マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[31] ♪好きなテーマソング♪[32] ボス戦で・・・[33] パートナーを選ぶなら・・・?[34] 秘奥義評価![35] ねこにんVSモフモフ族!!選ぶならどっち?[36] 剣士で一番すきなのは?[37] 好きなカップル、コンビ[38] テイルズ勝手にランキング!![39] アイコン増えました。[40] テイルズオブオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ


♪好きなテーマソング♪

- 963 -

ゼル [18207] 06/05/14(日) 21:35
お久しぶりです、つってもわかんない人ばっかですけど・・・。元クロードです。
高校受験が終わったので久々に来てみました。
さて、早速皆さんに質問です。今までのテイルズシリーズの中で一番好きなテーマソングは何ですか?
ちなみに俺はDの「夢であるように」、Aの「カルマ」が好きです。
皆さんの投稿まってます。

[ 11件省略されています ]

ぷりん◆F/clWMZw [E-Mail] [18693] 06/05/27(土) 23:39
私もカルマですね。
OPの映像と合わさったカルマを初めて聞いたときは感動しましたよ・・・
SUTAー★☆ [18701] 06/05/28(日) 07:29
おはようございます^^
私もカルマが好きですwwあの曲はいいですよね。
あとSのそして僕にできることも好きです。
沖菜 [18708] 06/05/28(日) 09:49
私は、全部好きです〜♪
でも、中でも『カルマ』大好きです〜

ってか全部最高♪♪
燗菜 [18714] 06/05/28(日) 11:18
私もカルマ大好きですvv
すごいOPの映像と合っているし,BUMP OF CHICKENが大好きです!!
ティル [18715] 06/05/28(日) 13:55
長い間書き込んでおりませんでした・・・

僕もカルマ好きです!
あれでBUMPOFCHICKIN気に入ってアルバム借り尽くした・・・
俺道1号◆ezsQk62c [18719] 06/05/28(日) 14:31
アイコン板では久しぶりの書きこみです。
少し迷いますが、自分はカルマとflyingですね。
カルマはCDで聴いていくうちに好きになりました。やっぱりいいですね〜
[18740] 06/05/28(日) 17:44
久し振りの書き込み(多)したら、アイコン増えてるし、クラ〜スチャットは封鎖されてた・・・
本題、カルマとS(GC版)が最高で、COを買いました。
カルマは姉貴がバンプファンなんで、難なく借りたけど、SはゲオのCD売り場で必死に探して買いました。
♯フッ、S(PS2)も買うか・・
ナツナ☆ [18745] 06/05/28(日) 19:42
私も、カルマは、好きです。
でも、そして僕にできることも好きです。
と、匠さん、・・・・・・・
#PSの、Sもってなかったんですか!?
[18882] 06/06/01(木) 21:52
>ナツナさん
♯体が、175センチのニキビ顔で短い髪の中学二年生が、TOSしかも、PS2買うのが恥ずかしいですよッ!(本音)だから、しゃーないから、小さいいとこを連れて買うしかないという作戦が・・・・・視力が下がったせいでゲームが買えない・・・・(マンガ倉庫で2000円で売ってた)・・・愚痴を書いて失礼後、カセットでは無く、CDの事です、説明不足ですいません
オメガ◆YxvIsaZg [18883] 06/06/01(木) 23:30
では、あえて「frying」を・・・。
人生で初めて買ったCDがコレですからね。(笑)
違う意味でも思い入れがあるので1番気に入ってます。
次点で「カルマ」、「夢であるように」です。
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

ボス戦で・・・

- 992 -

レン [18764] 06/05/29(月) 17:25
こんにちは
Lのダークモーゼスとギートに勝てず、一ヶ月以上ストーリーが進まないレンです。
テイルズのボス戦でここまで苦労したのは初めてです。
攻略本どうりに戦っているのになぜ勝てないのか不思議でたまりません。

>>本題
>皆さんが今までで倒すのに苦労したボスはなんですか?

私は↑のペアLの1章のモーゼスとギートです。
相性が悪いのか、もしくはただ単に下手なだけなのか・・・
他はけっこうラクに勝ってます。

[ 6件省略されています ]

オメガ◆YxvIsaZg [18795] 06/05/29(月) 22:39
Aのシンク&ラルゴとPのダオス(2回目)、そしてEのヒアデス(1回目と2回目)です。
Aではシンク&ラルゴが一番強かった気がします。(笑)
アリエッタも強いのですが、シンクの秘奥義にバンバン命中・・・。
Pのダオスは5回くらいリベンジしたような気が・・・。
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [18805] 06/05/30(火) 07:32
Eのヒアデス(2回目)とD2のダンタリオンには苦戦した。
Rのゲオルギアスとかも中々きつかったですな。
ふろむ◆FFyVjTiU [18807] 06/05/30(火) 12:31
バルバトスとユリスです。特にユリスは普通にやってやられちゃったし…。
あとまだ初心者のころはダオスに大苦戦してたような…ダオスレーザーの範囲がやばすぎて。
衆寡◆7rQpRjwk [18815] 06/05/30(火) 20:13
まともに進めなくなったのはPのダオス。ダオスが出てくるたびに2週間ほど苦戦・・・あの頃はまだ俺も青かった・・・(笑 初心者にはキツイですよ・・あれは・・(笑
roro [18817] 06/05/30(火) 20:17
こんばんは!
参加します。

苦戦したボス・・・・、ですか。
省略されました
[18824] 06/05/30(火) 20:37
Sのクトゥグハ(旧トリエット跡)、アザトル(マナの守護塔)ですね。
クトゥグハはまだ戦闘に慣れていないこともあり、気が付いたら負けてました。
アザトルは一周目からボルトマンルートに行ったのがまずかったですね。陸続きだったから歩いていっちゃいました。
あとはRのユリスと、D2のバルバトスですかね。
省略されました
アイシクラー [18825] 06/05/30(火) 20:41
アビスのアンキュラプルプ。
コンティニューを十回以上、そしてジェイドとアニスが倒れた状態で勝ちました。尊い犠牲でした(おぃ)冗談抜きで苦戦・・・
長月 ゆう [18831] 06/05/31(水) 00:14
シリーズ通して、全部苦労しました。
まずPのダオス(現代)ですね。ダオス(過去)に苦戦して、それからほとんどレベルを上げずに行ったもんですから。
Dのリオン(1回目)もヤバイ。別に負けても、普通に話は進むんですが、勝とうとしたら相当手こずりました。
Eのゼクンドゥス。もろダオスじゃないですか・・。HPを半分に減らすのも至難の技でした。
省略されました
風牙◆xlssinJs [URL] [18841] 06/05/31(水) 19:10
D2の三戦目バルバトス。
レベルが低かったのもあって大苦戦・・。
結局そこでレベルあげまくった上に兄貴に協力頼んで倒しました;
東風飛梅 [18855] 06/06/01(木) 02:14
Sでレミエル、クラトス、ユグドラシルと連続で戦闘がある所が辛かったです。
あとはバルバトス3戦目。
Aではシンクとラルゴに手こずりました。シンクなんてただでさえ強いんだけど私に倒す気が全くない上に秘奥義見るのが大好きでバンバン喰らっちゃうから何度やりなおしたか知れない。要するに馬鹿です。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

パートナーを選ぶなら・・・?

- 993 -

すがやん [18765] 06/05/29(月) 17:41
こんにちは。
はじめてレス立てさせてもらうすがやんです。
ちょっと緊張気味です。。
本題に入ります
「あなたがもし戦闘するなら、どのキャラと一緒がいいですか」
ちなみに私はプレセアとすずです。

[ 4件省略されています ]

ルカルト [18796] 06/05/29(月) 23:21
こんばんは〜参加します
私は、ガイとマオですガイは前でバシバシ攻撃・・・マオは遠くから術攻撃!・・(私は何をしたらいいのか・・w
りお☆ [18801] 06/05/30(火) 01:34
こんばんわ〜〜^^
安心して戦えるのはやっぱガイですね。頼りになりそう♪
でもここはやっぱジューダスかな♪
クロワ◆OgjYSrwE [18806] 06/05/30(火) 07:33
ティアとアッシュかな。
前衛、攻撃魔法、回復魔法共に使える。という事で。
それに凄く頼りになりそうですし。
すがやん [18811] 06/05/30(火) 18:25
みなさん参加かりがとうございます〜^^
やっぱ頼りになるほうがいいですよね!戦いも楽しくなりそう!?
でも私もハッキリいって自分の好みだったりします・・・(汗)
ナイト [18816] 06/05/30(火) 20:14
こんにちは(?)。ナイトです。さんかです。
僕なら、リオン。絶対リオン。
です。
#すがやんさん、宜しくお願いします。
ナツナ☆ [18821] 06/05/30(火) 20:31
またきました〜ナツナ☆です!!
最近は、クレスト、チェルシーです。
やっぱりお笑いです。
つか、アイコン変えました。
みつき [18823] 06/05/30(火) 20:36
こんばんは。参加しますー。
無茶苦茶好みにはしって、ガイとチェスターで。
なんか戦闘すごそうです。2人とも動き早そうで。(観賞目的かよ!)
そして自分はアイテム係(笑)。
東風飛梅 [18833] 06/05/31(水) 02:24
ジェイド&ガイが良いです♪大好きなので(おい
ガイに前で走り回ってもらって後ろでジェイドから術でどぎゃーんってします。
あと回復できる人が要る・・・じゃあハロルドで(え
切れたら回復そっちのけでクレイジーコメットからの追加昌術で周囲を灰に・・・。
省略されました
風牙◆xlssinJs [URL] [18839] 06/05/31(水) 19:05
クラトスとメルディを。趣味に走ったら大変なメンバーになりますし(ぁ
とりあえず回復・攻撃力に着目を置くとこうなりました。
ちなみに俺は後ろからエアガンで(待
すがやん [18848] 06/05/31(水) 20:50
みつきさん&東風飛梅さん>アイテム係ですか(笑w)多分私もそうですね!
             戦いはほかのみんなにまかせます。
風牙さん>後ろからエアガンで・・・。なんかカッコイイですねw
ナツナさん>お笑いですかw戦場も楽しくなくちゃね(ぉぃっ
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

秘奥義評価!

- 994 -

真面人剣 [18773] 06/05/29(月) 18:40
はょござぁす!
え〜と題名のとおりですが、
皆さんのトップ3の秘奥義とワースト3の秘奥義を書き込んでいってください
ちなみに冥空斬翔剣、召喚、敵の秘奥義はありで、なりダン系列とDの奥義はなしです。
私は

トップ
1龍虎滅牙斬:元祖ジャンプ斬り秘奥義なので、やっぱかっこいい。
2アカシックトーナメント:結晶みたいな光がきれいなので。
3デスティニー:最後のリオンのカットイン演出かっこよすぎ。
ワースト
1レイディアントハウル:うぉ〜!これでも食らえ〜!ってのがちょっと・・・
2裂衝蒼破塵:秘奥義にしては威力なさすぎ、地味すぎ
3火龍炎舞:短すぎます

ってな感じです。
賛同の意見はかまいませんが反対の意見は荒れるのでナシで。
でゎよろしくお願いしますはい。
ゼル [18790] 06/05/29(月) 21:28
こんばんわ♪
じゃあ早速。
トップ
No1.真神煉獄刹「これ以外にありえません
省略されました
★流星☆ [18792] 06/05/29(月) 21:59
どーもですッッ!
本題
トップ
1翔破裂光閃:アニー&ユージーンの。迫力感ありすぎでいい!
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [18802] 06/05/30(火) 07:19
>>賛同の意見はかまいませんが反対の意見は荒れるのでナシで。
それ以前にワーストつける時点で間違ってないか?荒れて欲しくないならワーストはやめるべき。
自分の好きな秘奥義が他人のワーストに入ってたら誰だって気分悪くなるだろう。

ねこにんVSモフモフ族!!選ぶならどっち?

- 981 -

スライム改 [18555] 06/05/24(水) 16:17
こんにちは、スライム改です。皆さんに質問ですが、テイルズシリーズ
に多く参加しているねこにんとレジェンディアでおなじみのモフモフ族、
もし彼等をペットにするならどちらを選びますか?
僕はねこにんに1票入れます。

[ 15件省略されています ]

ナツナ [18591] 06/05/25(木) 20:00
ねこにんに、1票!!
(海)が、と〜〜くにかわいいです!!
アイスさんと同じです!!
ライム [18597] 06/05/25(木) 20:34
やっぱり「ねこにん」ですかね。
ねこにんはテイルズの定番(?)ですし、
ジーニアスのねこにん姿ヵヮィィ……(殴)
りお☆ [18603] 06/05/25(木) 21:09
ねこにんに1票!!
テイルズの定番ですよね☆
はにわ [18604] 06/05/25(木) 22:26
モフモフ。
ペット兼良きパートナーになれそうです。
東風飛梅 [18606] 06/05/26(金) 02:25
>ふろむさん
ねこにんってスーツじゃないんじゃ・・・。
ねこにんスーツは貧民街の人が昔使ってただけじゃなかったですか?
確か人物図鑑には「着ぐるみではないらしい」って書いてあったかと・・・。
ふろむ◆FFyVjTiU [18608] 06/05/26(金) 08:47
なんかストーリー毎に違うのかな?
D2では、着ぐるみ洗濯してる奴いたような
りる [18613] 06/05/26(金) 19:31
私はねこにん派ですのでねこにんに一票です^^
かわいいですよねww猫大好きですし(何か違う)
魔夜我 [18731] 06/05/28(日) 16:40
ねこにんすきじゃないのでモフモフ族。
でも一番はチーグル(というかミュウ)です。
たまご [18738] 06/05/28(日) 17:20
モフモフに一票です!
踊ってる姿などがなんともいえず・・・。
ルカルト [18799] 06/05/29(月) 23:33
こんばんは!参加します
私はモフモフ族に一票!理由:可愛い&癒されそう
(ねこにんも好きですけどね^^;)

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

剣士で一番すきなのは?

- 990 -

りお☆ [18730] 06/05/28(日) 16:26
こんにちは!最近よくここに来ているりお☆です^^改めてよろしくお願いしますね。スレを立てるのは初めてですので・・・^^;

本題です。
テイルズのキャラの中で剣士はいっぱいいますよね?皆さんが一番好きなのはだれですか?教えてください!!ちなみに私はリオン、クレスなどです。

[ 4件省略されています ]

みつき [18737] 06/05/28(日) 17:19
参加しますー。
ガイですかね。身軽でかっこいいです。
ナツナ☆ [18742] 06/05/28(日) 18:03
こんにちは^^参加します〜
>本題
わたしなら〜〜〜・・・・・クロエと、リッドです。
クロエは、女剣士でかっこいいし。
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [18748] 06/05/28(日) 21:23
操作しやすい点ではガイ。
好きなキャラだとサレでしょうか。
りお☆ [18751] 06/05/28(日) 22:56
みなさんレスありがとうございます♪♪
あまり時間がなくて一人一人レスを返せなくてごめんなさい;;
本当は返したいのですが・・・^^;

省略されました
あり [18753] 06/05/29(月) 00:36
こんばんは。
早速一番好きなのはリッドです。次点でルークとヴェイグですね。
クロワ◆OgjYSrwE [18755] 06/05/29(月) 02:04
長髪ルークかアッシュか悩む・・・。ヴァンやサレもいいなあ。
燗菜 [18763] 06/05/29(月) 17:23
こんにちわ^^
私はダントツでリオン(ジューダス)です!!!
理由は・・・ものすごくカッコイイのでvv
#でも操作しやすいのはガイですね^^
SUTAー★☆ [18770] 06/05/29(月) 18:11
私は・・・・
ロイドとガイとクロエがすきです。
三人ともかっこいいから好きですww
★流星☆ [18794] 06/05/29(月) 22:10
ロイドとクロエがベストです。かっこええし、強いからです。
ルカルト [18797] 06/05/29(月) 23:24
こんばんは〜参加します
ヴェイグも良いけどやっぱ
一番良いのはガイですね(操作しやすい&カッコイイ♪)

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなカップル、コンビ

- 988 -

ルゥ [18703] 06/05/28(日) 07:34
おはようございます。ルゥです。
さっそくですが、みなさんには好きなカップル、コンビが
いますか?ぜひぜひ教えてください^^

[ 7件省略されています ]

伽瑠磨 [URL] [18717] 06/05/28(日) 14:12
マイナー(というか非公式?)で申し訳ないのですが…断然ロイド×リフィルです♪
熱血と冷静、素直と人間不信、生徒と教師、人間とハーフエルフ…という対比が、とても切ない恋でツボでした。
私はSの真のヒロインはリフィル先生だと思っています(爆

省略されました
魔夜我 [18724] 06/05/28(日) 15:25
こんにちは。私は
セネル×ステラ
ロイド×しいなが好きです。
自分は正直、ロイド×コレットというのが好きではないので、しいなを好感度1位にしてしいながヒロインみたいな展開にしてます。
クロワ◆OgjYSrwE [18725] 06/05/28(日) 15:28
長くなるので一つの作品から一つずつ。
P:ダオス×カリオン
D:スタン×ルーティ
E:ロエン×アレンデ
省略されました
ルゥ [18735] 06/05/28(日) 17:11
みなさん参加してくれてどうもです^^
ではレス返しします。
>りるさん
わたしもそのカップルすきです。
省略されました
ルゥ [18739] 06/05/28(日) 17:38
書ききれなかったので、レス返しの続きです。
>伽瑠磨さん
レスありがとうございます^^
私、けっこうマイナーなカップルとか好きですのでおかまいなく
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [18749] 06/05/28(日) 21:33
カップルですと、スタン&ルーティ、ルーク&ティア
コンビでは、ハロルド&カーレル、モーゼス&ジェイですね。
あと、カップルでもコンビでもない様な気がしますが、ワルター&メルネス(あえてメルネスです)とか・・・。マイナーですいません(汗)
◆Pcwm.SB. [18750] 06/05/28(日) 21:46
A:ルーク×ティア、アッシュ×ナタリア、フリングス×セシル
雪国幼馴染s、ジェイド&アニス、ヴァ組(何
S:ユアン×マーテル、クラトス&リフィル
D2:ジューダス&ハロルド、ロニ×ナナリー
省略されました
あり [18752] 06/05/29(月) 00:34
こんばんは
Eマイナーで申し訳ないリッド×メルディとキール×ファラとロエン×アイラ
コンビならキール&リッドとレイス&リッドとレイス&ロエン
D2カイル×リアラ・ロニ×ナナリー。コンビならカイル&ジューダス
省略されました
roro [18757] 06/05/29(月) 09:35
おはようございます。
参加してもよろしいでしょうか?

ではでは・・・、
省略されました
燗菜 [18762] 06/05/29(月) 17:20
こんにちわ!!
私の好きなカップル&コンビは・・・
vカップルv
シンク×アリエッタ
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズ勝手にランキング!!

- 971 -

ナツナ [18310] 06/05/17(水) 20:25
こんばんは、レス立てさせてもらいます。
わたしてきに、
1.ファラ
2・キール
3・プレセア
4・ナナリー
5・すず
です。このように、ベスト5・まで、かきます。
#最後に集計します。
では、宜しくおねがいします。

[ 38件省略されています ]

柳神 翔 [18554] 06/05/24(水) 15:55
こんにちは。
参加をさせていただきます。
1シンク
2リオン
省略されました
すがやん [18566] 06/05/24(水) 17:41
こんにちは。お久しぶり(?)です。
私は暦が少ないので。。。
1、プレセア2、すず3、ロイド4、ジーニアス5、ファラで。
#暦薄いのに参加してスイマセン
ナツナ [18590] 06/05/25(木) 19:55
みなさん、さんか、ありがとうございます。
あとすこししたら、けっかはっぴょう。します。
#ほんとうにありがとうございます〜〜^^
あとすこしだけど、つづきます。
省略されました
東風飛梅 [18607] 06/05/26(金) 02:29
1.ハロルド
2.シンク
3.ディスト
4.プレセア
省略されました
ナイト [18633] 06/05/27(土) 12:53
どうも。
また、レスします。
リオン、ガイのさが、ちぢまってますね。
ナツナ☆ [18657] 06/05/27(土) 17:41
こんにちは。最近、同じ名前の人いたので・・・星がつきました
とゆうわけで、レス返しです。。
>東風飛梅さん。
ハロルドが、1ですか。何か、子供っぽい??がいいです。
省略されました
ナツナ [18668] 06/05/27(土) 19:04
こんにちは・・・・・。参加します。(いいんでしょうか???)
1・ファラ
2・キール
3・アミィ
省略されました
みゆう [18670] 06/05/27(土) 19:08
こんばんは。
参加させていただきます
1:ガイ
2:ティア
省略されました
ナツナ☆ [18678] 06/05/27(土) 20:14
みゆうさん、ナツナさん、さんかありがとうございます。
さて、もうやりましょうか・・・(??)
あと少しだけやってます。
みなさん、参加してください。
ナツナ☆ [18746] 06/05/28(日) 19:49
もう、誰も参加しないので、結果発表します。
1・リオン  
2・ガイ
3・ファラ
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

アイコン増えました。

- 979 -

SUTAー★☆ [18526] 06/05/23(火) 20:51
こんばんはー!!皆さんアイコンが二つ増えましたねww
ルーク(髪短)とアッシュが増えました!!うれしいですね。
それで皆さんに質問します。今、どんなアイコンが欲しいですか?
私は、ミトス(ユグドラシル)、ギート、コリン、六神将などAです。
皆さんも教えてください。

[ 12件省略されています ]

アイス [18568] 06/05/24(水) 18:54
ミュウのアイコンが欲しいです!!絶対欲しい!!!
後できればトクナガのも・・・
ヴァン・ダオス・ミトス も。
こんなとこですかね?
りる [18572] 06/05/24(水) 20:29
出来れば六神将は欲しいですね^^
あとイオン様・・・。こんなところですね。
roro [18579] 06/05/24(水) 22:14
こんばんは!roroです。
参加させていただきます。

>本題
省略されました
エコーズ [18589] 06/05/25(木) 18:58
モリスン、コングマン、フォッグの3人。
何やら無理らしいですけど・・・。
好きなんですけどねぇ(汗
たまご [18636] 06/05/27(土) 13:06
アイスさんと同じくミュウのアイコン
が欲しいです!
後はシンク・モフモフ族など・・。
コングマンなども欲しいです。
省略されました
アル [18643] 06/05/27(土) 15:44
ダオスとモリスン、マーテルが欲しいです。
みゆう [18671] 06/05/27(土) 19:16
私はミュウ、イオン、マーテルがほしいですね!
ナツナ☆ [18675] 06/05/27(土) 20:09
私は、ミトス、マーテル、ユアンがほしいです(。。)
ライム [18683] 06/05/27(土) 21:02
シンク!!(殴)
シンクは大好きなんでぜひほしいです。
あったら即使います☆(蹴)
魔夜我 [18729] 06/05/28(日) 16:25
ミュウを入れてほしいです。ミュウはAで二番目に好きなキャラです。
あとは六神将とかソーディアンチームですかね・・・。
ていうかフォッグないんですか!?はじめて知りました。ぜひ入れてほしいですね。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズオブオールスター大乱闘スマッシュブラザーズ

- 966 -

祇園 [18255] 06/05/15(月) 23:53
スマブラの新作発売決定ということで、
題名のとおりテイルズ版のスマブラも勝手に考えちゃいましょう!


ミトス
B イベントで使った光の玉を発射
横B イノセント・ゼロ(範囲はたいして広くない。当たると少しの間行動不能)
↑B 空中浮遊
↓B ユグドラシルに変身
アピール「勝てると思ったら大間違いだよ」
勝利時1「誰一人何もできはしないのさ」
勝利時2「僕の邪魔はさせない」
勝利時3「人間なんて・・・汚い」

ユグドラシル
B アウトバースト
横B ユグドラシルレーザー
↑B テレポート
↓B ミトスに変身
アピール「力の違いを見せてやろう」
勝利時1「姉さまを助けるまでは、死ねないんだ」
勝利時2「どうして理解できないのだ、千年王国の理想を」
勝利時3「還る・・・私は、還る・・・」

こんな感じです。たくさんのキャラが参戦してくれると嬉しいです。

[ 8件省略されています ]

ふろむ◆FFyVjTiU [18368] 06/05/19(金) 12:28
セネル
B:魔神拳
↑:飛燕連脚
↓:迫撃戦吼
省略されました
長月 ゆう [18394] 06/05/20(土) 01:14
スタン
B:皇凰天翔翼
上B:裂空斬
横B:殺劇舞慌剣
省略されました
GFX [18414] 06/05/20(土) 17:28
いつも使ってるアイコンに敬意を表して。

A連 通常3連
↑A 上空3連(スマブラ初の地上から空中へ移行しての連撃!)
省略されました
えーな [18416] 06/05/20(土) 18:09
プレセアちゃんで・・・B 爆砕斬 B↑ 弧月旋 B↓ 獅孔滅龍旋 B→←双旋連斧・・・どーですか?
衆寡◆7rQpRjwk [18424] 06/05/20(土) 20:05
ルーク(長髪)
A連打 うわぁ〜〜!!!といいながらリンクばりの連続切り
B 双牙斬(普通に切って上に切り上げ、上にぶっ飛ぶ
B上 崩襲脚(早くて削り、けん制技として使える
省略されました
パッセージコマンダー [18433] 06/05/20(土) 22:51
ガイ
B魔人剣B横真空破斬B上熱波旋風陣B下絶破十字衝A秋沙雨みたいな連打
KKK [18457] 06/05/21(日) 17:15
ロイド
A 斬り
A+A 返し
A+A+A 回転斬り
省略されました
コングメーン [18705] 06/05/28(日) 08:35
ロイド
B双連鬼神斬(オリジナル)散沙雨→真空裂斬→猛虎豪破斬みたいな
B→獅子千裂破
B↑襲爪雷斬
省略されました
あくれりあす [18720] 06/05/28(日) 14:49
リオン
A「斬り、突き、斬り」
B「魔人闇」(溜めると倍増。溜めなかったら威力は低い)
B↑「空襲剣」(上に切上げる。復帰技)
省略されました
コングメーン [18727] 06/05/28(日) 15:51
すいません。
アピールとかをわすれていました
アピール「今のおれに勝てるかよ!」
勝利1「まっ、こんなもんさ」
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ