テイルズオブシンフォニア攻略掲示板 記事No.10548
過去ログ直接移動 [ 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 ]
ゲームレコードの最大ダメージ(長文)
- ◆ 綾人 [10548] 03/10/16(木) 12:40
- ゲームレコードの最大ダメージについてはコンボの合計ダメージといわれてます。実際にプレイしてみると違うのではないかと疑問に思いました。
下におおよその自分のプレイ結果を書きます
1週目=エンカウント5800 最大ダメージ200000
(1エンカウントにつき最大ダメージ34)
2週目=エンカウント6400 最大ダメージ200000
3週目=エンカウント7200 最大ダメージ200000
※2週目以降は戦闘情報引継ぎあり
1週目、2週目、3週目の最大ダメージが一緒だったので戦闘情報引継ぎで
引継ぎ出来るのが分かります。しかし、2週目以降の数値が一緒だったので
単純に今まで数値に加算され続けるわけでもないみたいです。
1エンカウントにつき最大ダメージの数値を見るとコンボの合計ダメージでは
ないかと思われます。
結局、色々考えてみましたが何のダメージなのか分かりませんでした。
ここからはバグ前提になります。コンボありで以下のダメージを出したとします。
100→1000→500→2000
通常、最大ダメージは2000ですがバグにより最大ダメージが出た時
今までの最大ダメージと置き換えないでプラスされる場合
100→1100→1100→3100
さらに戦闘情報引継ぎはレコードに表示される最大ダメージと内部的に
通常の最大ダメージが引き継がれるとすると自分のプレイ結果と
つじつまが合います。
データが少なく予想の範囲でしかないので書き込みさせて頂きました。
レコードの最大ダメージって何のダメージなのでしょうか?
みなさんのご意見お待ちしてます。
最後に長文になってしまい申し訳ありませんでした。
[ 返信する ]
関連ツリー
- ▼ - ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - 綾人 [10548] 03/10/16(木) 12:40
- ・Re: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - ゆういち [10551] 03/10/16(木) 15:16
- ・Re^2: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - ゆういち [10552] 03/10/16(木) 15:23
- ・Re^3: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - い [10553] 03/10/16(木) 15:40
- ・Re^4: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - 綾人 [10591] 03/10/17(金) 11:00
- ・Re^5: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - ゆういち [10601] 03/10/17(金) 14:59
- ・Re^4: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - 大門 [10590] 03/10/17(金) 10:52
- ・Re^4: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - 綾人 [10591] 03/10/17(金) 11:00
- ・Re^3: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - い [10553] 03/10/16(木) 15:40
- ・Re^2: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - ゆういち [10552] 03/10/16(木) 15:23
- ・Re: ゲームレコードの最大ダメージ(長文) - ゆういち [10551] 03/10/16(木) 15:16