なりきりダンジョン攻略掲示板 ツリー12
関連ツリー
- ▼ - クルール - moon [12] 00/11/10(金) 21:49
- ・Re: クルール - HIRO [13] 00/11/10(金) 22:06
- ・Re^2: クルール - サンダーソード [14] 00/11/10(金) 22:36
- ・Re^3: クルール - 魔少年ビーティー [15] 00/11/10(金) 23:06
- ・Re^4: クルール - ちかぼん [19] 00/11/11(土) 07:48
- ・Re^5: クルール - moon [20] 00/11/11(土) 08:15
- ・Re^6: クルール - ウリック [21] 00/11/11(土) 09:29
- ・Re^7: クルール - 玄奘三蔵 [25] 00/11/11(土) 10:07
- ・Re^8: クルール - フラン [44] 00/11/11(土) 20:40
- ・Re^9: クルール - ASRAN [80] 00/11/12(日) 12:20
- ・Re^10: クルール - げん [106] 00/11/13(月) 05:22
- ・Re^9: クルール - ASRAN [80] 00/11/12(日) 12:20
- ・Re^8: クルール - フラン [44] 00/11/11(土) 20:40
- ・Re^7: クルール - 玄奘三蔵 [25] 00/11/11(土) 10:07
- ・Re^6: クルール - ウリック [21] 00/11/11(土) 09:29
- ・Re^5: クルール - moon [20] 00/11/11(土) 08:15
- ・Re^4: クルール - ちかぼん [19] 00/11/11(土) 07:48
- ・Re^3: クルール - 魔少年ビーティー [15] 00/11/10(金) 23:06
- ・Re^2: クルール - サンダーソード [14] 00/11/10(金) 22:36
- ・Re: クルール - HIRO [13] 00/11/10(金) 22:06
Re: クルール
- ◆ HIRO [13] 00/11/10(金) 22:06
- > みなさんのクルールは何クルールになってますか?> 私はトゲクルールだったんですが、しっぽクルールになっちゃいました。
私もトゲクルールだったんですが、いつのまにか、いっかくクルールになっていました(笑)
[ 返信する ]
Re^2: クルール
- ◆ サンダーソード [14] 00/11/10(金) 22:36
- > > みなさんのクルールは何クルールになってますか?> > 私はトゲクルールだったんですが、しっぽクルールになっちゃいました。>> 私もトゲクルールだったんですが、いつのまにか、いっかくクルールになっていました(笑)テイルクルールがウンディーネを倒した時、いっかくクルールになりました。
[ 返信する ]
Re^3: クルール
- ◆ 魔少年ビーティー [15] 00/11/10(金) 23:06
- > > > みなさんのクルールは何クルールになってますか?> > > 私はトゲクルールだったんですが、しっぽクルールになっちゃいました。> >> > 私もトゲクルールだったんですが、いつのまにか、いっかくクルールになっていました(笑)> テイルクルールがウンディーネを倒した時、いっかくクルールになりました。
クルールボールってやつになりました★
[ 返信する ]
Re^5: クルール
Re^6: クルール
- ◆ ウリック [21] 00/11/11(土) 09:29
- > > わたしは> > 「ペンギンクルール」から「いっかくクルール」になりました♪> さっきわかったんですけど、『ともだち』を上げると『テールクルール』に、> 『やせい』を上げると『とげクルール』になるようですよ。> パラメーターの上げ方はまだわかりませんが・・・。
僕は今クルールバードです
[ 返信する ]
Re^7: クルール
Re^8: クルール
- ◆ フラン [44] 00/11/11(土) 20:40
- > >ども。思ったんですけど、クルールの形態は、Lvによって、次の段階にいけるような気がします。> そして、その形態Lvの中で「ともだち」「ちゅうじつ」「やせい」の3つによる> 変化が見られるのではないかと思ってます。> 又パラメータも、形態Lvの上昇に伴ってあがっていくんじゃないかと思います。> どうすれば、上記の3つの数値が増減するのかは、2人の感情の問題のような気もしますが、よくわかりません。とくぎとかで指示を出すと忠実になるような気がします。
やせいはどうやってあげるんでしょうか・・・?
[ 返信する ]
Re^9: クルール
- ◆ ASRAN [80] 00/11/12(日) 12:20
- > > >ども。思ったんですけど、クルールの形態は、Lvによって、次の段階にいけるような気がします。> > そして、その形態Lvの中で「ともだち」「ちゅうじつ」「やせい」の3つによる> > 変化が見られるのではないかと思ってます。> > 又パラメータも、形態Lvの上昇に伴ってあがっていくんじゃないかと思います。> > どうすれば、上記の3つの数値が増減するのかは、2人の感情の問題のような気もしますが、よくわかりません。> とくぎとかで指示を出すと忠実になるような気がします。> やせいはどうやってあげるんでしょうか・・・?「ダーク」や「いじわる」をあげた状態で戦うと「やせい」があがります。
はっきりいって他の2形態とは比べ物にならないくらい強力です!!!
ついつい いじわるな性格のままにしてしまってたのまれごとの時
苦労します
[ 返信する ]
Re^10: クルール
- ◆ げん [106] 00/11/13(月) 05:22
- > > > >ども。思ったんですけど、クルールの形態は、Lvによって、次の段階にいけるような気がします。> > > そして、その形態Lvの中で「ともだち」「ちゅうじつ」「やせい」の3つによる> > > 変化が見られるのではないかと思ってます。> > > 又パラメータも、形態Lvの上昇に伴ってあがっていくんじゃないかと思います。> > > どうすれば、上記の3つの数値が増減するのかは、2人の感情の問題のような気もしますが、よくわかりません。> > とくぎとかで指示を出すと忠実になるような気がします。> > やせいはどうやってあげるんでしょうか・・・?> 「ダーク」や「いじわる」をあげた状態で戦うと「やせい」があがります。> はっきりいって他の2形態とは比べ物にならないくらい強力です!!!> ついつい いじわるな性格のままにしてしまってたのまれごとの時> 苦労しますはじめまして、げんといいます。
色々やってみたところ、ククールの性格は、
二人のもっとも大きい数値の性格要素で変動する性格が決定し、
戦闘を行うごとに変動するようです。
たとえば、
(最大) (最大) (上昇値)
メル ディオ ククール
素直 素直 忠実
お茶目 熱血 野生
お色気 熱血 友達
みたいなかんじです。
まだよくはわかりませんけど。
[ 返信する ]