テイルズオブデスティニー2攻略掲示板 記事No.9597
過去ログ直接移動 [ 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]
Re^3: リムルを倒すため・・・
- ◆ すこ [9597] 06/08/01(火) 13:50
- まずは訂正を…^^;
雷斬はプレス→マジックガードでした^^;
で、命中と回避は屠る人さんがいうことに、さらにSP要素が関わってきます。具体的数字は分かりませんが、SPが少なければ攻撃側は攻撃が当たりにくいです。逆に、相手のSPが少なければ攻撃を回避されにくくなります。例としては前回瞬雷剣をプレスガードと書いたですが、あれは一気にSPを減らせるため、攻撃を回避されにくいということです。
[ 返信する ]
関連ツリー
- ▼ - リムルを倒すため・・・ - クルス [9592] 06/07/30(日) 20:50
- ・Re: リムルを倒すため・・・ - すこ [9593] 06/07/31(月) 14:46
- ・Re^2: リムルを倒すため・・・ - クルス [9594] 06/07/31(月) 15:09
- ・Re^3: リムルを倒すため・・・ - すこ [9597] 06/08/01(火) 13:50
- ・命中率・回避率について - クルス [9595] 06/07/31(月) 19:39
- ・Re: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9596] 06/08/01(火) 12:54
- ・Re^2: 命中率・回避率について - プルー [9605] 06/08/12(土) 18:10
- ・Re^3: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9606] 06/08/12(土) 19:49
- ・Re^4: 命中率・回避率について - プルー [9607] 06/08/12(土) 22:33
- ・Re^5: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9608] 06/08/13(日) 07:34
- ・Re^4: 命中率・回避率について - プルー [9607] 06/08/12(土) 22:33
- ・Re^3: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9606] 06/08/12(土) 19:49
- ・(削除) - [9604] 06/08/12(土) 17:41
- ・Re^2: 命中率・回避率について - クルス [9598] 06/08/01(火) 17:53
- ・Re^3: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9599] 06/08/01(火) 22:09
- ・Re^4: 命中率・回避率について - クルス [9600] 06/08/02(水) 12:59
- ・Re^3: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9599] 06/08/01(火) 22:09
- ・Re^2: 命中率・回避率について - プルー [9605] 06/08/12(土) 18:10
- ・Re: 命中率・回避率について - 屠る人◆pGCr8F/s [9596] 06/08/01(火) 12:54
- ・Re^2: リムルを倒すため・・・ - クルス [9594] 06/07/31(月) 15:09
- ・Re: リムルを倒すため・・・ - すこ [9593] 06/07/31(月) 14:46