マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[51] ルークとアッシュ[52] テイルズ小説について・・・[53] もしも・・・。[54] 使いたい技・術[55] 憧れのキャラ[56] プレセアの[57] 好きなシリーズ[58] GW企画テイルズキャラベスト20![59] 性格[60] 主人公


ルークとアッシュ

- 975 -

なみえ [18455] 06/05/21(日) 16:35
こんにちは。わたしはまだアビスやったことないんですが、見た感じルークとアッシュってにてなくないですか?
えいまn [18456] 06/05/21(日) 17:12
実際にやってみればわかりますよ〜^^
クロワ◆OgjYSrwE [18465] 06/05/22(月) 00:18
やりたくないが関係は知りたい。というならアビス雑談板を見れば分かる。
東風飛梅 [18466] 06/05/22(月) 01:38
一卵性双生児って同じ顔してるけど性格で全然違う表情してると似てないなって思いませんか?趣味で髪型違ったり。あれと同じ感じじゃないかなと。
ハセヲ [18498] 06/05/23(火) 15:09
やれば解りますよ。知りたくなかったけど・・・
魔夜我 [18501] 06/05/23(火) 15:15
Aやったほうがいいと思います。ルークとアッシュのことだけじゃなくてAやらないのはもったいないですよ。
ソルベ [18515] 06/05/23(火) 19:19
パッケージにもアッシュいますしね。確かにやればわかります。やってよかったと思うか、後悔するかはわかりませんが。

テイルズ小説について・・・

- 977 -

りる [18481] 06/05/22(月) 23:03
こんばんは。先日は勝手にすみませんでした;;以後気をつけたいと思います。
さて、本題なのですが・・・
今更ながら、テイルズシリーズの小説(SとA)を購入しようと考えております。ですが、作家さんはお二人いらっしゃるので、どちらにするか悩んでいます。
矢島さらさんと結城聖さん・・・皆さんのオススメはどちらの作家さんか、教えて頂けないでしょうか?
SとA、分けて答えて頂ければ幸いです。
Sは矢島さんで、Aは結城さん、というような回答でもかまいませんし、SもAも矢島さん!といった回答でもかまいません。皆さんのご意見をお聞かせください。
では、よろしくお願い致します^^
東風飛梅 [18486] 06/05/23(火) 03:25
Sは結城さんの奴を持ってます。
買ったときの基準は・・・絵?(おい)
立ち読みして比べようかと思ったんだけどいのまたさんの方の絵で藤島さんのキャラが描かれてるのは違和感あったのでSは。Dとかはどっち買ったのだったか今手元に無いので分かんないですけど確か二人のがごっちゃに買ってあった筈。
クロワ◆OgjYSrwE [18489] 06/05/23(火) 05:43
SもAも結城さんをお勧めします。
結城さんの方が戦闘描写などしっかりしてます。また、内容もしっかりしてますね。
PやEなどで矢島さんのを持ってますがあまりにも戦闘があっさりしすぎて読んでて虚しくなった記憶が・・・。
キリ〇 [18508] 06/05/23(火) 18:06
僕は結城さんのも矢島さんのももっていますが、はっきり言ってどちらもオススメです。しいていうならストーリーは結城さんのほうが個人的には好きです。
ソルベ [18514] 06/05/23(火) 19:15
売ってしまったのもありますが、Sに関してはどちらでもいい気がします。ただ、結城さんの方はほとんどゲームと同じなので、読んでいて少し物足りなさを感じてしまうかもしれません。
Aは結城さんを進めます。ゲームに忠実で読みやすいです。矢島さんの方は話が途切れ途切れで、ゲームをしていても読みにくさを感じました。ちなみに私は絵的にも結城さんのほうがいいです。

もしも・・・。

- 956 -

遠景 [18108] 06/05/13(土) 07:55
もしもノーマが他のテイルズキャラにあだ名をつけたらどんなのになるか想像してみてください。例えば・・。

ジニジニ→ジーニアス
ルールー→ルーティ

・・など。 皆さんが考えたのをお待ちしております。
ナツナ [18110] 06/05/13(土) 08:12
じゃあリーリはりリスプレセアはプレプレですね。
りお [18111] 06/05/13(土) 09:09
リガールはリーガル、フィーリアはフィリアでしょうか。ほかにもあるでしょうか。ナツナさんは、どうですか。
ナツナ [18112] 06/05/13(土) 09:16
そうですねークラスは、クラースとか・スタンプは、スタンとか。
魔夜我 [18426] 06/05/20(土) 22:10
ガルちん→リーガル ユーすけ→ユージーン
ハセヲ [18503] 06/05/23(火) 15:34
ヴェイグは、ヴェイグン?
通りすがり [18504] 06/05/23(火) 16:24
一人芝居?違ったらスマソ

使いたい技・術

- 965 -

柳神 翔 [18238] 06/05/15(月) 19:12
はじめまして。柳神 翔(リュウシン ショウ)と申します。
たまにお絵かき掲示板にいるのですが、
今回は思い切ってアイコン掲示板へ書き込みをしてみました。

さて本題なのですが、皆様使いたい技・術は何でしょうか?
ちなみに私はピコハンや獅吼滅龍閃あたりです。
本性が出てしまいますが、サーチガルドも便利でしょうね(笑)
あとはシンクが好きなのでアカシック・トーメントとか…でしょうか?

それでは少々長くなりましたが、
この辺で失礼させて頂きます。

[ 6件省略されています ]

クロワ◆OgjYSrwE [18260] 06/05/16(火) 03:46
ファーストエイドやヒール、インディグネイション、ビッグバン、ダオスレーザー、星皇蒼破陣などですね。
柳神 翔 [18377] 06/05/19(金) 18:10
>roroさん
同じくサーチガルドですか!?私も目を光らせて探すかもしれません。。
タイムストップ!!使えたら本当にテストで便利そうですね…(フフフ)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
省略されました
アイス [18385] 06/05/19(金) 20:10
わたしは・・・
タイムストップ・・・時間が欲しい時にいつでもつくれる。使いた
い!!
空間翔転移・・・長い廊下だって遅刻しそうな時だって・・・
省略されました
[18387] 06/05/19(金) 20:50
ばっかじゃないの?
こんな話題についてけるおまえらがいろんな意味ですごい、つーかありえねぇえええええええ!wwwwwwwww
東風飛梅 [18396] 06/05/20(土) 03:07
おはようございます。
タイムストップが使いたいです。友達との待ち合わせは遅刻常習犯なので・・・。(授業は無遅刻無欠席の癖して)
ティアの譜歌とかも使ってみたいです。理由は・・・・・・馬鹿みたいだけど思いを寄せる人が「綺麗な歌だ」と言ってたので(爆)
ラックラックで大暴れとかも良いかも?
たまご [18410] 06/05/20(土) 15:33
こんにちは!
技はSのコレットの「ピコレイン」など・・。
術はまたまたコレットの天使術がいいです。
(ジャッジメントなんかが
省略されました
モンブ [18412] 06/05/20(土) 16:02
どうもです
メテオスォームかな?
使用したら確実に犠牲者がでますね・・
パッセージコマンダー [18430] 06/05/20(土) 22:41
ルークの飛燕瞬連斬とかガイのFOF全般ルークの斬魔飛燕斬です。あの連打や音がかっこいい!!
★流星☆ [18451] 06/05/21(日) 13:36
回復系の魔法はぜひ使ってみたいものです!
それ以外でコレットのグランドクロスやティアのフォースフィールド・・・ファラの殺撃舞荒拳、とかまあ挌闘系・・ディザスターロアー、タイムストップなどまあその他色々、多すぎるのでこのへんで・・
ハセヲ [18502] 06/05/23(火) 15:30
回復系は使いたい。けがしても・・・ファーストエイド!
で、回復・・・・(ニヤリ)
あとは、魔神剣なのだ!

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

憧れのキャラ

- 960 -

蓮舞 [URL] [18165] 06/05/14(日) 05:28
初めまして。蓮舞と申します。突然ですが、ずばり皆さんの憧れのキャラクターは誰ですか!?(理由も)ちなみに私はグリューネとティアです。理由はナイスバディだからです。(爆)

[ 3件省略されています ]

長月 ゆう [18176] 06/05/14(日) 12:10
初めまして。
私は、フォッグに憧れますね。男の中の男って感じです。
若い時は、美形っぽい顔立ちしてますし(笑)。
サラ◆Z8NiPBRU [18213] 06/05/14(日) 22:36
初めまして、こんばんは。
私はクレアですね。
美人で器量良し。性格は優しくて芯が強い。見習いたいです(美人は無理ですが・笑)
たまご [18223] 06/05/15(月) 15:57
初めまして!
私も蓮舞さんと同じくティアですね。
美人だし、スタイル良いし、歌うまいし・・・!
憧れのお姉さんです!
アイシクラー [18230] 06/05/15(月) 17:17
ジェイドですね。
頭がいいし、背も高いし、飄々としている所とか・・・それに「岩砕烈迅槍」での岩を壊せるパワーも良いですね・・・(どこにあんな力があるんでしょうか?)
魔夜我 [18429] 06/05/20(土) 22:41
ガイです。優しいし人間ができてそうだし運動神経よさそうだしひたすら格好いいです。
パッセージコマンダー [18431] 06/05/20(土) 22:44
ガイやジェイドです(全く性格違う!)外は格好良くてやさしいし時には厳しいあんな、兄貴みたいな人になりたい!ジェイドはあんな読めない性格になってみたい!
風牙◆xlssinJs [18435] 06/05/20(土) 23:08
んー・・ジェイド、ですかね。
クールで冷静。頭脳良し、細身長身、容姿端麗、おまけに中身が読めない皮肉なタイプ。
・・皮肉なのは地かもしれませんが;
とにかく憧れるタイプですね。
省略されました
東風飛梅 [18438] 06/05/21(日) 03:15
私は女ですが・・・。
ジェイドになってみたいです。容姿端麗、長身痩躯でとっても有能。羨ましい限り。皮肉な性格も大好きです。
★流星☆ [18449] 06/05/21(日) 13:23
憧れのキャラといえばやっぱセルシウスとリフィル先生とクロエでしょう・・・。やっぱクールで、強くて、天才の女の人は憧れますよ〜。
東風飛梅 [18467] 06/05/22(月) 01:42
セルシウス・・・・・・・!!!
すっかり失念しておりました。そう言えばいらっしゃいましたね、女の子の憧れが。

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

プレセアの

- 946 -

ルア [17937] 06/05/04(木) 22:01
プレセアの敵を倒したとき?に言うせりふの
にくいです。 みたいなのは、にくいです。といってるんだと思いますか?
KKK [17957] 06/05/05(金) 16:47
「報いです・・・」と言っているのでは?
奏多 [18000] 06/05/07(日) 00:04
わふーで十分です。
えーな [18035] 06/05/07(日) 20:35
かわいいです。
なずな [18053] 06/05/10(水) 17:58
「五分のちからでだいじょうぶ」が
ぼくの力で大丈夫」って言ってるように聞こえる。。。
ナツナ [18139] 06/05/13(土) 16:07
「つぎいきましょう。」とかも、かっこかわいいです。わふーもプチかわいいです^^「私にかまわないでください」もとってもいいです。ルアさんはどうですか。
コングメーン [18283] 06/05/16(火) 22:20
たぶん、あれは「みにくいです」といってるとおもいます
魔夜我 [18428] 06/05/20(土) 22:33
あれは「報いです」だと思います。私は
「時は戻らない・・・それが自然の摂理」が好きです。
東風飛梅 [18439] 06/05/21(日) 03:18
多分「報いです」だと・・・。
わふ〜が大好きです。
地雷◆2FToZhIA [URL] [18461] 06/05/21(日) 18:42
>なずなさん
>「五分のちからでだいじょうぶ」がぼくの力で大丈夫」って言ってるように聞こえる。。。

あれ、オレには「ボブの力で大丈夫」と聞こえて仕方がありません(知るか)
省略されました
明日田 [18463] 06/05/21(日) 21:25
>「報いです・・・」
そうやっていうんですカー?いままで、温いです・・。といってると思いました。
暖かいのかなー?(田舎丸出しだぞ!自分)

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

好きなシリーズ

- 959 -

華蓮 [18130] 06/05/13(土) 14:07
こんにちわ。華蓮と言います!
皆さんの好きなテイルズシリーズって何ですか?
私はSとAです。

[ 17件省略されています ]

ミルドラ [18190] 06/05/14(日) 18:09
Sがやっぱり一番いいです。他にAとEをもっていますが、Sが一番です。やっぱりキャラがいいですね。(特にゼロス)
Eではファラやキール、Aではジェイドやアニスがいいです。
華蓮 [18192] 06/05/14(日) 18:34
えっと、レス返しです。
>ナーさん
やっぱりPも楽しいですよね。
髪型はアーチェですか。私も結構好きですね。あの色とかv
省略されました
燗菜 [18195] 06/05/14(日) 19:11
華蓮サンこんばんわ!&初めまして。燗菜(かんな)と申します。
好きなシリーズ:A・D・Eですねv
好きな髪形:ティア・メルディ(ロング&ふわふわ)
好きな声:リオン・リッド・ティアですかねぇ〜
サラ◆Z8NiPBRU [18201] 06/05/14(日) 20:37
初めまして、こんばんは。
好きなシリーズはDとAです。
髪型はチェルシーとか可愛いと思います。
好きな声はハロルドとジェイド。最近ワルターも赤丸急上昇中です(笑)
ナツナ [18203] 06/05/14(日) 21:17
アーチェは、Pでトップですね。
だって、かわいいから・・・・・・。
Sはどうですか。
ねうろ [18237] 06/05/15(月) 19:08
今晩は。
好きなシリーズは、シンフォニアとリバースです(マイナー
好きな髪形は、基本的にはロン毛ですが最近ハネ毛にもはまってきた
好きな声はロイド、ジニ、プレセア、ゼロス君、ユアン、クレス、リッド、ヴェイグ、サレ...多すぎてかききれません。
省略されました
華蓮 [18299] 06/05/17(水) 17:40
レス返しです。
>燗菜さん
はじめまして!燗菜さん。
やっぱりAは強いですね!皆さん好きみたいです。
省略されました
りお [18384] 06/05/19(金) 19:57
こんばんは。
Sだと、ロイドです。
華蓮さんよろしく。
聖華 [18446] 06/05/21(日) 10:36
こんにちわ、華蓮さん。
聖華といいます。聖と呼んでくださいv
好きなシリーズは、D2とAとSです。
好きな髪形は、ナナリーやプレセアなどのツインテールですねv
省略されました
★流星☆ [18448] 06/05/21(日) 13:18
どーもですッ!
好きなテイルズシリーズはE、Sです!
まあ、たいていコロコロ変わるんですけど、今のところ好きなのはこんな感じです・・・。
でも、やっぱり戦闘に迫力感が爆発的に凄いシリーズ・・・特に
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

GW企画テイルズキャラベスト20!

- 947 -

たまご [17947] 06/05/05(金) 13:29
勝手にこんな企画考えてすいません^^;
みなさんの好きなキャラをベスト20で
教えてください!
(長くなることを承知の上で・・

私は、 
1.プレセア
2.クラトス
3.ルーク
4.スタン
5.ノーマ
6.カイル
7.ジェイド
8.グリューネ
9.コレット
10.メルディ
11.シンク
12.ティア
13.ロイド
14.アニス
15.ジェイ
16.アーチェ
17.アッシュ
18.アリエッタ
19.クロエ
20.セネル
絞った結果こんなのになりました。
な、悩みました・・!
暇があったらどうか書いてください。

[ 14件省略されています ]

燗菜 [18017] 06/05/07(日) 14:01
20位・・・すごく悩みますね・・・
1:リオン 2:アッシュ 3:ガイ 4:シンク 5:アリエッタ
6:ゼロス 7:スタン 8:リッド 9:アニス 
10:ティア 11:ルーク 12:クレス 13:ジェイド
省略されました
白銀◆BtlIEUc6 [URL] [18018] 06/05/07(日) 14:45
よし来い20っ!!(意気込み)
1.リオン 2.リッド 3.アッシュ
4.ジューダス 5.クラトス 6.ルーク
7.ガイ 8.ゼロス 9.クレス
省略されました
アイシクラー [18028] 06/05/07(日) 17:37
20・・・そこまであったかな・・・何でもいいけどアイシクラー最新ランキング。
1:リーガル・ジェイド
3:ユアン
4:クラトス
省略されました
[18034] 06/05/07(日) 19:10
ボクはですねぇ〜・・・
1位 リーガル・ブライアン
2位 ティトレイ・クロウ
3位 ヴェイグ・リュングベル
省略されました
刹那 [18301] 06/05/17(水) 18:44
参加します!1・しいな、リフィル3・ミント4・ティア5・プレセア6・ゼロス、リオン8・ナナリー、ハロルド10・ミラルド
11・クラース12・アニス13・ジェイド14・クロエ15・キール16・ジーニアス17・セルシウス18・トクナガ19・ミュウ20・マリー
ルゥ [18371] 06/05/19(金) 16:30
私は・・・・
1位:シンク2位:アニス3位:チェスター4位:ゼロス
5位:すず6位:マオ7位:リオン8位:アリエッタ
9位:プレセア10位:ノーマ11位:キール12位:ハロルド
省略されました
あああ [18386] 06/05/19(金) 20:49
きもーーーーい
みんな死んでくれん?
あずさ [18389] 06/05/19(金) 20:53
いいお^W^
なずな [18442] 06/05/21(日) 09:15
あなたが死ねば?あずささんも・・・。
りる [18444] 06/05/21(日) 09:52
あの・・・。場の雰囲気を崩す発言は極力避けていたのですが、今回ばかりは言わせて頂きます。皆様にご迷惑をおかけすることをお許しください。
>なずなさん
利用規則、読みましたでしょうか?
♯荒らしに反応してはいけません。それに、そういう意味で死という単語を使うのは出来る限り控えてください。そういった書き込みは、閲覧した皆様に不快感を与えるものだと思いますので・・・。
省略されました

[ 全部読む | 最新20件 | 最新10件 | 最新5件 ]

性格

- 962 -

あいな [18202] 06/05/14(日) 21:06
初めまして。アイコン版の前に掲示板は初めてです。チャットにいたりします。よろしくお願いします。

本題は自分はテイルズのどのキャラの性格に似ていると言われますか?
自分だけでなく、友達などの性格でも良いです。

私はプレセア、すずあたりでしょうか。
チャットいってるくせにあまり喋らないし、あまり笑わないので。
あとは、クレスのようにさむいオヤジギャグを連発する男子がいますね。
一瞬で静まり返ってしまいます(笑。

こんなところでしょうか。では、よろしくお願いします。

[ 8件省略されています ]

アイス [18245] 06/05/15(月) 21:08
私はアイコンどうりアーチェに似てます・・・。
カップラーメンもまともにつくれないのが現状・・。(えぇぇぇ
後はわがままで口うるさかったりします。
サラ◆Z8NiPBRU [18248] 06/05/15(月) 22:39
初めまして、こんばんは。
私はルーク(長髪)ですね。
言いたい放題・やりたい放題・わがままし放題・・・。
周りのコトなどお構いナシに突っ走りますので(笑)
ゼクシオン [18249] 06/05/15(月) 22:41
初めまして、あいなさん^^
俺はゼロスやティトレイに似てると言われますね〜
先生や友達に「お前喋りすぎ」とよく注意されるもので(マテ
それ以外は女好きでもシスコンでもないですが。
みつき [18257] 06/05/16(火) 00:03
初めまして。
自分は初期のリッドに似ていると言われます。
めんどくさがり屋だからでしょうか。
自分も後期のリッドのように悟りを啓ければいいんですがね。
東風飛梅 [18258] 06/05/16(火) 01:17
友人一同にこの話題を振った所なんとも酷い答えが色々返ってまいりまして・・・。冗談なのか本気なのか知りませんが彼等が私をどう思ってるかよーく分かりましたね(苦笑)
「ルーク。あ・髪切る前な。世間知らずも良いトコだろ。一人で突っ走るしな」
「でも挙句周り見ないからいろんなトコにぶつかりまくってるドジなトコはコレットと良い勝負だぞ?しょっちゅう何も無い所に躓くしぼーっとしてるし。」
「自分取り戻す前のプレセアに似てね?まわりがさっぱり分かってないって言うかなんかを認識する能力に欠けすぎてるよな?」
省略されました
滅閃 [18273] 06/05/16(火) 19:25
中間試験、1週間を切り・・・・どうでもいいや!(おぃ。な、どうも。滅閃です。というわけで本題。
性格は、随分前に友達に、「お前はまるで序盤のリッドだな。」と言われた事が・・・・、そして今日、テイルズの話をしていたらこんな言葉を高校で知り合った友達と、さきほどの序盤のリッドだな発言を言った人に言われました。(これを聞いたので書きこむ気になったのかもしれない・・・・・・・。)

友達A「○○って、テイルズキャラで言うと性格マオに似てねぇ?」
省略されました
水鳳◆QdjcgEzk [18302] 06/05/17(水) 18:47
しいな+キールですかね。
少し暴力的なところと言葉づかいはしいな、運動神経の悪さなどがキール。
#キレるとなんかバルバトスが混ざる気が・・・(あんなに燃えてませんけどね)
夏夢 [18409] 06/05/20(土) 14:19
細かいことを気にしないせいでしょうか、友人からは性格がフォッグに似ていると言われます。
モンブ [18413] 06/05/20(土) 16:06
自分的には
ガイに似てるかな?
まあ、女性が苦手なトコだけですけどね。
(ガイのようなトラウマではナイです)
のんのん [18415] 06/05/20(土) 18:07
こんばんはぁ。初めまして、のんのんです。
マオとノーマとキールをまぜたのです。
なんか・・・バカみたいなこと言ってます。いつも。
あとゼロスとかもまぜたような。
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

主人公

- 970 -

刹那 [18305] 06/05/17(水) 19:01
私は、主人公が、あまり人気ないのでは?と思います。自分もあまり好きなほうではないのですが・・・みなさんの、トップ3を、シリーズごとに教えて下さい。ちなみに、私はF・ミント、ミラルド、クラースD・マリー、リオン、ルーティE・キール、リッド、ファラD2・ナナリー、ハロルド、ジューダスS・リフィル、しいな、クラトスA・ティア、ジェイド、アニスL・クロエ、、セネル、シャーリーR・ノーマ、ユージーン、ヒルダです。

[ 7件省略されています ]

ゼクシオン [18331] 06/05/18(木) 06:09
こんにちは。俺は・・・
P:チェスター、すず、アーチェ
D:リオン、ルーティ、スタン
E:リッド、キール、セルシウス
省略されました
長月 ゆう [18334] 06/05/18(木) 13:55
こんにちわ。左から好きな順です。
P:クラース、ダオス、ルーングロム
D:リオン、マリー、スタン
E:フォッグ、ノーム、ファラ
省略されました
ルゥ [18335] 06/05/18(木) 15:20
こんにちはー。参加します。
P:チェスター、すず、アーチェ
D:リオン、マリー、チェルシー
E:キール、メルディ、リッド
省略されました
はにわ [18336] 06/05/18(木) 15:20
こんにちは。自分の好きランク3は
P:クラース、チェスター、すず
D:スタン、リオン、ルーティ
E:リッド、キール、レイス
省略されました
モンブ [18338] 06/05/18(木) 17:21
どうもです
Pクレス、ダオス、マルス
Dリオン、スタン、ルーティ
Eレイス、リッド、ファラ
省略されました
ねうろ [18349] 06/05/18(木) 19:16
私のはこんな感じ。
P:1クレス2ダオス3すず
D:1リオン2シャルティエ3ディムロス
E:1リッド2キール3フォッグ
省略されました
風牙◆xlssinJs [URL] [18374] 06/05/19(金) 17:03
主人公ですかー、俺はベスト3には入らないですねえ;
左から順に1/2/3
P:クラース  ダオス   ブラムバルド
D:リオン    マリー   フィリア
省略されました
S.F.G [18379] 06/05/19(金) 18:25
P:クラース、クレス、ミント
E:リッド、キール、フォッグ
D:リオン、スタン、ウッドロウ
D2:ジューダス、カイル、ハロルド
省略されました
魔夜我 [18402] 06/05/20(土) 07:39
どうもこんにちは。私は
P:アーチェ、クラース、クレス
D:マリー、リオン、ジョニー
E:リッド、フォッグ、レイス
省略されました
たまご [18411] 06/05/20(土) 16:00
こんにちは。私は、
P:クレス、すず、アーチェ
D:スタン、リオン、フィリア
E:リッド、ファラ、メルディ
省略されました

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ