マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[41] 好きなドラマCD[42] キャラにいってほしいセリフ![43] テイルズグッズの所持数[44] 髪型[45] テイルズノしりとり[46] シリーズのパッケージイラスト[47] 好きなシリーズ[48] テイルズ歴&順番♪[49] テイルズの悲劇[50] 一日でいいからなれるなら・・・?


好きなドラマCD

- 983 -

ぎゅあ [18581] 06/05/24(水) 23:34
どうも
はじめまして
テイルズのドラマCD激大好き人間です。声優さん達のトークが聞けるボーナストラックもいいですよね。
リバースのは金銭事情により初回版を買えず、ボーナストラック無しは我慢できないので結局購入をあきらめたわがまま人間です。
リバース以外は全部購入しました。

本題ですが、
持っている方いましたらお気に入りのドラマCDを教えてください!
私はPのなりきりダンジョンの太陽の章です。

もうひとつ質問ですが、
リバースのドラマCDはゲームが発売してからかなり経ってから発売されたみたいですが、アビスもやはり出るとしたら2008年くらいになってしまうのでしょうか?
アビスは大好きな作品なのでドラマCDも待ち遠しいです。

それでは返信よろしくお願いします!
クロワ◆OgjYSrwE [18585] 06/05/25(木) 08:21
テイルズオブファンタジア〜パニックワールド(仮)〜が好きですね。
アビスも何だかんだで出ると思います。リバースも時間はかかりましたが出ましたし。
ユリナン [18609] 06/05/26(金) 16:52
あまり持っていませんが、大好きなのはシンフォニアのロデオライドツアーです。ゼロスがめちゃめちゃかっこいいです!!!
アビスはイオン様(の声優さん)がお休みされてたので遅くなっちゃうかな〜と思っています。
でも来週のコナンの紹介記事でお名前を見たので復帰されたのなら嬉しいです。イオン様のいないアビスなんて考えられませんもの。
サラ◆Z8NiPBRU [18682] 06/05/27(土) 20:59
初めまして、こんばんは。
私はRのドラマCDです。
脚本が素晴らしかったと思います(4巻は詰め込み過ぎてちょっとアレですが)
あとテイルズリングアーカイブも好きですね。Eの話が面白かったです。
省略されました
ぎゅあ [18687] 06/05/27(土) 22:08
>クロワさん
自分も大好きです!

>サラさん
省略されました
サラ◆Z8NiPBRU [18689] 06/05/27(土) 22:45
>ぎゅあさん
初回版には檜山さんが司会のテイルズリングリバース出張版(?)という、ラジオ番組風なボーナストラックがありました。
座談会ではないですが、ゲストの方を迎えて檜山さんがしゃべりまくるというモノでした。
檜山さんの本編とのギャップが中々面白かったです(笑)

キャラにいってほしいセリフ!

- 968 -

ナツナ [18269] 06/05/16(火) 19:13
ナツナです。レス立てさせてもらいます。
たとえば、「お前のことが好きだった。」とか、
     「ずっと友達でいようね。」です。(たとえば)
私なら、ファラに、「ず〜〜〜っとともだちだよ!!!!」って言われたい。
何か、#エターニアキャラになったきぶんで^^  
皆さんなら、なんていわれたいですか??

[ 8件省略されています ]

ナツナ [18351] 06/05/18(木) 19:55
ナイトさん、ひさしぶりです〜〜。
#師匠になったきぶんです^^
よね。
魔夜我 [18403] 06/05/20(土) 07:49
ガイに「俺はお前の味方だ」と言われたいです。
ガイはテイルズのキャラで一番いいやつだと思います。
燗菜 [18418] 06/05/20(土) 18:19
ナツちゃんこんにちわ!!
私はリオンやアッシュに愛の告白をしてもらいたいですvv
あとセリフとは少し違うかもしれませんが、幼馴染的な存在になりたいですね。自分にだけ心を開いてくれるとか・・・そういう関係になってみたいです!
クリス [18592] 06/05/25(木) 20:10
わたしてきに、
ロイドに、「一緒に、戦おう!!」
ですう。
モア [18601] 06/05/25(木) 21:04
まだ初心者なので何も分からなくて、。
#ナツナさんと前にあったことのあるような。。。
ナツナ [18619] 06/05/27(土) 07:32
レス返しです。
>ナイトさん。
ロイドの上に行くと、そういわれるのかな??。

省略されました
ルゥ [18659] 06/05/27(土) 18:01
参加します^^
シンクに「僕のそばからはなれないでよ。」って
言って守ってもらいたいですね。
ナツナ☆ [18666] 06/05/27(土) 18:56
ルゥさん、シンクに・・・ですか。
確かに、いわれてみた〜〜いですね(・・)
roro [18677] 06/05/27(土) 20:12
roroです。
参加させていただいてもよろしいでしょうか?

>本題
省略されました
エリザ二世 [18679] 06/05/27(土) 20:32
参加させてもらいます。
リオンに(赤面しながら)「い、一緒にいて欲しい」とか言ってもらいたいです。
言われたら、「うん、ずっと一緒だよ」とか言って抱きついちゃいます。
#妄想だらけですいません
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズグッズの所持数

- 980 -

キリ○ [18533] 06/05/23(火) 21:35
自分でスレ立てるのは始めてのキリ○です。
本題ですがみなさんはテイルズ関係のグッズをどのくらい持っていますか?漫画、ドラマCD等問いません。
ちなみに僕はテイルズグッズはほとんど買っています。
では、みなさんのスレを待っています^^
roro [18538] 06/05/23(火) 22:28
こんばんはー。
参加させていただきます。roroです。
>本題
テイルズ関係のグッズですか・・・。
省略されました
クロワ◆OgjYSrwE [18549] 06/05/24(水) 05:09
数え始めたらキリがない。
本はダンボールあるし、ドラマCDもあるし、サントラもあるし・・・。
以下その他のグッズも入れるとどれくらいになるのか・・・。
風牙◆xlssinJs [URL] [18551] 06/05/24(水) 07:13
漫画が・・15、くらいでしょうか。小説は16・・?
攻略本が4冊。アビスのサントラ、トレーディングカード。
アニメイトのおみやげ(笑)のシール。
こんなところですかねー・・数えてないので正確にはわかりませんが。
ぷりん◆F/clWMZw [E-Mail] [18558] 06/05/24(水) 17:05
40以上はあると思います・・・
漫画、小説、店頭用非売品ポスター、サントラ、トレカなど・・・
りる [18571] 06/05/24(水) 20:27
えーと・・・漫画が3冊、攻略本が8冊、サントラが1枚ですね。
ほぼ全て藤島テイルズグッズだということに今気づきました(笑)
◆Pcwm.SB. [18577] 06/05/24(水) 21:53
ジアビスのサントラ(藤原さんのが1枚、普通の1枚)、小説は10冊前後。今、手元にあるのはSとA。(後は本棚整理のときに処分したか仕舞ってあるか)
漫画はTOSのが2冊。

意外と少ないな……
ユリナン [18610] 06/05/26(金) 17:15
漫画が20冊強、小説が10冊程度。CDはドラマが5枚、サントラ1枚(S)とカルマ。
特典のクリアファイル3枚位と栞にポストカードですね。
そして、Sのフィギュア13体(プレセア特装版だけなし(涙))です。
Sからのファンなので少ない方でしょう。アビスのフィギュアも出てほしいです。
ナツナ☆ [18623] 06/05/27(土) 07:59
参加します!!(星は気にしないでください。)
私は、フィギアが、2つ。まんがは、7さつ。
小説が、4さつ。です。
(おなじなまえなひといたので。)
たまご [18632] 06/05/27(土) 12:50
参加させてください。
私は漫画は8冊ぐらいで、CDではカルマだけです。
小説などは持っていません・・!
フィギュアとかほしいです・・・。
クリス [18653] 06/05/27(土) 17:23
参加します。。。
私は、漫画26冊
フィギア12個
です。。
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

髪型

- 952 -

roro [18056] 06/05/10(水) 20:06
今晩は。                                                                                                                                        テイルズ雑談アイコン板は初めての、roroです。アイコンはランダムの、roroです。(二回目・・・)                                                                                                                                                                                                                                          さて、本題ですが・・・。皆さんはテイルズのキャラで、どのキャラの髪型がにてますか?                                                                                                                                                                                                            私の髪型は、ルーティか、マオあたりです。                                                                                                                                                                                                                                 では、興味を持ったら、是非書き込んでやってください。

[ 40件省略されています ]

アイシクラー [18565] 06/05/24(水) 17:38
二回目の経過報告。リオンからルーティになりました(男なのに・・・)
roro [18578] 06/05/24(水) 21:57
こんばんは。
レス返しますね・・・・。

>アイシクラーさん
省略されました
あいな [18611] 06/05/26(金) 17:26
こんにちは。
今日、学校で服装検査がありまして、毎度のごとく、髪を注意されました^^;まぁ、無視ですが(ぇ。
校則で短く切るか、結ばなきゃいけないのですが、長髪です。ええ、余裕で違反してますよ。
女性キャラではなく、男性キャラで例えると、ジェイドと全く一緒ですね。もうすぐ切るので、クロエになると思いますが。
省略されました
SUTAー★☆ [18612] 06/05/26(金) 18:34
私の髪型は・・・・
メルディです。髪がくるんくるんしてるから・・・。
お風呂あがりはますっぐなので、コレットですね。
roro [18614] 06/05/26(金) 19:48
こんばんは〜!roroです!
ではさっそく・・・・、

>あいなさん
省略されました
みゆう [18615] 06/05/26(金) 20:11
こんばんは!はじめましてみゆうっていいます。
しばるとアニス、前髪はティア、そして通常がナタリアぐらいの長さ(くるくるしてません&アビスばっかり)
今はティアのような髪を目指してのばしちゅうww
こんなかんじですかな?
省略されました
roro [18616] 06/05/26(金) 20:33
今日は2回目のroroです。
ではでは・・・・、

>みゆうさん
省略されました
りお☆ [18617] 06/05/26(金) 20:59
こんばんわ!!
私はですね・・・くせ毛で日によって違うのですが、今はナタリアのもうちょっと長い版みたいになってます。髪が落ち着いてるとときどきルーク(短髪)のときもあったり・・・
roro [18618] 06/05/26(金) 21:27
やって来ました!
roroです!!!

>りお☆さん
省略されました
ルゥ [18624] 06/05/27(土) 09:57
私はひとつにしばるとキール、おろしてたらミトスですね。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズノしりとり

- 984 -

ナツナ [18593] 06/05/25(木) 20:21
どうも^^ナツナです。テイルズしりとりとは、テイルズノ、「ズ」から、はじまります。では、<や行末に>スタートです。
「ず」・…「ずる賢い、マオ!!」
次の方、おのつくしりとりをやってください。
参加お願いします。
ミルドラ [18594] 06/05/25(木) 20:26
すいません。掲示板利用者規則に「しりとりを目的とした書き込み」は禁止と書いてあります。
奈緒子 [18595] 06/05/25(木) 20:28
こんばんは。
・・・初めて早々申し訳ないですが、規則を読まれたほうが
よろしいのでないでしょうか・・・?
奈緒子 [18596] 06/05/25(木) 20:29
あ、ミルドラさんと被っちゃいました・・・;;
スミマセン m(_ _)m
りお [18598] 06/05/25(木) 20:38
参加です。
「お」…脅したがやられたゼロス
では、次の方、「す」をどうぞ。
ナツナ [18599] 06/05/25(木) 20:42
すみませんでした。
これには、もうさんかしないでください。
クリス [18620] 06/05/27(土) 07:44
別に、そんないいかたしてませんよ。
でも、もうこんなこしてはいけませんよ。
でも、
一応、参加します。
省略されました
ナツナ [18621] 06/05/27(土) 07:49
どうも〜〜なーさんとよばれてる、ナツナです!!
あ!!!おなじなまえのひといたんだーー。
私これから、違う名前にしましょうか?
ナツナ [18622] 06/05/27(土) 07:51
はい・・・すみませんでした。
なつなさん、(なーさん)
すみませんでした。

シリーズのパッケージイラスト

- 978 -

長月 ゆう [18482] 06/05/23(火) 00:53
どうも、こんばんわ。長月です。
さて皆さん、単刀直入に言ってシリーズのパッケージイラストはどれが好きですか?
私は・・・Dのが好きです。インパクトがあって、「これは、何かある!!」とか、訳が分からない衝動にかられて買ったのを、良く覚えてます。
こんな感じで、お願いします。

[ 3件省略されています ]

みつき [18497] 06/05/23(火) 13:38
偶然にもアイコンが「ルーク」祭りですねー。そして意味もなく便乗。
本題。
D2が好きです。シンプルな構図ですが、神秘的な感じがして好きですね。
魔夜我 [18499] 06/05/23(火) 15:10
Eですかね・・・Sがもともと家にあったのですが次に何を買おうかと思ってるときにEのパッケージ見て買いました。
ハセヲ [18500] 06/05/23(火) 15:12
Rですね。やっぱりヴェイグをドドーンと表紙ですからね
モンブ [18507] 06/05/23(火) 17:35
Dですね、インパクトがあって
カッコイイからです。
yuyu [18512] 06/05/23(火) 18:31
こんにちは^^
私はEとD2です!Eは世界観が出ている感じがして好きです*^^*D2はみつきさんと同じく、シンプルな構図ですがすごい綺麗でいいと思います☆
りる [18513] 06/05/23(火) 18:53
こんばんわ^^
私はPですね。あのパッケージに強烈に惹かれて、私のテイルズ道が始まったくらいですので(笑)
roro [18519] 06/05/23(火) 19:40
こんばんは!
カキコさせていただきます・・・。

>本題
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [18531] 06/05/23(火) 21:07
自分はEとAです。Eは4人の壮大な冒険(?)へ出る感じですし、Aは全員集合で特徴が出ているから
燗菜 [18534] 06/05/23(火) 21:51
こんばんわ〜
本題ですが、私はAですね^^
全員集合はやっぱり惹かれますね。
サラ◆Z8NiPBRU [18552] 06/05/24(水) 11:23
Eです。
バックの澄んだ青い空が綺麗で好きです。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなシリーズ

- 976 -

テイルズマニア [18472] 06/05/22(月) 16:28
やっぱりSとAですかね。
あとFNだけ。それがそろえば全部なのにー。
くそー、コンチクショー。
東風飛梅 [18487] 06/05/23(火) 03:28
SとAが好きです。でもDとD2も大好きです。
ストーリーは断然Pですが。
あと、同じ内容のスレ無いか確認してから新しいの作った方が良いかと・・・。
クロワ◆OgjYSrwE [18490] 06/05/23(火) 05:44
PとAが特に好きです。
魔夜我 [18518] 06/05/23(火) 19:37
AとSです。
今はPSP版Eにはまってます。
りる [18523] 06/05/23(火) 20:40
クロワさん同様、PとAが好きですね^^
SUTAー★☆ [18525] 06/05/23(火) 20:44
こんばんは^^
私は、SとAとLが好きです。特に好きなのは
Aでーすww
衆寡◆7rQpRjwk [18529] 06/05/23(火) 21:02
AとD2ですね。この二つはかなりハマりました!!D2は初テイルズで戦闘が斬新だったのがそれがきっかけで集める事になりましたがAはかなりヤバかったすね。
りお☆ [18547] 06/05/24(水) 01:23
私もAとD2です!!D2は初めてプレイしたので印象的です♪一番はD2なんですがAも最高ですね!特にキャラが^^

テイルズ歴&順番♪

- 967 -

衆寡◆7rQpRjwk [18264] 06/05/16(火) 17:18
題名の通りテイルズを初めてから何年経ちましたか??そしていままでのテイルズの経歴は?
自分は
テイルズ歴:1年半程度
経歴:D2→R(予約)→P(PS)→E(PS)→D→A(予約)→S(PS2)→L(未クリア)→なりダン2→T(予定)

でゎでゎ

[ 17件省略されています ]

キリ○ [18434] 06/05/20(土) 22:56
こんばんわ。僕はテイルズ歴は5年くらいです。
経歴はE→D→S→D2→R→P→L→Aです。けっこうめちゃくちゃですね・・・
たろたん [18436] 06/05/21(日) 01:04
こんばんわ。
俺はテイルズ歴4年です。
経歴:S→R→E→なりだん3→L→A
PやDをやったことがないんで、やってみたいですね。
★流星☆ [18452] 06/05/21(日) 13:43
私はテイルズ歴4、5年です・・・。
経歴:D2→S→E→R→L→A。PとDは持っていないです・・・残念。これからもまだまだテイルズをやっていきます!
東風飛梅 [18468] 06/05/22(月) 01:47
私は4年です。でも中学受験でブランクがあったから正確にはそんなにやってない事になりますけど・・・。
F→S→D2→D→R→L→Aです。確か。
どうしてD2をDより先にやったのかは自分でも謎です。Eが欲しいなぁ。
[18469] 06/05/22(月) 11:27
SFC版TOPからなんで10年と言うことになりますかね。
大体発売順にやってます。サモリネはだいぶ遅れましたが…
ケータイシリーズ、GC版S以外は多分全部やってきていると思います。
ソルベ [18470] 06/05/22(月) 11:50
テイルズ歴は5、6年くらいだと。
P→D→D2→S→R→E→L→Aです。E以外はほぼ発売順にプレイしてます。ファンダムもいちお。GBAのPやサモリネは途中放棄です。
S.F.G [18475] 06/05/22(月) 19:12
テイルズ歴は1年半〜2年ぐらい
やった順番:P(PS)→R→S(GC)→E(PS)→L→A→E(PSP)→D2
Dは未購入、E(PS)は友達から借りてやりました。
ぬし [18530] 06/05/23(火) 21:03
テイルズ歴は3〜4年くらいですね。
S(GC)→R→なりダン3→D2→E(PS)→L→P(GB)です。順番はバラバラですね。D2、E、Lにおいては途中ですのでPはダオス城です。Sにおいてはいま12周目をやっていますが、「映(黄)・音(白)・音(赤)」のコードが壊れていて(調子が悪いと調べて自分でとどめを刺した)まだ最初のほうです。
SUTAー★☆ [18532] 06/05/23(火) 21:10
テイルズ歴は2〜3年ぐらい。
S(GC)→E→P(GB)→D2→R→L→A
こんな感じです。Dは未プレイです^^;
[18540] 06/05/23(火) 23:35
初めまして。アイコン板、初参加です。
テイルズ歴は2年くらいだと・・・
S(GC)→S(PS2)→L→Aです。Lはラスボス前で放棄してます。
GCのSはいとこに借りてやりました。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

テイルズの悲劇

- 936 -

たまご [17736] 06/04/25(火) 17:48
こんばんわ!たまごです。
アイコンをランダムに変えました!
どのキャラがアイコンになるのか楽しみです^^

では本題で、テイルズに関して悲しい経験はありませんか?
(テイルズに関係することならなんでもいいですよ!

[ 15件省略されています ]

イズコ [17770] 06/04/27(木) 12:08
私はD2にてクレスタの周辺でレベルを上げていたら木のモンスターに遭遇し先に前衛がグランヴァニッシュにやられて回復する間も無く後衛もグランヴァニシュでやられました・・・。まぁ〜次に血祭りにあげましたけどね。
アイス [17778] 06/04/27(木) 21:22
わたしはPのモーリア坑道(最深部)付近、バグが発生(正確に言うと未来の頃から)場面を切り替えると・・・!!びぃぃぃぃぃぃぃ・・・えっ何と思うとプレステ2いかれてます。いつまでたってもびぃぃぃぃ地獄だったので、19階でやめました。(バグッた後に少しだけ復活するのを待って、戻ってセーブしたことも・・・)
ミニニン [17903] 06/05/03(水) 13:35
わたしはAのプレイ時間36時間ファイルが ハソン の
3文字になってしまったことがありました…・・かなりショックでした。
ピクルス [17911] 06/05/03(水) 20:48
初めまして。ピクルスです。これからよろしくお願します。

本題
私の場合、D2で苦労の末、やっとラスダンまでいったのですが、
省略されました
東風飛梅 [17971] 06/05/06(土) 01:30
Aをセーブせずに3時間。ボス戦もクリアしてさぁセーブしよう、と言う所で
ぶつっ!!!!!!
変圧器が死にました。(発熱し出すと自動的に30分間強制スリープする)くそぅ・・・。
ナカ [17995] 06/05/06(土) 22:36
初めまして!
私は、Dのバティスタとの戦闘中にバグりました。バティスタが必殺技を使ったあとに、なぜかバグ起きてしまって・・・。(効果音が鳴り続けて画面がフリーズ・・・)結局、バティスタ戦を3回やり直しました・・・。
真面人剣 [18001] 06/05/07(日) 00:41
D2で、スロット8収集でアクアラビリンスの周回数13に達したとき、妹がオーブントースター、電子レンジ、炊飯器、ポットを同時に使用してブレーカーが飛んだことですね・・・一週間の努力が・・・。やっぱり13は不吉なんでしょうか(汗
ミルドラ [18011] 06/05/07(日) 10:50
お初です。
Sで二週目テセアラ編のデータが突然メモリーがバグって(磁石近ずけた)消滅しました。今はやりなおして三週目。
Aで三時間ほどplayしたデータがフィールドで山に挟まって抜け出せなくなる。Aを2日ほど投げ出しました。(3日後又再開)
魔夜我 [18521] 06/05/23(火) 20:02
Dのラスボス戦でウッドロウが断空剣を出したときに断、断、断、断、断、断・・・・と繰り返されるバグが発生。戦闘が終わったら直るかと思って苦労して倒したらそのまま消えました。
ぬし [18524] 06/05/23(火) 20:43
初めまして。知っている方はお久しぶりです。
Sでラスボス戦の時に用事があって戦闘メニューを開いたままTVを消して忘れた頃にふとTVを付けたらなぜか動いていて、ちょうど全滅をしていました。
同じくSでラスボス戦で戦闘中一回しかロイドの秘奥義を動!!・・・したらあれ?ロイドが後ろを向いている!?てな状況になりました。敵に背を向けた状態で放った秘奥義は、剣を構えて「ハアァァァァ!!」の時のロイドの足下にある陣の衝撃波があたって飛び上がって「見せてやる!!「カットイン」天翔双刃斬!!」!!ではその派手な出演だけで1HITもしませんでした。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

一日でいいからなれるなら・・・?

- 913 -

光歌 [17392] 06/04/05(水) 21:47
一日で良いからなりたいキャラありますか?
私は、ジーニアスとか、クラース、ジューダスです。

[ 14件省略されています ]

うん [17488] 06/04/08(土) 21:24
D2のスタンになってルーティとSEXしたい。
刹那 [17498] 06/04/08(土) 22:15
私は、シリーズで言いますね。
P、ミント。D、マリー。E、キール。D2、ナナリー。S、リフィル。
A、アニス。L、ジェイ。R、マオ。
たまご [17518] 06/04/09(日) 12:49
コレットになって、羽で空飛んでみたいです!
アニスになってトクナガに乗ってみるのもいいです。
月光 [17521] 06/04/09(日) 15:36
たまご様と同じく、コレットとかになって空を飛んでみたいです。
ジェイドとかしいなも面白そうですね。
バタール [17524] 06/04/09(日) 19:20
りるさんと同じで
ティアになって譜歌を歌いたいです
アル [17558] 06/04/11(火) 11:07
メル&ディオのどちらかになって、おちゃのこサイサイ変化自由自在♪で「なりきりの力」を存分に使ってみたい。
辰羅 [17964] 06/05/05(金) 22:20
私は、クラトスですね。ロイドに、一日甘えさせて、あげたりとか、ノイシュと、お話したりしたいです。
S.F.G [17972] 06/05/06(土) 09:21
>エリックさん
すいません。ご指摘ありがとうございます。
風牙◆xlssinJs [URL] [17973] 06/05/06(土) 09:25
クラトスとかユアンやらで空を飛びたいですねえ。
同じ理由でアーチェでも。
・・更に同じ理由でディストとか(空っつーか椅子・・
魔夜我 [18522] 06/05/23(火) 20:12
リアラになって過去や未来に行きたいです。

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ