マジェスティックファンタジアン

テイルズ雑談アイコン掲示板
過去ログ[9]


過去ログ移動 [ 15 ][ 14 ][ 13 ][ 12 ][ 11 ][ 10 ][ 9 ][ 8 ][ 7 ][ 6 ][ 5 ][ 4 ][ 3 ][ 2 ][ 1 ]


[61] テイルズキャラで計算式[62] Tales of a Kanji[63] 久しぶりです


テイルズキャラで計算式

- 972 -

聖華 [18340] 06/05/18(木) 18:21
はじめまして、皆様。聖とお呼びください。
えっと、題名からして意味が分からないかもしれませんが……。

プレセア+クラトス=ジューダス
プレセアやクラトスのようにクールな人を足すと、ジューダスのように無口になる。

ジーニアス−リフィル=ロイド
ジーニアスから天才『リフィル』をとるとロイド『馬鹿』になると言う意味。

こんな感じでお願いします!難しいと思いますが……。
エリザ二世 [18345] 06/05/18(木) 18:45
はじめまして、聖さん。エリザ二世といいます。では本題
キール−ジェイ=クレス
キールから頭脳を取ったら、寒いギャグだけが残る…

省略されました
ナツナ [18350] 06/05/18(木) 19:52
はじめまして。聖さん。
<本題
ジーニアス−プレセア=クール
ジーニアスの、『元気』を消すと、クールになる。
省略されました

Tales of a Kanji

- 964 -

ライム [18229] 06/05/15(月) 17:11
こんにちは。
久しぶりにスレを立てるライムです。

では早速本題へ。‥‥題名意味不明ですね(汗;;)
えっと、テイルズキャラでどんな漢字が合うか!?っていうコトです。
・漢字は一字でお願いします。
・複数のキャラで一字の漢字、はできれば控えて下さい。
(例)マオ「歌」(よく歌えを歌うから)
見たいな感じでお願いします。

意味不明な説明で申し訳ありません。
でも考えたのがあればどんどん書き込んでください!
それではお願いします。
アイス [18246] 06/05/15(月) 21:19
いっきま〜ス!!(何
コレット「聖」(天使って言うと・・・)
アニス「金」(そのまんまです。)
ミント「清」(清らかですから・・・)
省略されました
蓮根 [18247] 06/05/15(月) 21:53
はじめまして。
蓮根と申します。
では、
シンク「風」(烈風のシンクなので)
省略されました
りる [18261] 06/05/16(火) 16:24
こんにちは、私も参加させて頂きますw

ジーニアス「才」(天才ですから)
プレセア「魂」(うつろな魂・・・似合います)
省略されました
アイシクラー [18262] 06/05/16(火) 16:40
え〜参加させてもらいます

すず『甘』(甘党だから)
ウッドロウ『王』(まんまですね)
省略されました
衆寡◆7rQpRjwk [18263] 06/05/16(火) 17:13
歴代主人公で
クレス『時』(時空剣技で
スタン『寝』(スタンはこれ以外にないでしょう
リッド『卵』(かなり微妙なところですけどファラのオムレツという事で
省略されました
ライム [18276] 06/05/16(火) 20:23
ぉお!レス有難うございます!
思ったよりレスがあったので嬉しいです!!

ではウチも(ォィ;)
省略されました
ゼクシオン [18284] 06/05/16(火) 22:42
こんにちは、俺も参加します^^

プレセア『無』(無口無感情だったので;
クラトス『父』(そのまんまだぁ
省略されました
ライム [18307] 06/05/17(水) 19:43
今日も見てみればレスが!有難うございます♪
えっと、勝手に注意書いといて勝手に変えるのは申し訳ないのですが、
<複数のキャラで一字の漢字、はOK!>
というコトでお願いします。申し訳ありません;;
省略されました

久しぶりです

- 958 -

メタモン [18126] 06/05/13(土) 12:37
久しぶりです。いきなりですがいままでのテイルズで、いちばん好きなキャラは、なんですか?私は、ルーク〔短髪〕です。

[ 2件省略されています ]

ナツナ [18136] 06/05/13(土) 15:31
わたしは、ファラデス^^
ナイト [18206] 06/05/14(日) 21:29
ぼくはカイルです。
サラ◆Z8NiPBRU [18212] 06/05/14(日) 22:29
好きなキャラは沢山いますが、一番となると・・・サレですね。
あの悪役まっしぐらなトコロが好きです。
クロワ◆OgjYSrwE [18217] 06/05/15(月) 07:22
ダオスです。
最後まで自分の信念を貫き、民を守ろうとした姿勢が良かったです。
燗菜 [18231] 06/05/15(月) 17:31
こんにちわ!!
私はダントツでリオンですねvv
カッコ良すぎです!!!!
ルゥ [18233] 06/05/15(月) 18:30
私はシンクです。ひねくれている性格が
とても好きです。
ねうろ [18235] 06/05/15(月) 18:57
こんばんは。
自分は、サレ様がイチバンです!
本編でも、ヴェイグ達よりサレに同感してる位すきです(ェ
魔夜我 [18256] 06/05/15(月) 23:55
リーガルです。非常にツボなキャラです。
S.F.G [18265] 06/05/16(火) 17:41
自分はアイコン通りにリーガルです。声の渋さにしびれました。
伽瑠磨 [URL] [18268] 06/05/16(火) 19:12
私はPのクラースか、Sのリフィルか…すごく悩む所なんですが、
現在Sをプレイ中なのでその効果でリフィル先生にします。
冷静で強がっているようでいて、辛い過去を持つ脆さが何とも…。
あと、遺跡モードに爆笑でした(笑

[ 全部読む | 最新10件 | 最新5件 ]

マジェスティックファンタジアン ©1998〜2024 校倉いさぎ