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テイルズオブシンフォニア攻略掲示板 記事No.20770

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Re^7: コレット、しいな

◆ continuous [20770] 04/10/17(日) 13:26
GC版なら両者とも難易度の低い術キャンセル(しいなはハードヒット装着前提で)があるのでそれを使うとよいでしょう。細かく分けると
コレット:パラライボールは2段目で前進するので通常攻撃が届かない間合いからでもパラライ→術キャンセル通常攻撃×n とやればいい始動技になります。Tタイプのピコピコハンマーを相手の目の前で出して術キャンセルしてガードしておけば相手がのけぞってのを確認してから術キャンセルコンボに入れるのでいい感じです。
しいな:{斬り→突き→斬り→術キャンセル}×nの組み合わせでないと画面中央だと間合いが離れていくので注意。この最中に散力凄符→(操冥符orコリンを使った術キャンセル)を混ぜると防御力を減らせていい感じです。コンボ要因だけでなく操冥符による蘇生とか召喚も使っていきましょう。

PS2版だと術キャンセルができないので
コレット:グランドクロス主体でいく。この技はフォトン同様ロック効果があるのでコンボの始動としてもいいです。普通にとても痛いし。
しいなはわかりません。

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