・あああ!!
・・・五月蠅かったですね。すみません・・・。

>ミニニンさん
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

はじめまして。初です!!

- 1004 -

mako&eri☆ [19039] 06/06/08(木) 18:30
初レスです。。
初心者ですが、よろしくおねがいします!!
まこ [19040] 06/06/08(木) 18:37
学校でマジェスティックファンタジアンが、流行初めています。。
うれしいです^^
クロワ◆OgjYSrwE [19058] 06/06/09(金) 07:08
初めまして。以下コピペ。
書き込み禁止事項
親記事に「初めまして。よろしくお願いします」といった挨拶だけや「メル友募集!」だけ「名前変えました」だけ等の内容の薄い書き込み。初めての挨拶など書き込みたい場合、必ず返事を付けやすい話題を添えること。
モア [19133] 06/06/13(火) 19:17
そうですね!まだ初心者なので仕方ないかと思いますけど、、
これからは気をつけてください!

自己紹介大会第4弾!!

- 969 -

SUTAー★☆ [18278] 06/05/16(火) 20:37
皆さんこんばんゎ!!また自己紹介をしようと思います。
今回は第4弾です!!前に書き込んだ人もOKです。初めての方もいいです!
1:HN(漢字の方は読み仮名も)
2:性別  3:職業・年齢(省略可)
4:好きなテイルズシリーズ
5:好きなテイルズキャラ
6:一言 では、お願いします。

私は・・・
1、SUTAー★☆  2、女 3、秘密です。
4、S・A・L
5、ロイド・クロエ・ノーマ、モーゼス、ジェイ、プレセアなどA
6、これからよろしくお願いします(´▽`●)/

[ 40件省略されています ]

ライム [18954] 06/06/03(土) 20:01
1:ライム
2:女  3:中2(13歳)
4:アビス!
5:シンク☆
省略されました
希星 [18956] 06/06/03(土) 22:38
初めまして!参加させていただきます。
1:希星(きせ)
2:女  
3:19・会社員
省略されました
サイネリア [18958] 06/06/03(土) 22:53
参加させていただきますね〜
1、サイネリア
2、漢(?
3、ご想像にお任せです(´ー`)
省略されました
ルカルト [18964] 06/06/04(日) 01:27
こんばんは!参加します!!
1:ルカルト(お絵かきの方ではアルカ)
2:女
3:中2
省略されました
星雲 [18996] 06/06/05(月) 22:18
こんばんは!
1、星雲(せいうん)
2、女
3、中2(13歳)
省略されました
星雲 [18997] 06/06/05(月) 22:20
はじめまして、&こんばんわ。 
私は七瀬壬稀さん(森田夏菜さん)の絵が好きです!!でも、4コマの面白い人は好きです!!
星雲 [18998] 06/06/05(月) 22:22
上の間違えました。。。すいません。
りがちゃー [19029] 06/06/07(水) 20:14
はじめまして!!参加させていただきます!!

1、りがちゃー(この名前は、実物にある、物の名前です!!)
2、女
省略されました
十兵衛 [19034] 06/06/07(水) 23:47
こんばんは、
1、十兵衛です。
2、男
3、大学2年生20歳
省略されました
まこ [19042] 06/06/08(木) 18:51
1、まこ。2、女。3、永遠の11歳。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズのヒロインで誰が好き?

- 986 -

みゆう [18644] 06/05/27(土) 16:03
こんにちは!みゆうといいます。
皆さんはどんなヒロインが好きですか?
名前と理由を書いてください!
ちなみに、私はティアが好きです。
クールだけどてれやでかわいい物好きなのがすきです。
こんなかんじですね。
いろんな投稿まっます!

[ 27件省略されています ]

風牙◆xlssinJs [URL] [18840] 06/05/31(水) 19:09
色々悩みますが・・ティアです。
強くカッコよく、凛とした姿勢が凄く好きです。
皆さん好きなのですが・・;
みゆう [18845] 06/05/31(水) 20:23
久々にきました!学校やら習い事やらで中々これなかったんですよねー
ってことでレス返しです(2回くらいに分けてみます)
>アイスさん
ミントはおっとり系ですよねー
省略されました
みゆう [18846] 06/05/31(水) 20:42
レス返し2!
>SUTA−★☆さん
ティアとファラですか〜
確かに二人とも元気ですね
省略されました
みゆう [18847] 06/05/31(水) 20:49
レス返し3!!
>ありさん
初コレット、リアラ好きがでましたねwww
コレットはとにかく天然ですねw
省略されました
たまご [18874] 06/06/01(木) 19:07
私はリアラ・コレット・ティアが好きですが、
そのなかで一番好きなのはティアです。
でも実はヒロイン全員好きなんです^^;
みゆう [18897] 06/06/02(金) 17:26
こんにちは、みゆうです
レス返しにきたのでレス返しw
>たまごさん
ヒロイン全部ですか!!!!!!!!
省略されました
YUKA [18900] 06/06/02(金) 17:41
う〜む・・・。個人的に女キャラはしいな、プレセア、マリーが好きですが、
ヒロインだったら・・・リアラですかねー。(名前もなんか(・∀・)イイ!!)
モンブ [18906] 06/06/02(金) 18:16
個人的には、コレットかな?
どんなに苦しくても笑っていたので
とても強いんだなとおもいました
みゆう [18948] 06/06/03(土) 17:44
レス返しきました
>YUKAさん
リアラですか!
リアラは、とにかく不思議な感じでしたねー・・・・
省略されました
サイネリア [18959] 06/06/03(土) 22:59
ファラが好きですね〜(´∀`)
積極的に戦う女性が好きです。(皆積極的かも・・・?
声も結構好きですし。
「いける、いける」がツボです(*´Д`)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

もし、主役の子供がいたら・・・・・。

- 999 -

リン [18868] 06/06/01(木) 17:43
こんにちは・・・初めまして、リンともうします。
これは、スタンに、子供(カイル)がいると同じで、子供の、名前を作りましょう。
例リフィルに、妹がいたら、名前は、「ルフィン」
 リリスに子供がいたら、名前は、「リース」
こんな感じです。
と、私、まだ、ここにきて、初めて、スレ?を書きました。
さんか、まってます・・・。
ナツナ☆ [18869] 06/06/01(木) 17:50
初めまして!!私なら、
ロイドの子供の名前は、「ボリス」
これぐらいしか思いつきません。
と、リンサン、どうも、ナツナ☆です。
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [18875] 06/06/01(木) 20:02
>リンさん
リリスに子供は居ます。念のため言っておきます
りる [18876] 06/06/01(木) 20:04
こんばんわ^^参加させて頂きますw
私なら・・・
ナタリアの子供の名前は「ミリア」
・・・これしかなくてごめんなさい^^;では!
アイス [18881] 06/06/01(木) 21:18
では、わたしも・・・
アーチェは子供は、ミスティ
ルークの妹の名前は、ルル
アニスの弟の名前は、トニクス 
省略されました
ナイト [18910] 06/06/02(金) 20:00
こんばんは・・・と初めまして。ナイトです。
しいなの、の子供は、「ジイナ」
これしか、思いつきません。
マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ